うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 器用な。。。

<<   作成日時 : 2007/02/12 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



ブログを始めたとき(1週間前)に測った体重が3.6kg
今日は3.9kgになっていた
1週間で300gは育ち過ぎではないのかい?
お顔や肩は小さいのにね。。。お腹ばかりにくにくしい


ということで、、、ライトにしようと思いつつ、、、
体によさそうだったので「アズミラ」を買ってみた



画像


「ONE」 「ロイヤルカナン」 「ニュートロ」 「ネイチャーズベスト」
「ネイチャーズベスト」を1番おいしいそうに食べていた
それがなくなった、、、
食べ過ぎるし、くれくれうるさいのでもう買わないよ〜



画像


で、、、残り少なくなった「ロイヤルカナン」と「アズミラ」を混ぜてあげた・・・



画像


食べているのか?見ていると
ぽろぽろとお口に入ったアズミラを出している(ムービー撮らねば)



画像

画像

画像

画像

画像


ごちそうさんじゃないがな〜
そんな器用なことするなよ〜


このあと、おやびんにながながと文句を言われたのは下僕
ねこさんなんてそんなものなのに。。。

この間、食べてくれた「ニュートロ」のライトにします。。。






にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「よろしくお願いします」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
わぁ〜、見事なまでにより分けて食べてますね。
味の分かるグルメなおやびんちゃんですね。

うちの子も、体重はかったら約4キロでした。
毛色といい、大きさといい似てますね!
うちのはなんでもガツガツと食べてしまうのですが
油断すると、お腹がすぐたぷたぷとたるんできます^^;
mimio
URL
2007/02/12 10:32
こんばんわ。
うーちゃんの為にお食事をあれこれ試し、おやびんに怒られている、じゅじゅさんの姿にまた涙…(笑)
感動の涙を流すためにこちらへお邪魔しているmaipocatです(爆)
リンクの件、ありがとうございます。
また、まいぽとルナに会いにきてやってください(*^_^*)
こちらにもリンク貼らせていただきました(^^)
ご都合悪ければ教えてください。
maipocat
URL
2007/02/13 00:12
>mimioさん
来ていただきありがとうございます。
全然グルメではないんですよ。
くれくれパクパク食べるのに。。。
匂ってみたらエサエサしたにおいがしてなかったのでおバカはんだからごはんと認識しなかったのではないかと。。。(笑)
お腹はすでにふるんふるんしていて触ると楽しいです(笑)

>maipocatさん
こんばんはー。
「どうすんねん。あんたが食べろ!」と言われてしまい
まいぽくんに癒しを求めないと荒んでしまいそうです(笑)
がんばって「酒のアテにしろ!」と言ってやりました(笑)
リンクありがとうございます。
今まいパソコンさんをおやびんに乗っ取られているので
空きしだい作業にかかります。。。
ありがとうございますー。
じゅじゅ
2007/02/13 01:45
あ〜、ウチもより分けるな〜。
ペっと吐き出しやがる。
困るんですよね〜。
何が気に食わないんだか。
窓際
URL
2007/02/13 16:34
>窓際さん
こんばんは〜。
ワタシなんか口に入った骨とか出すの大変なのに
簡単にぺっと吐きますねー。
口をつけないことはありましたけど、あんなの見るの初体験でした。
まめじろうくんは大先輩だわ。。。
じゅじゅ
2007/02/14 00:59
器用な。。。 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる