うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル付ける価値なし

<<   作成日時 : 2007/02/28 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



。。。


画像








画像







画像



いつもでてる。。。

避妊手術でチチまで剃られてた

痛々しい。。。

毎度のことでジョリってやめてあげてください



画像






すみません。。。





風邪ぎみでまともな写真とまともな頭がございません





画像




ファーミネーター来たんですけど


また明日〜〜〜










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、初めまして! ameamebrothersと申します♪
トップのうーちゃんの写真に、思わずわっはっはと大笑い(失礼‥‥)。
我が家は、アメショーの♂2匹です。シルバーとブルーシルバーなので、うーちゃんとはかなり色合いが違いますけど♪
うーちゃんはブラウンタビーなのかな?
よろしければ、当方のブログへもご訪問くださいませ♪
あ、ワタシも使ってます、ファーミネーター(これって、ターミネーターのもじりですよね?)

ameamebrothers
URL
2007/02/28 20:40
こんばんは。
うは!そんなトコまで剃られちゃったですか、痛そう…^^;
お風邪、お大事になさってください。
ちなみに人間の風邪は猫さんには移らないらしいので、
お心置きなく鼻ちゅーなさってくださいマシ…^^
Fess
2007/02/28 20:40
>ameamebrothersさん
こんばんは〜。
来て下さってありがとうございます。
レンくんとタカヤくんかわいいですね〜。
ブルーの子って珍しいですよね?それにすごくスマート!
家の照明ですごく黄色い子見たい(笑)ですがうーはブラウンです。
ファーミネーターってターミネーターみたいにすごいってもじりなんですかね(笑)
こんなトコですが、よろしくお願いします〜。

>Fessさん
こんばんは〜。
なんか瘡蓋できてるーと見たら剃られてました(笑)
ありがとうございます〜鼻ちゅーや色々して元気もらいます。
それより、はよ寝ろですよね。。。
じゅじゅ
2007/03/01 01:41
タイトル付ける価値なし うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる