うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴ・ミー・テンダー・生えてんだー?

<<   作成日時 : 2007/03/05 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




ブログを始めて1ヶ月になりました

こんなおバカはんにおつきあいくださり

本当にありがとうございます



・・・で・・・



ねこさんは初めてではなかった下僕ですが

お世話は初めてだったので色々な衝撃をうけました

そのひとつを・・・






画像




なんじゃこりゃ?

えるびす一本毛






画像



*勝手にえるびすを使うと「うったえてやる〜!」困るしね*






画像




なんじゃこりゃ?

*耳毛じゃなくてよかったねっ*
(おふくろさんよ〜の先生の耳毛にファーミネーターByおやびん)






画像




うー:「年老いていくとヘンなトコに生えるからね・・・」

下僕:「おやびんもうーにゃんも忍び寄る老いにはかてませんなぁ・・・」






うー:「女の子だからじゅでぃ系で・・・」

画像


おやびん:「どっちにしろ目くそ鼻くそ・・・」


・・・









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
基本、ニャンコもワンコも腕毛ボーボーですからね
うちの長毛スモモさんは耳毛もボゥボゥだし
マユゲはグリングリンで
毛はやりたい放題って感じですよ(笑)
しし
URL
2007/03/05 12:15
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます^^
じゅじゅさんの発想、ユニークで面白いです!
絵も上手です。
うーちゃんの肉球、立派ですね〜
ひぃ〜さん
URL
2007/03/05 14:49
ブログ1ヶ月おめでとうございます♪
腕毛ですか〜今みたら確かに数本ありました!
エルビスっぽいの♪
「おふくろさんよ〜の先生の耳毛にファーミネーター」には
大爆笑させていただきました^^
ヒロオト
URL
2007/03/05 18:45
1ヶ月、おめでとうございますー!ヽ(⌒ー⌒)ノ
うちがまだ1ヶ月の頃といえば、随分ひっそり、こじんまりとやっていた
ものでしたが、じゅじゅさんの書くブログはいつも可笑しくて最高です!

ところでこのエルビスとジュディは、じゅじゅ画伯の作ですか!?
すごい。何だかセンスあふれる絵ですね・・・
絵をかける方って、羨ましいです。

ところで「忍び寄る老い」って、うーちゃんは何歳なんですか?
にーちん@キキログ
URL
2007/03/05 19:59
うーにゃん、お顔もいいし、パーツパーツUPしてもかわいぃ。エルビス毛もいい感じ。
でも……、おやびんの毛は……(なくてもいいかも……)
う〜にゃんブログ、Go!Go!
kitcat
URL
2007/03/05 20:27
プレスリー‥‥、ジュディオング‥‥(汗)
じゅじゅ様、お歳がバレまするぞ(笑)
あ、プレスリーは全くダメだけど、ジュディオングなら歌える私♪
好きな男の腕の中でも〜♪ 違う男の夢を見る〜〜〜♪
‥‥若者は知らんよなぁ‥‥(涙)
 
ameamebrothers
URL
2007/03/05 20:42
こんばんは。
思いっきりウケました^o^
あのお毛々を『えるう゛ぃす』とは!うははーです。
いやホンマ、あの毛って何のために生えてるんでしょうね。
触角みたいなモノなのでしょうか…謎です。^^
1ヶ月、おめでとうゴザイます!
Fess
2007/03/05 21:36
爆笑。
引用から年齢バレるよ(笑)
ところでおやびん、その毛、ソコだけ?
ヘンなの〜!
窓際
URL
2007/03/05 23:13
おふくろさんよ〜の先生の耳毛…私もすご〜く気になっていました。
姪っ子たちに「あれ、耳毛やで」と言ったら、「え〜!!!」と先生をマジマジと見たあと、固まってまちた(^_^;)
じゅじゅさん、絵うまいですねぇw
私の絵は幼稚園児以下だと言われますので、とてもうらやましいです。
また、じゅじゅ画伯の絵をアップしてくださいね!

バトン受け取ってくださってありがとうございますm(_ _)m
「ひいた」がとても気になりました。
いったい、何を!?


maipocat
URL
2007/03/06 00:26
だはは〜!
ま、まさかここでジュディオング様に会えるとは
思いませなンだ〜ヾ(~∇~;)
うちのももにゃんこ、おふくろ先生と耳毛はりあえますけどっ!^^
momo---
URL
2007/03/06 00:54
コメントありがとうございます。

>ししさん
おはようございます〜。
長毛種さんはみんな長いですよね(笑)
なんでココは他の毛より長いんだろう?とびっくりして(笑)

>ひぃ〜さんさん
おはようございます〜。
ありがとうございます。
先輩のひぃ〜さんサマ7カ月。。。すごいです。
家族みんなおバカで・・・(恥)
アイツバカだっておつきあいいただければうれしい限りです(笑)

>ヒロオトさん
おはようございます〜。
ありがとうございます。
先輩のヒロオトさんも6月から。。。見習わないとです。
何この毛って知り合いに電話して聞いたほどびっくりしたんです(笑)
耳毛について掃除はどうしてるのか聞こえにくくないのかなどと
家族会議が開かれました(恥)
じゅじゅ
2007/03/06 06:55
コメントありがとうございます。

>にーちん@キキログさん
おはようございます〜。
ありがとうございます。
先輩のにーちん@キキログさんみたいに続けなきゃです。
研究とかセンスには憧れます。
勝手に使って著作権なんて絵を書き終えてワタシバカだと思いました(恥)
1歳になってないんですけどウチに来たころより
肉球の間にもっさり毛が生えてきました(大人になってきたからかと?)

>kitcatさん
おはようございます〜。
最近、おやびん登場回数が増えて、うーからも苦情が来ています(笑)
しかももさい毛ですから。。。

>ameamebrothersさん
おはようございます〜。
ハハハ!生ぷれすりーは知りませんよぉ。
知っていてこんなにバカなら大変です(爆)
をを!続きを歌ってくださったのですね。
ものまね見てるから知ってる〜って言っておきましょう(笑)
じゅじゅ
2007/03/06 06:56
コメントありがとうございます。

>Fessさん
おはようございます〜。
ありがとうございます。
ひよっこですが、Fessさんのところのように楽しくていいブログに・・・です。
黒っぽい体にぴろ〜んと白い毛が出ていたからか目立って驚いたんです。
電話で聞いても「そんなのある?」とわかってもらえなかったんです。
電話でえるびぃすではもっとわかってもらえないし。。。(笑)

>窓際さん
おはようございます〜。
ちょいオバって感じでお願いします(笑)
おやびんの毛は両腕にその部分だけ(爆)
おやびんはもじゃではないのでなんじゃこれです。
じゅじゅ
2007/03/06 06:57
コメントありがとうございます。

>maipocatさん
おはようございます〜。
ワタシおふくろさんよ〜の先生・・・モミ〜かと思ってたんです(笑)
よくみりゃ耳だわって。
甥っ子さん固まるのわかります。。。
電車で見た初耳毛になんじゃこりゃ?と固まりましたもん。
絵かいて自分で「ワタシってバカだ」と燃え尽きました(笑)

何をひいたか全く見当がつきません。。。
コーヒー飲まないし、豆もひかないし。。。恐ろしい言葉だわ。

>momo---さん
おはようございます〜。
ジュディ様って猫ブログではないのかいって感じですよね(笑)
モモちゃんもおふくろ先生ですね!
モモちゃんも寝起きにおふくろ先生がパーマネントみたいになってませんか?
ウチのうーはもじゃもじゃしてるときがあって可笑しいです(笑)
じゅじゅ
2007/03/06 06:58
ラヴ・ミー・テンダー・生えてんだー? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる