うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練中?

<<   作成日時 : 2007/02/16 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




唯一、お昼すぎから日のあたる部屋でのひなたぼっこ





画像



下僕:「ひなたぼっこ危機になるかもしれませんよ。」





画像



下僕:「偵察任務で前に高い建物が建つのはしっているでしょ?」

下僕:「それでなくても暗いお家なのにね。。。」

下僕:「ひなたぼっこ部屋がなくなると大変なのでベランダに出れるように訓練しますか」





画像



下僕:「ひも遊びじゃないですよ」





画像



下僕:「もう4回目なのにそろそろ慣れてくださいな。。。」





画像



下僕:「もう。。。」

下僕:「車の中の偵察もしたいでしょ?」

下僕:「そろそろ病院からの招待状きますからね」





画像




キャリーバックで歩いて病院に行くのに時間がかかることが悪いのか

下僕の歩き方がふらふらしていて悪いのか。。。乗り物酔いします。。。

これからは時間短縮のためにお車。。。


なんか、車の中に乗っている子は楽そうだな〜と憧れますが

車の中をうろうろしないまでも、

暖かくなったらベランダぐらいは出してあげないとと思いまして

それにベランダの掃除も「開けろ!このやろ〜ギャーギャー」とまともにお掃除もできません。。。

ミシンもアイロンも別の部屋に行くたび「開けろ!このやろ〜」ですから、ひもで。。。ダメですかね?





にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくお願いします」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこの太さの紐だと噛むだろうなぁ。
ウチも最初はドキドキしたけど
かなり平たい紐だったんで
興味持ちませんでした・・・・。

ウチもね〜、毎朝毎朝、
それから同伴出勤してても
不可侵の部屋に入れろと咆えまくり・・・・。
やれやれ。


そうそう、ロールのビニール。
ウチのオヤジは眺めてるだけ〜。

落花生って硬いからか胃に悪いんですよ。
連日の暴飲で胃腸が悪いんで
避けてるんですよね〜。
だからってキムチのドカ食いもどうよって感じですけど・・・・。
窓際
URL
2007/02/16 14:29
もうすぐ春だし、ポッカポカの陽だまりの中、ベランダでのお昼寝が実現するといいね、うーたんw
だから、じゅじゅさんを困らせちゃダメですよ(笑)
うーちゃんはドアをあけて欲しいとき、ちゃんと鳴くんですねぇ。
ウチのまいぽは鳴くことはせず、あきらめその部屋で寝ます。
ルナはドアの前で意味もなくジャンプしています(^_^;)
maipocat
URL
2007/02/16 21:59
>窓際さん
こんにちは〜。
もう少し小さいときに病院に行ってキャリーバックから
飛び出さないようにホームセンターで買った紐なんです(そのときはデカすぎ)
ちゃんと紐ができそうなら痛そうではないのを買ってあげようと思ってます。
怖くてぎゅっと握ってられないです。。。腕が抜けそうで。
「入れろ〜ギャー」って困ったさんですよね。。。。
眺めてるだけも悲しいですが、自分の買い物を袋にむちゃくちゃつっこんいると
ヤメローってなるのでビニール取ってくれてる方がうれしいですよ。
おとーはんに暇ならビニールって(笑)

落花生って胃に悪いのか〜ありがとうございます。。。教えます。
キムチより休肝日をすこ〜し増やしてみるとか。。。飲む人には無理かな?
ウチなんてビールだけだから休肝日とか言ってる。そーなの?
じゅじゅ
2007/02/17 16:25
>maipocatさん
こんにちは〜。
お昼寝の前に汚ったな〜いベランダのお掃除が先です(笑)
家のドアはがんばらせて開けてくれています。。。ついでに閉めて(寒)
まいぽくんあきらめて寝るって、、、それ1番理想ですね。
さすがは癒し系!!
ルナちゃんってなんだかいつもかわいいですね(笑)
なんか困っているんだ〜とか色々と
いい味だしててかわいい子だな〜と思っているんですよ。
じゅじゅ
2007/02/17 16:27
訓練中? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる