うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んだ日

<<   作成日時 : 2007/02/24 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



「ウ・ン・ド・ウ」ってなんですか?




画像


ニホンゴ、ワカラナ〜イネ
あめりかんちっくなそんな目にはごまかされませんよ




画像


来るのか?





画像


少し来た?




画像


早よこ〜い!!





画像


をを!久しぶりに飛んだーー!

一回だけ。。。







「子供の頃は」ここをクリックしてみてくださいませ
わんちゃんかい?
大丈夫かと心配するほど。。。




激しくなくてもいいけれど
少しは運動してほしいものです。


また寝るのかい。。。

食べたいのかい。。。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あったあった!ウチもあった!
ちょっと暴れさせるとクチ開けっぱではぁはぁ。
あんまり激しいんでちょっと怖くなったり。
ぷぷっ。
あと・・・・・
飛び掛るの待ってる時間が長く感じてイヤ(笑)
窓際
URL
2007/02/24 11:21
こんばんは。
えぇー?うーちゃん、まだ1歳…ですよね?若いのに…^^;
早くも「こんなモン」ってのを悟ってしまいマシタか…(笑)
リンク、ありがとうございます!m(_ _)m
Fess
2007/02/24 21:01
追伸。
当方のリンク集頁からもリンクさせていただきました。
事後承諾、よろしくお願いします!^^
Fess
2007/02/24 22:30
目が光って、めちゃめちゃかっこいい!!
それに床がぴかぴか!

我が家も反省して明日掃除します。(T.T)
ぱーるママ
2007/02/25 22:32
うちもよく息をはぁはぁさせながら飛んでました。
でもあくびが来てから飛ぶどころかジャレるのも
遠慮がちに・・・
ガマンしてるの見るとなんかかわいそうでね・・・

ホント、床がピッカピカ〜!
うちは大掃除しなかったから光ってません・・・

リンク、ありがとうございます!
こちらもお気に入りににリンクさせていただきましたー。
miyaya
URL
2007/02/26 01:44
お返事遅くなりました。すみません。
そしてありがとうございます。

>窓際さん
やっぱりはぁはぁされるとちょっと怖いですよね。
脂肪燃焼プロジェクトだ〜って頑張ったんですけど
すぐ休憩するし動かないしイライラしてこっちが疲れます(笑)

>Fessさん
まだ一歳になっていないのにいらない知恵ばかりついて
怠けまくって困ってます(笑)
リンクありがとうございます〜。

>ぱーるママさん
こんばんは〜。
来て下さってありがとうございます。
床はフラッシュで光っているだけで・・・
突然狂ったようにダッシュやターンでキズだらけですよ(恥ずかしい)

>miyayaさん
ドキンちゃんって私はお姉さんなのってちゃんとわかっていて
本当におりこうさんですよね。
責任感がすごくつよいのですかね。。。。ドキンちゃん。
初めてのねこさんで大掃除できませんでしたよ(笑)
顔はてっかてか目は光るフラッシュのおかげで光ってるって言われてしまった(笑)
リンクありがとうございます〜。
じゅじゅ
2007/02/26 07:49
飛んだ日 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる