うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたのノコリゲ

<<   作成日時 : 2007/02/26 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



汚いもので失礼します。毛です。。。



画像


朝やったのに夜もいっぱい抜けた。。。


残り毛の始末に困っています

腐ったコロコロ(粘着力を弱らせたヤツ)使ってます

きれいに取れないです

残り毛をポロポロぼらまいているはず




画像


窓際さんのトコのまめじろうくんは掃除機で吸われていたけど。。。

うーはお怒りのようです

ウチに来て2回目のシャー
(一回目はドライヤー)

普段の掃除は遠くからコード狙ってます

知り合いのねこさんも掃除機で吸われているそうですが

どこのお宅でも吸われているのでしょうか。。。




画像


それとは関係ないけれど。。。

朝やってこんもり夜やってこんもりなので

ファーミネーターを買えとおやびん指令!

おやびんは飲みに行ったので

うーと留守番中

ピンポーン!

画像は別の日のですがいつもこんな感じ

ネットでエサや猫砂を買うので楽しみなよう。。。




ファーミネーターかなぁ?



。。。



「腸内洗浄セット」



。。。



おやびん何注文してるのーー!!


*ねこブログなので腸内洗浄の話はココまで。。。*





画像



まともな画像がないので寝ているトコ。。。


で、思い出した。。。



今日は用もないのに何度も起こされる

ピアスの輪っかにツメを入れてひっぱる

耳がちぎれるーー!やめて!

楽しそうだった。。。怖いわ。。。

。。。殺られるかも。。。By下僕







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
掃除機、うちの猫'sは床を掃除する分には平気みたいですけど、猫には使ってないです^o^;
抜け毛、うーちゃん1ニャンならまだしも…
3匹居ると3倍です…(哀)
うは、舌出したまんま寝てる…可愛ェェ…^p^
Fess
2007/02/26 21:58
うちのルナは体にコロコロをされるのが大好きです。
なぜかは不明…たぶん母親のザラザラした舌でグルーミングしてもらったのを思いだすのか(^_^;)

う〜ちゃんの舌チロのアップありがとうございますw
ヨダレが出そうになりました(笑)
ところでファーミネーターって何どす?
maipocat
URL
2007/02/26 23:01
>Fessさん
こんばんは〜。
3倍は大変・・・でも楽しみも3倍ですもんね(イイナー
Fessさんは集めのプロですものねぇ〜
抜け期を体験していくと少しはプロっぼくなるのかしら?
あのかわいい毛玉なんて簡単さっ!なんて。。。

>maipocatさん
こんばんは〜。
ルナちゃんコロ好きなのですか!
粘着力が強いと「何するねん!」と睨まれて逃走(そしてバラバラ)
グルーミング中に目が合ったときどろ〜んって舌出てるのが好きです
(おマヌけさんそのもので)
ファーミネーターは恐ろしく抜けるらしいブラシです。
届いたら実演してみます(一個ネタできた〜へへ)
じゅじゅ
2007/02/27 02:37
怖いわ。
なんだか怖いわ。
ぷぷっ。
腸内洗浄って何?
すんごい気になる〜。

ウチは掃除機、ちぃっとも怖がらなかったけどな〜。
隣室の物音にも敏感なぐらいなんだけど・・・・。
窓際
URL
2007/02/27 15:16
>窓際さん
掃除機少しずつ近づけて慣れるかときどきやってみます(イイナー
腸内洗浄ってこーひーをお尻から入れてましたよ(爆)
やってみる?って聞かれましたが怖いですよ。
「もーれつ!Byおやびん」らしいです。。。窓際さんやってみる?
じゅじゅ
2007/02/28 03:21
あなたのノコリゲ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる