うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS れむのんれむ

<<   作成日時 : 2007/02/19 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



今日もふつうの1日でしたねぇ・・・



画像



お暇ならここをクリックしてみてくださいませ


下僕:「ドライアイとかになりますよ」


うー:「ネタがないからってやめろよぉ〜!!」






画像




うー:「危機感をかんじます!!誰か〜か弱い私をたしゅけてください〜」


下僕:「すみません。。。」


下僕:「舌をだしたたままや目を開けたままでねこさんってゆるゆるですね」





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくおねがいします。」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこはホントゆるゆるですね。それに私たちは癒されているのだけど。
うーちゃんの寝顔、爬虫類をイメージさせるような…
ちょっとコワ…違う生き物のようです(^_^;)
うちのまいぽもよく半目で寝てます。思わず瞼を手で押さえて、目を閉じさせようとしますが、また、開いてます(爆)
うーちゃんの舌チロ撮れたら、アップしてくださいねw
楽しみにしてます(^^)
maipocat
URL
2007/02/19 09:33
こんにちわぁ。猫おばさんのサロンから、フラフラと飛んでまいりました・・

可愛い猫たまの写真で、癒されました・・(´∇`)

うちの猫たんは、ょく舌を出したままうろうろしてます

噛まないか、心配w

そいうわけで(謎)お邪魔しました・・またちょこちょこと

遊びに期待と思います<(_ _*)>
panda猫
2007/02/19 13:12
こわ〜。
ピクピクしてる。
眼球が・・・・。

ぷぷっ。

ネコってよく開眼状態で寝てますよね・・・・。
窓際
URL
2007/02/19 13:53
>maipocatさん
こんばんはー。顔だけでも怖い。
チロっと黒い目がでてきたり、アリゲーターとかアナコンダ。。。と同種類(決定?)
ピクピクしててなんか大丈夫か?と思いましたよ(笑)
まいぽくんの半目だったらかわいいと思いますよ。
今度まいぽくんとルナちゃんの半目対決も期待してます(笑)
寝舌チロはあるんですが、、、すごく出しているのがまだ撮れなくて
大丈夫か?と思うほど出してました。。。(笑)
じゅじゅ
2007/02/20 01:46
>panda猫さん
こんばんはー。
来て下さってありがとうございます。
舌を出したままうろうろですか?かわいいですね。
噛まないか心配するのわかります。
今動かしては噛むかもとか地震がきたら噛むかもとか(笑)
かわいいけどそろそろ収納してと教えてみてもわかってくれません(笑)

今から遊びに行かせていただきますね〜。
じゅじゅ
2007/02/20 01:47
>窓際さん
こんばんはー。
いつも半目は怖いけどコレ1番こわいです。
目、開け過ぎ!
えっ?。。。眼球運動ピクピクしないのですか?
もしかしてウチってヘン?
じゅじゅ
2007/02/20 01:48
れむのんれむ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる