うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS いえ、ごはんに負けた〜

<<   作成日時 : 2007/02/20 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


負けました。。。

前回買ったごはん

お腹がすいたら食べるかもと毎日新しいものを少し置いておいた
ちょこちょことかじっていた。。。(1日3gも食べてない)



ゆるんだのか?



ダイナマイト級の刺激臭に「トイレの掃除をしてくれ〜」とわめき散らす
しかも寝ているときおやびんのご飯のとき。。。
(1日2回死の2日間)



体にいいかもしれないけれどちゃんと食べれないのできっぱり捨てる
おしりさんが痛そう
(ごめんよ)



大粒のニュートロ
お試し買いのときは全部食べた



大量のかじり残し発生
(半分以上)
(ネズミ大量発生か!風)



一度かじったものは絶対食べない
意地でも食べない
(ぷぃ〜とかするな!)



新しいのをくれと喚く叫ぶ



下僕がんばる



うー引かない



おやびん登場



ネイチャーズベストを買ってまぜろ
おバカはんだから食べるはず




ピンポーン!



いやっほっほ〜!!


画像


うーにゃんの勝利!!




画像


ついでにホリスティックレセピーのライト買う
小粒なので食べた。。。


猫草まったく食べません
(普通は食べるのではないの?)
スナックとやらも買ってみる
食べた。。。


で、
試してみる



2/3をニュートロ。1/3をネイチャーズベスト。
ちょろっとしかネイチャーズベストが入ってないのに全部食べた

おバカはんだから食べるってホントだった


おやびんの勝利!!




画像


何もかも下僕の食べ物は食べられると勘違いしているので
ウチのジャイアンにプリンを買った
すごくおいしそうに食べていた



画像



いつものワル行為




画像



あの〜、なんで端っこをぎゅ〜っとするのですか?
ダンボールだからいいけど。。。
微妙に危険な香り



紙って凶器だと思いませんか?
なぜ紙の端っこで指を切るとあんなに痛いのだろう。。。


ここ数日間の下僕のがんばりって?
紙で指切るよりマシか。。。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくお願いします」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばりましたね〜。
わたしは絶対ムリ〜。
ウチも好き嫌いが激しいんで
今ではほとんど新作には手を出さなくなりました。
もぉめんどうで・・・・(-ω-;)
何回多頭飼いしてるヒトにあげたことか・・・・。

こんだけ毛が生えてたら
切ることもないんじゃないかと放置ですね〜、ウチは。
あと、ウチは眼球ピクピクはねぇっす。
ぷぷっ。
窓際
URL
2007/02/20 11:32
うーちゃんに尽くしまくる、じゅじゅさんの姿に今日も涙が出て止まりませんでした(^_^;)
うーちゃん、グルメなんですねぇ。うちのにゃんずなんか、文句も言わず淡々と食べてますけどねぇ。種類変えても全然変わんないし。
ひょっとして、わざとワガママ言って、じゅじゅさんを困らせているのでは?そして、尽くす喜びを感じるじゅじゅさんへの親孝行と思ってたりして…(^_^;)
maipocat
URL
2007/02/20 22:30
>窓際さん
お腹ぱつんぱつんまっしぐらなので(4kg越え腕がしびれる)
大人ライトが決定したら、きっともう手を出さないと思います。
キトンは何でもちゃんと食べていたのに。
ライトってまずいんじゃないですか?
ニュートロ メジロのエサみたいな匂い(たぶん)するし。
食べないのはエサエサしい匂いがしないです。
あげるお友達がいていいですねー。誰かにニュートロあげたいですよ;
うわっ!眼球運動しないのか。。。普通と思ってたのに(笑)

>maipocatさん
お疲れのところホントにありがとうございます。
うぅ、寂しいココに来てやろうとお優しい心。。。感激です(涙)
きっとライトが原因なんです。。。グルメではなくて。
好きなものあげたいけれど、肥え方が早すぎて。。。少し心配。
「うーちゃんはそろそろ食べ頃やで〜」とおやびん(爆)
まいぽくんもルナちゃんもええ子や〜。
もしやワタシってM子?(爆)
お体大切にしてくださいね〜。
じゅじゅ
2007/02/21 03:41
そうそう、ダイエット系はやっぱりイマイチの味みたいですよね。
ウチはアイムスですけど
銀のスプーン混ぜてごまかしてます。
窓際
2007/02/21 14:09
うすうす感じてましたが、ライトのみは無理なんですね〜。
ライト食べても肥えていく。。。
規定量よりおやつ食べたりすることあるから少なめなのに。
じゅじゅ
2007/02/22 02:34
いえ、ごはんに負けた〜 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる