うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べても食べても

<<   作成日時 : 2007/02/06 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


常にごはんがないのがつらいのか。。。
メシメシ、メシメシ要求される。
避妊手術をしたときにお腹に脂肪がついていると言われ
これから太るかもしれないと。。。
その通り、日に日にお腹ばかりにお肉がついてきている


画像

食べてひと眠りしたあとの図

「ごはんまだ〜?」
「わたしってかわいそうでしょ」
「ごはんくれないの」


あげてるだろ〜〜
キトンさんを分量守ってあげているのよ


毎日ひどい人みたいな気分がするのでやめてください。つらいです。
あなたが見るのでごはんを食べるのもつらいです。


ダイエットなんてできないくせに。。。手術前の絶食で大騒ぎ。
ゴミ箱をあさろうとするし落ちていたおもちゃのモゲモゲを食べたのは誰だ!


画像

ワタクシの背中に乗って「くれくれ〜」鳴きまくる図


画像

もう〜たまらんの図


画像

一ヶ月前
1日分のカリカリを調節して食べていた頃がなつかしい
ここ最近は3時頃にはなくなってしまい全部あげられない
朝、夕、寝る前に早く慣れてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
食べても食べても うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる