うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は。。。

<<   作成日時 : 2007/02/15 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


下僕:「新しいごはんが届きましたよ」

うー:「そうなの」

下僕:「おまけにフードストッカーがついてますよ」

下僕:「どうしましょう?」

うー:「いらないよね〜」



下僕:「それはそうと2月14日はバレンタインデーだそうですよ」

うー:「へぇ〜」

うー:「あっ!おやびんにオ・マ・ケのえさ入れあげる」





画像

うー:「。。。どうせいらないからね。。。」

下僕:「。。。」

下僕:「なんか、ねこさんが怖いとかワガママ言ってましたけど」





画像

うー:「仲間たちに怒られるぞ!」

下僕:「そうですよね、ねこさんごめんなさい」

うー:「ぴったりってうれしそうに落花生いれていたクセに〜」





画像

下僕:「ではうーにゃんのごはん入れと変えてほしかったんですかね?」





画像

うー:「い・や・な・こ・っ・た〜!!

下僕:「なぜ?ニュートロ?お・ま・け?ってぼやいてましたよ」

うー:「。。。」

下僕:「可哀想なので車海老を発注しておきました」





そんな何もない平和な1日でした


ところで、スーパーに置いてあるビニール袋のロールって売ってないんでしょうか?

ほしいんですけど。。。ほしかったりしませんか?





にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくお願いします」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず最後に爆笑。
わたしもあのロール、
行くたびに何枚かかっぱらって来ますよ。
便利ですよね〜。

落花生・・・・
スゴイ量。
窓際
URL
2007/02/15 14:22
はっはっは(^◇^)
確かにエサ入れのにゃんこの方が怖い!というかガラが悪い(^_^;)
でも、なぜにおやびんのエサ入れ!(笑)
うーちゃんのエサ入れ、すごいステキなのを使ってもらってるんだ。
こりゃまた、じゅじゅさんの愛ですね(^^)
maipocat
URL
2007/02/15 21:40
>窓際さん
こんにちは〜。
あのロールのかっぱらいおやびんのお仕事でして。
スーパーさんごめんなさい。。。結構大量にがんばってきてくれます。。。
(ワタシのためにもそのぐらいしてくれ!)
あれ家にあったらトイレのたびにクルクルと絶対便利だと思うんですよ。
落花生はあてですよ(笑)今落花生ブームらしくて。

>maipocatさん
こんにちは〜。
落花生(酒のアテ)がスーパーの袋に大量にはいったまま
触るなってキープされていて邪魔だったんですよ。
エサ、、、
乾燥剤とか入れてるとか湿気ると食べなくなるとか色々聞きまして
でかジップロックじゃだめなのか?。。。と
とのあえずで2個も買ったらすごいでかい入れ物でびっくりしました。
でかいタッパーでよかったとあとで気づく(おバカです)
じゅじゅ
2007/02/16 10:36
昨日は。。。 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる