うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイネットよりT−800キタる

<<   作成日時 : 2007/03/01 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13





で。。。
昨日届いた「ファーミネーター」





画像



説明書が読めませ〜ん

ネットで安いモノを購入したので?

日本語の解説ありませ〜ん


読めないならアメリカンを名乗るな〜
*読めない下僕が恥ずかしい人なんですけどね*




画像



ねこさんは小さいのでいいんですよ

きっとね。。。



「はじめてのふぁみふぁみ」ここをクリックしてみてくださいませ

初めは恐る恐るゆる〜っと

って、噛むな〜




画像



慣れないのでヘタくそ!!

何度も逃げられましたが

いつもより大量生産

普段はこんな感じ




画像



。。。怖いわ。。。

・・・とにかく説明書が読めないんで・・・

どのペースでやっていいのか不明

毎日やったらハゲそうだし




画像



少しは体重かるくなった?





画像



いつもよりだしてます




画像



・・・





*ファーミネーターのまわしものではございません*








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! やってきましたももにゃんこん家から〜。
うーちゃんはブラウンタビーちゃんなのですか?
ファーミネーター、大クンクン大会してましたね!
で、けっこうおとなしくやらせてくれてるのねー。
アメショってえらーく毛が抜け抜けするから大変だよね。
また遊びに来まーす、よろしくにゃんこ♪♪^^
momo---
URL
2007/03/01 07:19
犬もネコもハゲハゲになっちゃうんでは!?なんて感じで
ファーミネーターの実演ビデオ、すんごいですよねー!
うーにゃんも結構、もげもげしてますね〜。
うちも昨年、ビデオ見て購入しちゃったんですけど使い方が悪いのか、
あんまりもげなかったんですよー。
まっ、その前にブラッシングをさせてくれないんですけどね・・・

せっかく遊びに来ていただてリンクまでしていただいたのに、
ドキン&あくびブログはお休みさせていただくことになってしまいスミマセン。
でもこちらへはちょこちょこ遊びに来させていただきますので
今後ともよろしくお願いしますね〜!
miyaya
URL
2007/03/01 12:45
こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございました^^
うーちゃんは、ご飯がお好きなようですね^^
ファーミネーターってよく取れますね。ブラッシングは嫌がりませんか?
背中、ピカピカ☆艶がいいです。
また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いします。
ひぃ〜さん
URL
2007/03/01 17:48
はじめまして♪
「うずまきにゃんこ写真日記」にご来訪ありがとうございました。
早速遊びに来ましたよ♪
ファーミネーターってこんなに毛が取れるんですね
ちょっと、うちのにも試してみたいかも
6にゃんもいれば、そのうち布団位作れるかもね。
また遊びに来ますね。
miumiu
URL
2007/03/01 18:01
今日は遊びにきてくれて
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

うーちゃんなの?
名前が(*ノノ)キャ
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
屡菜
URL
2007/03/01 18:10
ファーミネーターの説明書‥‥そういえば私が買ったのも、説明書は英語だったですよ。もちろん読めやしなかった♪
ブラッシングしてもらってツヤツヤのうーちゃん♪ キレイになりましたね〜♪
うちのタカヤ(ブルーのほう)は、ブラッシングが大嫌いで逃げ回ります、毎回毎回、そりゃも〜大騒ぎ♪
ameamebrothers
URL
2007/03/01 19:32
こんばんは。
注!ファーミネーターはダイエット商品ではございません!
なんちゃってー・・・^o^
取れそうですね、抜け毛がタンマリ。
私も欲しくなってきた…ターミネーター(違)ファーミネーター!
Fess
2007/03/01 21:02
おおお…これがファーミネーターか!
けっこう、うーちゃん、おとなしくしてますねぇ(^^)
まいぽなら、オシッコちびるかも…(爆)
いいんですよ。読めなくたって。使い方は万国共通なんだから。
テキトーテキトー!!はげたりしませんよぉ。たぶん。
腸内洗浄をしたレポートも是非アップして欲しいです。
うーちゃんがキャスターで。
maipocat
URL
2007/03/01 21:06
なんだか、ファーミネーターってすごいんですってね!!
ウチのショコラさんは気がお強いので、絶対に嫌がってあばれるハズ・・・それが恐ろしくって買えまへん・・・。
azuco
URL
2007/03/02 01:19
コメントありがとうございます。

>momo---さん
おはようございます〜。
来て下さってありがとうございます。
アメショっていっぱい抜けちゃう子なんですか。。。
ウチに来てからこんなに抜けるの?って初めての時期なんです。
何もかもヘタなので毛まみれで逃げまくられました(笑)
こんなですが、こちらこそよろしくお願いします〜。

>miyayaさん
おはようございます〜。
実演ビデオは少し恐ろしいですよね。
で、買うのかなりためらってました。
私がやると怖くてビデオみたいには抜けないですよ(笑)

ご家族やドキンちゃんやあくびちゃん大切ですもの
心にも体にもいい時間すごしてくださいね。
近況とかお知らせとか楽しみにしてます〜!
ホントにありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします〜。
じゅじゅ
2007/03/02 08:46
コメントありがとうございます。

>ひぃ〜さんさん
おはようございます〜。
来て下さってありがとうございます。
ごはんごはんってデカデカ成長し続けて少し困っています(笑)
眠いときでないとブラッシングは逃走しますけど。。。
触り放題・触ってくれ〜って子なので楽なんだと最近気づきました(笑)
こんなですが、こちらこそよろしくお願いします。

>miumiuさん
おはようございます〜。
来て下さってありがとうございます。
宣伝用ビデオまではすごくないですが、いつもより抜けましたよ。
全員からお願いしたら毛糸に・・・プレミアムなあみねこさんになりそう(笑)
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
こんなですが、よろしくお願いします。
じゅじゅ
2007/03/02 08:47
コメントありがとうございます。

>屡菜さん
おはようございます〜。
来て下さってありがとうございます。
お名前が同じで驚きました(笑)
こんなですが、こちらこそよろしくおねがいします。

>ameamebrothersさん
おはようございます〜。
あのやればやるだけって感じで抜けません?
タカヤくんブラッシングが苦手なのですか。
一昨日は抜け毛をつけたまま何度も逃走されて
コロコロで追いかけまわしました。
写真でツヤツヤなタカヤくんは苦労の証なのですね。。。(笑)
じゅじゅ
2007/03/02 08:48
コメントありがとうございます。

>Fessさん
おはようございます〜。
いつもより抜けているのでダイエット商品かと勘違いしましたよ(笑)
昨日はかわいいターミネーターちゃんが出現してましたやん。
ネコ型ロボットちゃんだわ。。。(笑)
でも高速で毛玉ちゃんが集まりますよ。。。

>maipocatさん
おはようございます〜。
何をされるかわかっていなかったのでされるがままだったんですよ(笑)
ハゲると思うほど。。。いくらやっても抜けますよ。
毛根が死んだ毛を抜くとかビデオで言ってましたが
ビチビチ聞こえてきて。。。怖いです。ワタシがちびりそうです(爆)
腸内洗浄はレポートしたらおやびんがちびりそうです(爆)

>azucoさん
おはようございます〜。
ショコラさんオトコですね〜。
カフェでくつろいでいる上品なお姿からはあばれるなんて想像もできませんよ。
う〜ん、ショコラさんがどっさり刈られているお姿ってのは似合わないです(笑)
じゅじゅ
2007/03/02 08:49
スカイネットよりT−800キタる うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる