うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々のうーにゃんを少し紹介

  作成日時 : 2007/02/04 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


うーにゃん。産めないけれど。。。女の子。8ヶ月になりました。

画像

偵察任務して

画像

寝て寝て

画像

だらけすぎ。。。女の子でしたよねぇ。おやじか。

画像

おやびん、大喜びでパシャリと撮影

画像

食べて食べて

「ごはんはまだですか?」
「さっき食べたでしょ。」
「もっともっと!メシくれ〜〜くれくれ〜〜くれくれ〜にゃにゃにゃにゃ。」
お腹ぱつんぱつんで体重3.6kg。

ちゃんと分量を計ってあげているんです。
どこまで育つつもりやら。お腹だけ。
もう大人用のライトのごはんをあげてもいいんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日々のうーにゃんを少し紹介 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる