うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い顔だって

<<   作成日時 : 2007/02/08 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



「悪い顔してるな〜」と言われたそうで
悪行の数々を聞いているからかな〜


画像

お顔怖いです

悪い顔じゃなくて怖い顔です




悪事をひとつ



画像

下僕の買ったばかりのメガネ
耳のところ。。。ココなんて言うのかな。。。


な〜んかメガネをかけるとチクチクするな〜
障り心地も気持ち悪い
あまり気にしないタチなので一週間位そのまま。。。


下僕:「なんだろう?」          

下僕:「おやび〜ん。メガネのコレって柄?」



画像


おやびん:「プフフ。違う」         

おやびん:「おバカはんがハガハガ噛んでたで」




何故に叱らぬ!!

嬉しそうに言うな〜!!

ハガハガするな〜!!



画像

もう止めてください
だから悪い顔してるって言われるんです



画像

退屈じゃないです。。。頼みます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずらはーー、にゃんこさんにとって最高なんでしょうねー。
いや、困ったもんです・・・。
毎朝、ベッドサイドテーブルの上のものを次々に床に落としていくのはやめて欲しいです・・・。
そうすりゃ、わたしが起きるのを学習したらしく、毎朝きっちりとやってくれます。
はぁ〜。目覚ましの電池が飛び出てる〜。意味ないじゃん!!
azuco
URL
2007/02/09 01:02
>azucoさん
おはようございます。
ショコラくんの目覚まし計画、、、いや目覚まし時計ですね。
困ったさんだけどかわいいなぁ〜。
起こしてほしい時間でないのはキツい。。。
ウチは大鳴きで起こされるのに必死で耐えて戦ってます。負け続きです。
じゅじゅ
2007/02/09 06:30
悪い顔だって うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる