うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾウモツよりT−1000級のブツキタる

<<   作成日時 : 2007/03/02 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7




また、朝から抜け毛がついていたので

ひとモゲされる




画像




いいのか?本当に。。。いいのか?



前日差し上げたご褒美の激安ぷりんが原因か?

お腹が少しユルユル





画像




史上最大級の刺激激激臭シミシミ




画像




本人も相当シミたらしい・・・

いつもは長々こもっているのに早々に退散!


「はよ、掃除〜〜〜!」

「お尻さん拭いて〜〜!」


鳴きわめき呼びつけ

首輪の鈴をチリンチリンと鳴らして急かす
(呼んでも来ないときや急がせるため鈴を鳴らし続けるのは彼女のやり方)


家族みんなで一通りシミた。。。(汚い話でスミマセン)





画像





ねこさんのトイレのお掃除どうしてますか?

そうです!

スーパーさんごめんなさい

スーパーのビニール袋のあのロール

くるくる奪ってくるのはおやびんの仕事

下僕のためには働かずとも、うーにゃんのためにはがんばれるらしい(チッ!)






・・・

スーパーに売ってもらおうと交渉をするおやびん


・・・交渉決裂・・・




しかし正式名称げっと!

「フクロール」


*ふくろールの方がなんかかわいく感じるのに全部カタカナ*
*検索前にカタカナかひらがなかでひとモメ。。。(アホ)*




ネットで検索→発注→ピンポーン!

・・・





画像



大きいサイズと小さいサイズ



たっぷりあるからこれでお腹ユルユルも安心!





画像


。。。




*フクロールさんのまわしものではございません*

*病院に行くほど大変なのではなく大変な刺激臭ってことです*







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。よろしくお願いします」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご‥‥ごくろう様です(汗)。
ネコの下痢‥‥うちのは一度もしたことないので、どんな感じか見当もつかない(涙)。
スーパーの袋を「購入」せにゃならんほどだったんですか?
我が家では、やはり買い物の時に少しずつガメてます♪
ameamebrothers
URL
2007/03/02 13:18
お腹にきましたか。
一番辛いのはうーちゃんでしょうから早く良くなるといいですね。
うちの子たちは下痢っていうほどのことは
今までなかったと思います。
「フクロール」ってう名前なんですね。ガムテ、おまけでラッキーでしたね^^
猫用の袋は100均で購入してます。
トイレ掃除大変でしょうが、お大事にしてくださいね♪
ひぃ〜さん
URL
2007/03/02 15:11
あらお腹が賑やかになっちゃって・・・かわぃそうに・・(ノω・、)
腹巻きして早く元気になあれ。
今度から高級プリンじゃなきゃダメだってことね。
リンクしていただいてありがとうございました!
ももにゃんこ家にもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
momo---
URL
2007/03/02 15:44
こんばんは。
PCの画面からシミましたー!うはは…^o^;
早く良くなるとイイですね。
フクロール!朗報感謝です。うち箱ティッシュ式のポリ袋(徳用)使ってますが、フクロールの方がお得みたいだし、なにより愉しそうです!^o^
Fess
2007/03/02 21:05
「フクロール」・・・って、商品名があるんですねあの袋は!
しかも市販されてるとは・・・。
確かにあの袋、便利ですよね〜。
よくスーパーでくるくる奪ってくるのはウチも同じです。(笑)
ウチも買ってみようかな〜?

トイレからナイス突っ込みなうーちゃん、もうおなかの具合はよくなったでしょうか?
にーちん@キキログ
URL
2007/03/03 00:38
コメントありがとうございます。

>ameamebrothersさん
こんばんは〜。
いえいえ、下痢ってほどではないんですよ。
すんごいくちゃい柔らかで・・・袋不足ほどなら即病院です(笑)
なんか。。。すみません。。。

>ひぃ〜さんさん
こんばんは〜。
ありがとうございます。もう元気でダッシュしてます。
あ!100均でしたね・・・
普通に袋を購入していたのでオイオイって量を取ってきてくれて・・・;
ガムテは先っちょでてるおまけかなぁとラッキーでした。

>momo---さん
こんばんは〜。
ネットで買ったら賞味期限が10日ほどのが届いてしまって
少し多めにあげたのがダメだったのかと。。。反省です。
ありがとうございます。すぐに元気いっぱいになりました。
リンクとてもうれしいです。ありがとうございます。
じゅじゅ
2007/03/03 02:29
コメントありがとうございます。

>Fessさん
こんばんは〜。
かなり刺激臭でしたか?(笑)
ありがとうございます。元気いっぱいです。
小さいのは2400枚巻きで1,400円でした。安いのかな?
スーパーにある器具まで売っていてびっくりでした。

>にーちん@キキログさん
こんばんは〜。
来て下さってありがとうございます。
業者さんしか買えないと思っていたら売っていてびっくりしました(笑)
大きいのはキッチン用にと・・・薄いですけどね(笑)
ありがとうございます。つっこみできるほど元気になりました。
こんなですが、よろしくお願いします。


------------------------
フクロール↓ココで買いましたけどオークションとかでもありました。
http://www.hako-shop.com/
じゅじゅ
2007/03/03 02:31
ゾウモツよりT−1000級のブツキタる うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる