うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水ですか。。。つづき

<<   作成日時 : 2007/02/09 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何してるんですか?


画像

下僕:「濡れるから止めて下さいよ」
下僕:「早く出てください」    



画像

下僕:「何がしたいのよ?」



画像

下僕:「ぷい〜っじゃなくて。お尻ぬれる、体ぬれる」



画像

下僕:「また飲むの?」



画像

下僕:「わかりましたよ、だしますよ」



画像

新鮮なお水を入れているのに。。。

食後の一杯 
寝起きの一杯
たまに一杯 

面倒なんだよぉ。。。



画像

気を引きたいときにも入ります
「きたない!ぬれる!」と慌てていくのが楽しいようです


無視してやったら「にゃ〜ぉ」と出てきます。。。
手を洗うたびに洗面所の水分をとるのは面倒すぎ
しかも抱き上げて出すと「何ぬらすのよ!」とばかりに暴れる始末

勝手にぬれるがいいさ!



画像

もともとお水はよく飲みます

おやびんがいいもの見つけたから買ってやろうと買った「ヘルスウォーターボウル」
評判通りぐびぐび飲んでました         
今は水道からぐびぐび飲んでます(めんどくさい)

かわいそうな「おやびん」       
かわいそうな「ヘルスウォーターボウル」






にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
水ですか。。。つづき うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる