うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりーずぷりーず

<<   作成日時 : 2007/02/23 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ぎぶあんどていくも必要です?


う→→→→→→うー
お→→→→おやびん
下→下僕(じゅじゅ)



画像


よかったですね〜




画像


甘えてみるのはどうですか




画像


ぬくぬく作戦とは考えましたね〜




画像


そろそろですよ




画像


少し前にごはん(缶詰)食べたからねぇ。。。




画像


。。。





画像


あ〜あ、作戦失敗ですね

クサくったってぽんぽんしてくれるよ
*ぽんぽん=お腹をなでること





お病気が怖いので歯もみがこうね。。。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんぽんだろうがモフモフだろうが
やったげるよ〜。
でもクチは開けないでね。
ぷぷっ。
窓際
URL
2007/02/23 13:48
うーにゃんちゃん、ワタシも朝までやってあげる〜。
ってか、うちとは反応が反対・・・!?
ワタシが触らせて〜!とお願いしてます・・・

うーにゃん、マジで歯槽膿漏なの???くっさー!?
miyaya
URL
2007/02/23 17:21
こんばんは。
うちなんてギブ・ギブ・ギブ・ギブ……してやっと
猫さんからのテイクが
「え?それだけ?」って感じですけどね。^^;
うーちゃん、健気ですねー!エエコじゃ!
んでも、猫さんってご飯の後に限って鼻ちゅーしてくれるんですよね…アリガタイです(苦笑)
Fess
2007/02/23 21:55
あらあら。ちょっとご無沙汰している間にうーちゃん、お手手広げたり、おやびんの背中に男の勲章がついてたり、おやびんのうーちゃんイジメが展開してたりと…
おやびん、アグレッシブにやってますがな(^_^;)
相変わらず、じゅじゅさんは尽くすことに徹してますね(笑)
maipocat
URL
2007/02/23 22:06
>窓際さん
おはようございま〜す。
なんでもやってやってください〜。
してくれるかも?だけでも(何もしてないのに)
ぐるぐる(最近ぶぅぶぅ聞こえるけど)いいまくります(笑)
お口はマスク必要。。。へへぇ

>miyayaさん
おはようございま〜す。
二人とも女王様ですね〜ウチは平民の出なので
触り放題、でもすぐに触れって呼ばれますよ(忙しいときに限って)
今日は「うーにゃん、miyayaさんにも歯槽膿漏って思われちゃうよ。」
って歯磨きがんばってみます(笑)
(う)「miyayaしゃん・・・くしゃくないにゃ・・・ちょっぴりにゃの」
じゅじゅ
2007/02/24 06:36
>Fess さん
おはようございま〜す。
ワタシはギブ・ギブの連続ですね。。。癒されるからテイクかなと。
鼻ちゅーかわいいですね。みんなしてくれるのでしょうか・・・
甘いものを食べた後はクンクン近寄ってきますけど、、、
ちゅーFessさんの幸せもの〜(笑)ですよ。

>maipocatさん
おはようございま〜す。調子はいかがですか?
おやびんにも協力させないと・・・です。
尽くしているからかじょりーとワタシはされてません。
。。。相手にされてないだけ?。。。
イヤイヤ、
くれくれねだって(ワタシ)くれなかったポテチの袋を代わりに破いてくれました。
ワタシのためだと思っておこう。。。でないと寂しいし(笑)
じゅじゅ
2007/02/24 06:36
ぷりーずぷりーず うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる