うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリジェント・ディ

<<   作成日時 : 2007/03/13 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11








下僕:「うーにゃん、どうしたんですか?」


うー:「最近、重い!非常に重いのよ!動画ばっかし!」


下僕:「ネタなしごまかしは動画ってうちの常套手段でしょ」


うー:「・・・」


うー:「そ・そんなもん・・・パクってくればいいのよ!!」


下僕:「えええっ!」


うー:「だいたいね大パクでもちょいパクでもみんなやってるわよ!


おやびん:「ナイスアイデア!それ!もらったぜ!!!」


温水:「み・みなさん・・・怖いです・・・」


うー:「温水!だまらっしゃい!」


下僕:「そんなことしたらアメショ村から追放ですよ・・・」


温水:「しかも廃墟ブログっす・・・」


うー:「・・・」


うー:「下僕だってFessさんのテクちょいパクしたじゃないのよ!」


下僕:「・・・」


うー:「ふんっ!」


下僕:「・・・いや・・・後では謝罪したんですけどね・・・」


温水:「やっぱり怖いっす・・・みなさん・・・」













画像











==================












画像





・・・









画像





温水:「渋いっす!」









画像





下僕:「それでQRコードとか貼らせたんですか?」


うー:「そーなの。これからの新時代は先を読めないとねぇ・・・だめなのよわかりる?」


温水:「そ・そ・そんなの皆さん昔からやってますよ・・・」









画像





うー:「やだぁ〜もう〜下僕ったら〜はしゃいじゃってバカねぇ〜」


下僕:「匂いも恥もなすりつけですか・・・」


温水:「僕、そろそろ寿命かも・・・」
















=========================
昨日はお薬のことを読んでいただき、
アドバイスいただきありがとうございました。
結局、お薬の種類変更をしてもらいました。
本当にありがとうございました。
=========================








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
き、きくらげそんなとこに常備して、うーちゃんすごいよ。
ちょっと焼きそばやラーメンなんかに具が足りないかなーって時に
はい! さっと出せます。
しかも二つも持ってるなんて、いやーまいりましたヾ(~∇~;)

momo---
URL
2007/03/13 19:03
お耳、きくらげですかー(苦笑)
素晴らしい発想ですね。
お薬、変更できてよかったですね。
無理やり飲ますのは、うーちゃんの負担が大きいですからね。
どうぞ、お大事にしてください。
ひぃ〜さん
URL
2007/03/13 20:41
アクセス障害からやっと、復活しました(^_^;)
ちょっと、ご無沙汰している間に浦島太郎状態…。
頑張ってついていかねば。
なかなかアクセスできなくて、「なんでやねん!」を繰り返していたので、ネタが…動画でも…と思っていたら…きつっ!
練りなおします(爆)
maipocat
URL
2007/03/13 21:07
こんばんは。
渋いっ!将棋もキクラゲも渋すぎです^o^;
キクラゲって微妙に美味しいですよね、あんかけ焼ソバに大目に入ってると「ラッキー♪」って思いますもん。

あのその…アレがパクリなんて…それを仰るなら私、温水さんお借りしてますから…あれこそまんまですよね?爆(スミマセン…汗;)

お薬、良かったですね!お大事に。^-^
Fess
2007/03/13 21:10
耳のポケットがキクラゲ‥‥いわれてみれば、そう見えないこともないですよね♪
ホント、猫の耳のあの部分、ナンなんでしょうか(笑)
レン、お耳見せて〜、って改めて触ろうとしたら‥‥嫌がられました。思いっきり‥‥(汗)
ameamebrothers
URL
2007/03/13 22:11
コメントありがとうございます。

>momo---さん
こんばんは。
 >きくらげ
momo---さんに習った中華風の紹興酒入り
オイスターやきぞばように育てています(爆)
一つはラーメンように・・・いいですね。

>ひぃ〜さんさん
こんばんは。
 >きくらげ
ねこさんのお世話は初めてのようなものなので
いろいろヘンなところに目いってヘンですよね(笑)
お鼻がつまっているみたいだったのでお薬もらったんです。
元気ですよ〜。ありがとうございます。

>maipocatさん
こんばんは。
お仕事忙しいのかと思ってました。お帰りなさい〜。
ウチのネタ切れ技は動画なので次回分用意できてるぅ・・・
サボろうと思ったのにネタ考えないとあきませんかね(爆)
じゅじゅ
2007/03/13 23:22
コメントありがとうございます。

>Fessさん
こんばんは。
 >将棋
手がでてくるのが楽しいらしく、一生懸命みてます(笑)
勝手にFessさん特別出演させてしまいました(笑)
スミマセン。。。温水流行らせてください〜。
他のも流行らせてください
使えるものがあれば・・・アホすぎてないですね(笑)
お薬ありがとうございました。
お鼻がつまっているみたいだったので行ったらお薬だったんです。
元気ですよ〜。ありがとうございます。

>ameamebrothersさん
こんばんは。
 >きくらげ
何なんでしょうかね?
耳掃除しようとしたら逃亡されました。
ウチのアホネタでレンくんきくらげチェックなんて
お願いしたらつき合えないよって言われますよ(爆)
じゅじゅ
2007/03/13 23:24
「パクリ」じゃなくて、「インスピレーションを受けた」
って言っとけばいいのですよ!(^^;)

いや〜、実際にパクリとかじゃなくても、これだけネコブログが
たくさんあったら、どこかとかぶっちゃうことってありますよねえ。
この間も、恐れ多くも「うちにゃん@レオっち」さんのネタと
かなりかぶってしまって、それを知った時にはもう即刻記事を削除して
穴の中深く埋めてしまって・・・って気分でした。

それにしてもアレを「きくらげ」と表現するセンスには、
相変わらず脱帽するしかありません。
にーちん@キキログ
URL
2007/03/14 00:48
こここ!こんにちは!カズです〜お邪魔します〜ドキドキ…
あら!うーちゃんもアメショなんですね!
写真綺麗〜うっとり〜羨ましい〜…
ぱ!ぱくり!うわぁぁぁ!やっちゃってるかも私!
ででも、「オマージュ」とかって事もアリますよね?

あははは!きくらげ!あの穴なんだろ。ポケット?ポケットの中にはビスケットを入れなければならない法律なので、ポケットを叩くとビスケットがワラワラ出てきますよきっと。何の話でしたっけ。
という訳で時々遊びに来ちゃいます。ごめんなさい。
カズ
URL
2007/03/14 09:51
こんにちは。おじゃまします。
相変わらず楽しいブログですね。
将棋見ているうーちゃんの口元がまた可愛い!!
しかし、あれをキクラゲと...
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うーん村上ショージ以来の爆でした。
ぱーるママ
2007/03/14 17:15
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみませんでした。

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
パクリが多発するとおもいます(笑)
インスピレーションと言っておきます。。。
それにしてもねこさんなんて似たようなことしかしてませんからね。
かぶった・・・って平民出には辛いですよ(笑)
でもにーちんさんアメシショのセレブ的位置にいらっしゃいますからね。

>カズさん
おはようございます。
来ていただいてありがとうございます。
なるほど、そうですね(笑)
ウチは既にバク1ですから今後もあるでょう。。。
知らないところでおこったら見て見ぬ振りですかね(爆)
ポ〜ケットの中にはビスゲットがひとつ〜♪の法ですね。
こんなですが、よろしくお願いします。
しかしカズさんってかなりのやり手ですよね〜!

>ぱーるママさん
おはようございます。
最近、バカ街道を進みすぎて
別けわからなくなってます(笑)
なんで村上ショージを知っている人が多いんだろうと(爆)
じゅじゅ
2007/03/15 10:45
インテリジェント・ディ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる