うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・セレブやん

<<   作成日時 : 2007/03/20 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13






ハイリハイリフレハイリホ〜


おやびん:「今日も1日元気で明るくアホまっしぐら〜」

おやびん:「次!いってみょーーー!!!」

下僕:「これじゃ信頼度ゼロよね〜」







*資源ゴミの日を忘れてましてね、温水助かる・・・*




画像





うー:「あっ!ネイルのお手入れしなくちゃ!」

うー:「温水!下僕をよんでらっしゃい〜」









画像





うー:「ご苦労様、今日の仕上がりはまあまあかしら・・・」

うー:「で・・・おいくら?」

下僕:「ええっ!お支払いいただけるんですか?」

うー:「10カリ?それとも20カリ〜?」

下僕:「しかも・・・カリカリで・・・ですか?」

うー:「そうよそうなのよ!私のパトロンはおやびんよ!」

うー:「だからプレミアムカリ〜は使い放題なのよ・・・糸目は付けないわ!」

下僕・温水:「どうしたんですか?何かあったんですか?」

うー:「実はね〜」










画像





温水:「すごいっす!さすが〜うぃ〜す!」










画像





下僕:「だから念入りにお手入れされてたんですね」










画像





おやびん:「えっ!松野?」

うー:「・・・」





下僕:「それって・・・10日前の話ですよ・・・しかも一瞬ですよ・・・」
(その一瞬を逃さず撮影したワタシって・・・アホまるだし)

温水:「た・た・大変です!大暴落になってます!」











画像





下僕:「もう、週休3日制を導入しましたし・・・」

下僕:「あがりませんよ・・・確実に!!」

温水:「セレブ系も無理っすね・・・」















=========================

〜うどん始めました〜(ウソ)

画像


おやびんエロサーフィン中、間違って「ほちっとな!」
偶然にも発見!なつかしさのあまりちょいパク・・・
(著作権の勉強して出直せ! By下僕)

=========================













にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハ(≧▽≦)
面白〜いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うーにゃん最高です!
「ナヌッ!」のお顔にやられました(爆)
k_dears
URL
2007/03/20 09:59
うーちゃん、おとなしく爪を切らせてくれますか?
写真をみる限りじゃ、おとなしそう‥‥♪
うちはね、タカヤがダメなんです、爪切り(汗)
ブラッシングも爪切りも苦手‥‥も〜どーしようもないヤツです(涙)
だから、寝込みを襲います(笑)
ぐっすり寝てるとこを抱っこして、ソッコーでパッチン♪
タカヤが完全に目を覚ましたときは終わってる〜♪
いや〜しかし、今回もタイトルで爆笑させていただきました♪
ameamebrothers
URL
2007/03/20 14:59
コメントありがとうございます。

>k_dearsさん
こんにちは〜。
アホなお話に笑っていただきうれしいです。
ありがとうございます。
ワタシ、ヘンな顔ほどすきなんです(おかしいかも?)
k_dearsさんが気にいってもらえたよ〜と報告してもっとやってもらわないと(笑)

>ameamebrothersさん
こんにちは〜。
イヤな時は逃亡しますけどウチは結構やらせ放題な感があります。
爪は一本だけおやびんが少しいきすぎて(汗)・・・そこは怖がります(笑)
寝込みを襲うのが1番ですよね。嗅いで危ないです。タカヤ君は違うって(笑)
僕はプライドが高いんだよと言われるかも(笑)
しかしameamebrothersさん達人ですね〜。抱っこした瞬間に起きますよ。
タイトルありがとうございます!
ameamebrothersさんだって楽しいタイトル付けられてますよ〜。
じゅじゅ
2007/03/20 15:50
うーちゃんの爪切りはお一人で切っているんですか?
うちはももは絶対に私一人ではできません。大暴れ!!
「ナヌツ!」のお顔、ナイスショット!
撮ろうと思ってもなかなか撮れないお顔でしょう。
ゴージャス松野、なんか懐かしい。。。
ひぃ〜さん
URL
2007/03/20 20:36
こんばんは。
うーちゃん、良いコですね!爪切りOK…さすがセレブやん(笑)
んでですね…うちのブラウザの能力では、ランキング記念写真の何位までは見えませんデシタ。(泣)
でも、おめでとうございます!…で、何位だったんですか?^^;
Fess
2007/03/20 21:12
うーちゃん、女のコやねぇ。
やっぱ、おしゃれは指先からよねん(^^)
爪を切ってもらったあとは、是非派手なつけ爪をどうぞ〜!
って…じゅじゅさんの努力は…(^_^;)

私もうーちゃん、見習って、春に向かってオンナを磨かねばだわ!
maipocat
URL
2007/03/21 00:00
週休3日制だなんて・・・
そんなことおっしゃらずに・・・
毎日書いていただきたいのですけど・・・

そう言われてみると、うーちゃん、毛並みが豪華で
ゴージャスでセレブチックですね。
今度はその路線で行きますか?
にーちん@キキログ
URL
2007/03/21 01:54
あはは、今日も笑わせていただきました〜
セレブ系は爪もピカピカじゃないとね!
松野・・・懐かしいと思っていたら
最後のこのデカイやつ、、、名前が出てこない・・・
ジャイアントなんとか・・?
私もランキング見えなかったです、何位だったのかな〜。
ヒロオト
URL
2007/03/21 14:03
セレブだわ・・・
毛並みもツヤツヤだし(^-^)
マニキュア塗ってあげちゃって!
miumiu
URL
2007/03/21 17:25
くっくっく。
よくこれだけ表情豊かな写真集めたな(笑)
窓際
URL
2007/03/21 23:45
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

>ひぃ〜さんさん
おはようございます。
 >爪
ほとんど一人で切らせてくれます。
ももちゃんは大暴れなんですか?
抱っこして、ペキペキと2人がかりでは大変ですね。
ショコちゃんはさぁ〜やってちょうだいって感じでしょうか。
 >ゴージャス
司法試験勉強中って書いてましたよ(爆)

>Fessさん
おはようございます。
 >爪
まだすごく尖るの早いんです。
ちょこちょこと切っているから慣れなんですかね?
 >ランキング
あぁ!いつものMacの調子が悪くてWinノートで見たら
見えませんでした・・・すみません。
しかも写真に書いてる文字まで見にくかったです。
ベスト10のはセレブな存在って言ってたんです。
こんなあほブログが一度でもそんなところに行けるなんて快挙ですから(笑)
じゅじゅ
2007/03/22 11:46
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

>maipocatさん
おはようございます。
セレブは無理なので他を目指すらしいです。
そうですねぇ、春はシャンプーの季節ですし・・・
それはまいぽくんでしたね(爆)
プロフィールのお写真みると磨きがかかってそうですやん。
もっと磨いてつるつるになったらお顔入り写真に変えてくださいよ(笑)

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
 >週休3日
根性ないんでしにますよ(汗)
ただ今、破滅への道に突き進んでおります(爆)

キキさんみたいにセレブは無理そうですので他を目指すそうですー。
セレブというより油っぽいんですよ・・・シャンプーせねば!
じゅじゅ
2007/03/22 11:47
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

>ヒロオトさん
おはようございます。
モンくんみたいに肉球までつやつやせねば・・・失格です!
おしゃれは肉球からですよ(笑)
アレに気づいていただけておやびん大喜びでした。
誰にも秘密ですよ、あれジャンボマックスです〜(爆)
すみません。。。ウチもノートで見たら何が何やらわかりませんでした。
こんなあほブログが10位なんかになれたなんてと一瞬のお祭りでした(爆)

>miumiuさん
おはようございます。
セレブは無理って理解したようです(爆)
まだまだお仕事お忙しそうですけど6にゃんに癒される毎日はいいですねー。
あぁ!お手入れもX6にゃんですごいですね(しみじみ〜

>窓際さん
おはようございます。
ありがとうございます。
撮りまくっての寄せ集めですー。
じゅじゅ
2007/03/22 11:48
パイレーツ・オブ・セレブやん うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる