うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS オレはめげねぇ

<<   作成日時 : 2007/02/22 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



下僕:「2月22日はねこの日らしいですよ」

うー:「うーの日?」

下僕:「ウチではそうですね」


・・・と言うことでおやびんに撮影をお任せしました・・・




(カメラのフラッシュを禁止に設定しているのでブレると
なかなかカメラを触ってくれなかったのですが、、、
フラッシュ撮影可能なようにして・・・お願いしました)




画像


パシャ!


画像


パシャ!


画像


パシャ!


調子にのっておやびんパシャパシャ撮影
うーにゃん、少し機嫌悪そうです。。。




「おやびんがんばる」ここをクリックしてみてくださいませ



がんばってムービーにまで挑戦。。。

お疲れさまですた






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ・・★

う〜ちゃま・・爆睡ですねぇw  尻尾びょぉんも楽しそうだけど
肉球こちょこちょしたぃ(・∀・)w
panda猫
URL
2007/02/22 19:42
こんばんは。
猫飼いさんにその背中の傷は…名誉なことですゼ!^o^;
ぱぱらっち、お疲れサマでした。
猫の日、万歳!\(^o^)/
Fess
2007/02/22 20:00
しっぽがびよーんって。
おもしろい写真が撮れましたねー♪
azuco
URL
2007/02/23 00:11
>panda猫さん
こんばんは〜。
ワタシも爆睡したい(笑)
いいお風呂に入って肉球さん触って今日はゆる〜り休んでくださいね。

>Fessさん
こんばんは〜。
猫の日、奉仕の日で万歳だったでしょうね。
実家の母はねこさんが激しい子なので名誉の負傷だらけで
病院に行くたびDVと勘違いされないか心配してます(笑)
今日は撫で撫で尽くしておりました。。。
じゅじゅ
URL
2007/02/23 00:27
>azucoさん
こんばんは〜。
慣れない(使いにくい)カメラ片手にがんばってました(笑)
何故か「はぁ〜」「ふぇ〜」って妙に疲れてました。。。
じゅじゅ
2007/02/23 00:31
オレはめげねぇ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる