うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスすき

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ごはんを食べていたのでアイスでもたべるかと。。。


画像

アイスの袋の音を聞き「見つかっちゃった」
「にゃお〜ん」
体にはダメだと思うけれど大好きなのです


ごはんも忘れて。。。


画像

画像

画像

うめぇ〜



画像

ごはんは?



画像

おバカはんだ
完全に忘れて寝るのか?



画像

残ってます



画像

写真を撮りに行って気がついたか?
大声で鳴いた後。。。



画像

大切なごはんを忘れてはいけませんよ

おいしかったといつものように「にゃごぉ〜」
満足したようで、、、今後ごはんの邪魔はいたしません。下僕より


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー!
うーちゃんも食いしんぼさんなんですね!!
ショコラは去勢手術後もさらに食い意地が張って大変でした!(もちろん今も・・・。)
ぷくぷくお肉がついてきてたので、8ヶ月ぐらいでキトンを卒業させてライトに切り替えました!!
おねだりには困っちゃいますよね〜。
azuco
URL
2007/02/07 02:54
こんばんは〜。
『でぶアメショと愛の無い生活。』の窓際でございます〜。
遅くなっちった。
↑azucoさんも来てら(笑)

まだ始めたばっかりのブログなんですかね?
あの開ききった写真が最高にツボでしたよ。
成長が楽しみだ♪
窓際
URL
2007/02/07 22:25
>azucoさん
こんばんは〜。来ていただいてありがとうございます。
おバカちゃんなのでDHAとか入っているのが必要なのかな?と悩んでましたが安心して卒業させられます。
うーは上半身は細いのに下腹のお肉さんがポヨよ〜んとしてしまって。(触ると気持ちいい。。。)
食いしん坊さんには見えないですね、美形のショコラくん。
また色々お勉強させてくださいね。よろしくお願いします。

>窓際さん
こんばんは〜。お体大変なのに来ていただいてありがとうございます。
遊んでも「あ〜しんど〜早く撫でろ」と呼びつけられだら〜んと開いてます。
ブログは始めたばかりの新入りで、わからないことばかりでくるくる頭も体もまわってます。
ビシバシご指導ください。よろしくお願いします。
まめじろうくんに更新の指導もおねがいしたいです。お大事に。。。
じゅじゅ
2007/02/08 03:04
アイスすき うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる