うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ・ハード(HDD)

<<   作成日時 : 2007/03/23 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13








(つないだ瞬間〜キュキュッとオチてる〜オチてる〜ん?)






今、解き明かされる衝撃の問題作・・・なのか?・・・そうなのか?

待望のうーコラ!シリーズ第一弾!・・・なのか?・・・そうなのか?







画像





今、使わずにいつ使うんですか!!!









===============








画像




その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・









===============








画像




ちっちゃくなっちゃった〜!!
*マギーヴァ〜ジョン*








===============








画像





でっかくなっちゃった〜!!
*マギーヴァ〜ジョン*










===============

お詫び
メインPCトラブルのため
データ復旧に時間を要しております。
以前作ったお遊び画像にて失礼しました。
皆様のブログにお邪魔するのが
遅れてしまっています。
申し訳ありません。

===============











にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい画像テクですね!
どうやるんですか??(≧ω≦)オセーテチョ
こういう系は苦手なんです・・・(^◇^;)
k_dears
URL
2007/03/23 11:47
ちっちゃくなっちゃったバージョン、かわいい〜!
でっかいのは笑える!

これ、ちっちかちっちかまわりをカチカチしてます???
それとも簡単に抜けるソフトあるんですか???
miyaya
URL
2007/03/23 12:44
あはははは〜〜〜♪
さっそくやってくださって〜〜〜、と思ったら‥‥
パソコンのトラブルだったんですか(汗)
そりゃ大変だわ‥‥(私も人事でない。以前、一度あった)
気長に待ってます♪
落ち着いて復旧させてくださいね♪
ameamebrothers
URL
2007/03/23 13:24
どうやったらこんな楽しい写真ができるのやら。
この類は苦手なもので^^;
最後のうーちゃん、もう最高ですね。
メインPCトラブルでもこんな楽しいことがUPできるなんて凄いですね!
ひぃ〜さん
URL
2007/03/23 21:09
こんばんは。
ハリウッドメイキング、メガヒット作シリーズか!?
と思いきや、ナウシカでしたか…^o^;
ラッキー君張りの、素晴らしいテクです!
でっかくなっちゃったうーちゃん、舌出てますヨ^^
Fess
2007/03/23 22:29
わーい!
青き衣のお人だ〜!

ところで、ダメ・ハードでしたか・・・それは大変です。
しかしこのうーコラは最高ですね!
うーコラ、他にもないんですか?
にーちん@キキログ
URL
2007/03/24 00:22
すごいテクニックですねー!
アイデアもやっぱりすばらしいぃい♪
爆笑しました〜^^
でも、でっかくなっちゃったはちょっと怖いかな・・・^^;
ヒロオト
URL
2007/03/25 11:44
k_dearsさん、miyayaさん、ameamebrothersさん、
ひぃ〜さんさん、Fessさん、にーちん@キキログさん、
ヒロオトさんへ
コメントありがとうございます。
「何やってるの」と笑っていただけたらとてもうれしいです。

ソフトはMacの古ーいフォトショ使っております。
Windowsなら何か便利なのがあるのではないかと・・・
Windowsはサブでしか使ってませんのでわかりません。ごめんなさい。

うーがすぐにキーボードやマウスの上で寝たり歩いたりするので
注意はしていたのですが、おやびんが電源を入れたままで・・・
書類が消え失せてしまいました。
最近バックアップをとっていなかったので(反省)
外付けからデータの復旧をしながら書類をちまちま探しております。
で・・・メインが使えなません。マウスも壊れかけで;

お一人ずつコメント返しせず申し訳ありません。
・・・これから皆様のブログにお邪魔します(-人-)
じゅじゅ
2007/03/25 13:42
あらら…ダメハードですか…
私もなんとか復活できました(汗)
PCってトラブルとホントブルーになりますよねぇ。
じゅじゅさんもうーちゃんに癒して励まされながら、頑張ってください!
最後の舌チロ、顔デカ写真…イケてます(^◇^)
maipocat
URL
2007/03/27 13:01
コメントありがとうございます。

>maipocatさん
こんにちは〜。
かなり大変だったんですね。お疲れさまでした。
最近ご苦労が多くて何度も言いたい、イヤ、こんな時はいっぱい大好きなお酒飲んでください〜(笑)
ウチの犯人はうーとおやびんなので癒されるより・・・頼むから来るなー!なんです(笑)
今はもういいかぁ・・・です(笑)
使っちゃダメハードだったんですけど・・・
復旧ソフトよりマウスかもう一台ハードディスク買った方がよかったかも(しみじみ・・・
じゅじゅ
2007/03/28 11:29
応援だけしていきますね。
ゆっくり休んで。でも、頑張って。
maipocat
URL
2007/03/29 22:59
笑っちゃった(^0^)
PC調子悪いんだ・・・早く直るといいけど
この画像って何でいじってるのかなぁ?
miumiu
URL
2007/03/30 19:38
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

>maipocatさん
こんにちは。
更新もしていないのにありがとうございます。
神様のようなお方です(-人-)

>miumiuさん
こんにちは。
お仕事も忙しそうですし、サーバーエラー大変でしたね。
それなのに更新すごいです!お仕事頑張ってください。
 >画像
フォトショです〜。
じゅじゅ
2007/04/01 14:11
ダメ・ハード(HDD) うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる