うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労もしてます

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


日々の日課?


おやびんの隣に座って飲んだくれのお相手

うーにゃん、いつもご苦労様でございます




画像


うー : 「毎日毎日お相手ですよ。下僕は頼りにならないからね。」  

下僕 : 「いつもすみませんね。大変なら別の部屋に避難しなさいよ。」



画像


うー : 「お腹、なでなでされたりは好きだからね〜。」      

うー : 「ばんざいで何故に喜ぶかな?」             

下僕 : 「かわいいんでしょうよ。。。」             

下僕 : 「でも鼻をかんだら脳みそ出てるっていってましたからね。」



画像


うー : 「オェッ!くっさ〜!!」         

下僕 : 「すっごいイヤそうですね。。。パシャリ!」

うー : 「助けてって!」             

下僕 : 「・・・隣に座るからだよ(ボソッ)」   



画像


下僕 : 「あんなことやこんなことばかりして甘えているからやられるんですよ。」

下僕 : 「ワタシにもそんなかわいいことしてから助けを求めて下さい。」    



・・・ 9:30  おやびんとうーにゃん既に就寝中です ・・・

仲良く寝るがいいさ!ぶいっ〜!!


*決して酔った勢いでひどいこととかしてませんので。近づくだけでひどいデスカね?*






にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくお願いします。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、私は酔った勢いでひどいことをしています←バカ

一升瓶、銘柄見せて〜。
うふっ。
窓際
URL
2007/02/14 15:20
うーちゃん、酔っ払いの相手タイヘンなんだ…。
うぅぅぅ…私も酔っ払って、まいぽに「酒くせぇオンナやな!」って思われているんでしょうか(^_^;)
たぶん、そうだと思います(笑)
疲れたうーちゃんを癒しているじゅじゅさんの姿が目に浮かびます。
こういうのを愛と呼ぶのでしょう。
maipocat
URL
2007/02/14 21:24
>窓際さん
ハハハ、また虐待とか言われますよ(爆)
代わりにお相手してくださいよ。
ひどいことしてもいいですから(笑)
うちは焼酎です「霧の華」ってのです。

>maipocatさん
ぬはーっと息かけたらまいぽくんも
助けてーって顔するかもしれませんよ(笑)
でも癒し系だからなーまいぽくん。
お笑いもいけそうなので美味しいお酒が飲めそう。。。
じゅじゅ
2007/02/15 01:11
苦労もしてます うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる