うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃとは違います

<<   作成日時 : 2007/02/17 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



2月14日にエサ入れしかあげなかったので

車海老とふぐがきた〜!





画像



「ピンポーン!」は自分のものだと思っているのか?

気になるのか?

匂いをつけたいのか?

知らない人が来たら、、、イヤおやびんが帰って来てもしばらく固まっているので

(知らない人なら大パニック)





画像



「おバカはん1」ここをクリックしてみてくださいませ

日頃は絶対にキッチン(コンロの方)のせませんが・・・

特別にエビ見学に許してあげました





画像



ん?


元気いっぱいで飛び跳ねていたエビちゃん

でも・・・

おやびんがうーにゃんじゃないかというのですが・・・





画像



「おバカはん2」ここをクリックしてみてくださいませ



犯人は?







またドロボウネコか〜!!





画像



へ〜い!じゃないんだよぉ〜!!


いやっほっほ〜!じゃないんだよぉぉぉ〜!!いやっほ〜!か!!


エビちゃんをかじったりはしていません。。。。



きれいに洗いましたので(笑)「ゲッ!」とか言わないでください。。。


とりあえず「酔っぱらい海老」と「てっちり」と「ひれ酒」を堪能しておやびん満足







そんなおやびん。。。
おやびんのおやびんによる、、、むしろおやびんのために
ポチッとな大作戦を発動しますた!!
《緊急指令3分以内にポチッとなボタンを押してね!!よろしくおねがいしやんす》

うーと下僕「↑あほ。。。」
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
うーと下僕:「いつもありがとうございます。」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか恐ろしく豪華なモンが届いてますね・・・・。
海老かぁ。
暴れるんで苦手なんですよね〜。
おがくずが家中に飛び散るし・・・・。
前回もらったときは
ウチのボケは興味無しで寝っぱなし。
やれやれ。
窓際
URL
2007/02/18 16:14
あんなに活きが良かった海老さんたちが…( ̄▽ ̄+)
いえいえ、きっとうーちゃんは、早くラクにさせてあげたかったのでしょう。安楽死というやつですか。うぅぅぅ…泣かせる話や(涙)
う〜ちゃんのシラの切り方が堂々としていて、ステキです。

しかし、酒好きの私にはたまらんメニューです。
今度豪華な食材が届く前にご連絡ください(爆)
今日はおやびんさんの特別な日だったのですか?
ではでは、おやびんさんの為にポチッとな〜(*^_^*)


maipocat
URL
2007/02/18 18:33
>窓際さん
こんばんはー。
割と安かったんですよ。臨時収入ってので;
自分でやるなら買いましょうなので動くのをシメるとかワタシには無理です。
ティシュで持っているくらい。。。(恥)
おがくずでめちゃくちゃで疲れました。。。
まろじろうくんお上品なんですよ。くわえて逃げるってサザエさんか!

>maipocatさん
こんばんはー。
そう、かわいそうなエビさんたちを美しくいえば安楽死。。。
度々豪華食材が届くといいのですが、、、おやびんご機嫌で(笑)
ブログにまで侵入してくる始末。
今度おやびんのお酒のお相手してください(笑)
しばらくアテはなくなるまで胃に悪いと言う落花生(いらんわーって?)
ポチありがとうございます(おやびん、下僕、うーより)
じゅじゅ
2007/02/19 02:07
新しいおもちゃとは違います うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる