うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃ

<<   作成日時 : 2007/02/13 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





疲れてまして。。。
もう朝ですし。。。




画像




画像




画像




画像




画像






 はい、やめます。。。   
 とても退屈ですみません  
 ヘンなものばかりで。。。 

ホントすみません。。。頭がまわりません。。。




にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「よろしくお願いします」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツチノコはウチでもよく出没するな。
マッハはどうなってるんだ?
窓際
URL
2007/02/13 16:32
うーちゃん、「やめろや」って、いっちゃダメよ。
じゅじゅさんが一生懸命、うーちゃんの魅力を引き出そうと努力してるんだから。いたわってあげなさい(^^)

って、ちゃんと、私から言っておきましたから、大丈夫です!
うそです。たぶん、無視されると思います。
うーちゃんを色んな生き物にデフォルメするあたり、タダものではないと見た!!(爆)
maipocat
URL
2007/02/13 21:29
きゃー、おもしろいっ!!
けっこう笑っちゃいましたよ!
オオサンショウウオ、のポーズ、そいえばショコラもよくやっとります。
azuco
URL
2007/02/13 22:56
>窓際さん
こんばんは〜。
ツチノコさんですか?おとうはんの股の間で?
マッハはすごいびっくりだったんですよ。
いつもフラッシュなしなのでブレブレの残像もやもやになるのに
すごいスピードで襲撃に行ったのできれいな残像が残って「わぉ!」って。
家暗いんですよ。。。昼も夜も。。。
何故にフラッシュなしであんなにきれいに撮れるのですか?

>maipocatさん
こんばんは〜。
をを!ありがとうございます。
ホントいたわってほしい。わがまま減るかしら?(笑)
昨日も早朝にゃーにゃー起こされたので寝れなくて
ふらふらしながら作業です。使えそうもないヘンな写真使って。
早速のネタ切ればれますね(笑)

>azucoさん
こんばんは〜。
オオサンショウウオ、最近いつもなんですよ。
なんでこんな格好をしているのか。。。と思っていたのですが、
ショコラくんも?楽なんでしょうか?
男前のショコラくんの姿は想像できないですよ(笑)かわいいかも。
うーはおバカはん担当ですから。。。
じゅじゅ
2007/02/14 01:22
ウチもブレブレ写真ばっかなんですよ〜。
しかし、
数打ちゃ当たる!!
この精神でがんばってます。←アホ
窓際
URL
2007/02/14 15:22
>窓際さん
そんな苦労の写真に見えませんよー。
なんでこんないい顔が取れるのっていつも思ってますから。
もーウチはじーっとしている写真ばかり(笑)
もっと数打ちます。
じゅじゅ
2007/02/15 00:55
なんじゃこりゃ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる