うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水ですか

<<   作成日時 : 2007/02/05 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつもいつも顔を洗ったり、歯を磨いているとやってくる。
にゃんこはハミガキの匂いが嫌いと聞いたけれど全然平気らしい。
寝ている間にはみがきを済ませて戻ると
クンクン「もう、はみがきしたのん?呼んでよー。」って感じ。

画像

夢中で覗き込みだすと邪魔なんですけどね。。。


画像

お水を触って遊ぶのですか?
クンクンですか?

いったい何がしたいのか。。。


画像

えっ! 飲むのですか?
やりますな〜


画像

1番新鮮ですけど、、、いつも新鮮なお水を入れてるじゃないですか。

ココって動画は置けないのですね。。。
お耳に水をかけながら(おバカはんだなぁ)がんばってぐびぐび飲んでいたのに、残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
水ですか うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる