うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS もうどうにも止まらない

<<   作成日時 : 2007/02/27 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




・・・のは体重さん・・・




画像




そうでもあるよ
写真でみるとそうでもないけど
ぺこってきた・・・






画像




重さがあぁぁ






画像




メケメケ






画像




メケメケ






画像




がんばってホリスティックレセピーのライト食べてるのにね

肥え続けてます。。。

痩せなくてもいいけど止まらないのかねぇ?

健康なら肥えてもいいんだけどね






画像




ダンボールはね


今度は強化ダンボールってのを探すから










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カラダの曲線にあわせて凹んできたのがいいのよね〜。
ベコっと潰れるサマが見たいから
このまま置いといて〜。
ぷぷっ。
窓際
URL
2007/02/27 15:17
うーちゃんも体重が気になるのですね…。でも見た目にはそうは思わないんですけど、何キロくらいなのかなぁ。
やっぱ、健康のこと考えると気になりますよね。
ウチもルナが肥満気味で最近ちょうど、フードを考えておりまする。
何かオススメあったら、教えてくださいな。
maipocat
URL
2007/02/27 20:13
うちの猫タンたちも、ぷくぷくですょ・・。知り合いが尋ねてきたりすると

「おめでたなの?」ってょくいわれてましたw

ぷくぷくしてるけど、身は軽い・・から大丈夫かなと。動けないくらい

でぶってきたら・・かんがえょぅ
panda猫
URL
2007/02/27 20:27
こんばんは。
ズボ〜ンって落ちてもきっと、乗ってると思います!に1票^o^
アメショーさんって、筋肉質のコが多いらしいですね。
そ!うーちゃんだけじゃないの!種のモンダイなの!^o^;
うちのおっさん猫は種じゃなく…ただの肥満メタボちゃんですが。汗
Fess
2007/02/27 22:12
>窓際さん
お・も・みって感じのラインですね〜。
がんばって肉球っぽい穴とか開けたので壊れるまで放置します(笑)
ドスって落ちたら笑える〜

>maipocatさん
上からみると腹がでかいですよ。今4.3kg成長中です。
2.5kgのときに病院で皮下脂肪って肥満食のサンプル渡されました。
肥満のフードってまずいのか。。。ポロポロ吐き出しますよ(笑)
普通食は文句も言わずに食べていたのでライトにしたらぶうぶう言われるかも。
ウチのニュートロのライト(食いさし)お試しにもらってほしいくらい(笑)
じゅじゅ
2007/02/28 03:13
>panda猫さん
「おめでたなの?」って言葉がわかったらショック受けますよね(笑)
ウチは飛んだり、降りたりするときに、、、
「フヌッ!」「ウハッ!」とか言ってます。。。重いのかな。。。?

>Fessさん
落ちて来ても乗ってるっていいですね〜。
乗ってそう。。。ワタシも一票!
筋肉じゃないです、、、ぷるんぷるんです。
病院で肥満って言わてなければ気にしてないとおもいます(笑)
メタボちゃんって元気ならメタボちゃんの方がかわいいですよ。
ウチはまだ一歳になっていないのでメタボちゃんじゃなくてお肉ちゃんにしておきます(笑)
じゅじゅ
2007/02/28 03:13
もうどうにも止まらない うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる