うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険なショージ

<<   作成日時 : 2007/03/16 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11






(ボンジュール、マドマジェール、かきマジェール)



飛ばしすぎまして、最近へたっております

申し訳ございませんが・・・

ペースダウン、ネタダウンさせていただきます







画像





結構きにいってるよね〜落花生








画像





・・・








画像





・・・








画像





・・・








画像





・・・








画像





・・・








画像





・・・








画像






(おとうちゃん、やめてあげて。ドゥーン)

ショージだからね、とりあえず入れておかないとねっ!












==========



画像



Fessさんちのアンズちゃんの手術があります

アンズちゃんがんばってくださいね〜



==========








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、、せっかく帰ってきたのにー
まさかまさかこのままポイッなんてうーちゃんしないよね?
ガシガシしてるうーちゃん幸せそうなのに〜
応援してますよ、温水くん!
ヒロオト
URL
2007/03/16 10:20
アメショーだらけ♪管理人のk_dearsです。
面白いブログですね!思わず書き込まずにいられませんでした(^ω^)
口から思わずポロッと湯水くんを落としてしまったのには爆笑です!
これからの三角関係が楽しみですね〜(゜∀゜)
k_dears
URL
2007/03/16 11:47
温水くわえたまま、新しいねずちゃんを見つめる目線に爆笑!
うーちゃん、目が迷っておられますね♪
どっちもいいな〜♪って思ってませんか?
ameamebrothers
URL
2007/03/16 14:23
コメントありがとうございます。

>ヒロオトさん
こんにちは〜。
温水応援ありがとうございます(笑)
ルーキーに心を奪われております。
いつも生活ゴミにでもなんでも新しいものを発見すると
2〜3日夢中なんで・・・どうなるでしょうね(笑)

>k_dearsさん
こんにちは〜。
来ていただいてありがとうございます〜。
もう、猫ブログから脱線しまくって色々と見失っております。
「アメショーだらけ♪」の新着記事の「ボンジュール、、、、」で
何書いてるのよ!と覗いていただけたのでしょうか?
なんだかすみません・・・
でも「アホだ」と思っていただけたなら嬉しい限りです(笑)
こんなですが、これからもよろしくお願いします。

>ameamebrothersさん
こんにちは〜。
ゴミでもなんでもとにかく新しもの好きなので
しばらくはルーキーに夢中かと思います〜(笑)
レン君やタカヤ君はお兄ちゃんだから新しもの好きではないでしょうか。
新しものにちょいババはついて行けませんよぉ。。。何がいいんだか(笑)
じゅじゅ
2007/03/16 15:42
新しいものに一度興味をもってかれても
結局は慣れ親しんだ温水様に戻ってくるものと・・・(^▽^;)
気心知れてるしね〜〜。
そーいうもんですっ!^^
momo---
URL
2007/03/16 19:49
こんばんは。
うおぉぉぉ!感激です。うーちゃんの応援もーろーたーっ!
アンズ今1匹ぽっちで頑張ってます。勇気百倍です。
ありがとうございますm(_ _)m
アンズはゴミをあさりはしませんデシタ、負けた…^o^;

ねずちゃんへの心変わり&温水さん落下の瞬間。よく撮れましたねー!凄い激写です!拍手喝采!ブラボー、ブラジャー、ブラぶら〜ん…あかん;3段オチ難しいですねぇ、ショージ師匠…^o^;
Fess
2007/03/16 19:52
温水さん振られちゃったの・・・
ねずちゃんが登場してからのお写真
とってもよく撮れましたね。
うーちゃんがねずちゃんに心を動かされていく様子が
とてもよくわかりました^^
うーちゃん、たまには温水さんのことも可愛がってあげてね^^
ひぃ〜さん
URL
2007/03/16 20:32
最初のことばが「ペースダウン、ネタダウン」だったので、ちょっと心配したのですが、イヤイヤ…(^_^;)
ぶっとばしてますよ〜!相変わらず。
もともとのテンションが違うのかちら?
私のダラダラぐせも直さねばと反省した次第ですわ。
maipocat
URL
2007/03/16 22:23
1日コメントをすっ飛ばしてしまいまして(スミマセン)、
「ペースダウン」の文字を見たときには、まさかプレッシャーに
負けてしまわれた・・・?

と思ったら、今日も飛ばしてるじゃないですかっ!
ぜ〜んぜん心配する必要はありませんでした。(笑)

新しいねずちゃんを見てすぐに心を奪われてしまう
うーちゃんと、資源ごみ(なのでしょうか?)として
扱われてしまった温水さんが最高でした。
にーちん@キキログ
URL
2007/03/17 01:09
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりスミマセン。

>momo---さん
こんばんは〜。
とりあえず、なんでもいいんだと思います(笑)
温水はお疲れ中なようなので・・・
ただ今休暇に出かけております。
ずるむけになったら今後大変です(笑)

>Fessさん
こんばんは〜。
お迎えに備えて早く寝られたでしょうね。。。
熟睡はできなかったと思います(タイヘン
やっぱり自宅に帰ってからも1日位は
いつもの元気はないかもしれないのでまた心配ですね。
体質らしいですが、ウチのはお腹に水がたまりましてん。
無事に抜糸までとお祈りしています。がんばってください。

>ひぃ〜さんさん
こんばんは〜。
温水バカンスにでかけました(笑)
・・・と言うか、これ以上薄くなっては
せっかくレギュラーになったのに・・・(笑)
どうなるんでしょうか。。。
じゅじゅ
2007/03/18 22:30
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりスミマセン。

>maipocatさん
こんばんは〜。
あとで・・・「ボンジュおはようございますール〜」とか書いてあったので
誰も普通に読んではくれないだろうな〜と笑ってました。
週休3日制の導入を決定しました。。。しぬぅ。。。(爆)
みなさんがすごすぎるんです。一緒にダラダラしませんか?(爆)

>にーちん@キキログさん
こんばんは〜。
コメントなんてお気になさらずにお願いします。
みなさん大変なんですから、貴重なお時間をキキさんとですよ!
ワタシなどひよっこは根性がなく、みなさんのようにすごくないので
週休3日制にすることにしました。。。
だからってよいものができる訳ではございませんよ(笑)
資源ゴミなら地球に優しい出世ですよね〜。
そんなことしませんけどね〜(爆)
じゅじゅ
2007/03/18 22:31
危険なショージ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる