うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 不毛地帯

<<   作成日時 : 2007/03/10 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9





画像




下僕:「そうですよ!アレ!」






画像




下僕:「ぬくみず・・・?」

おやびん:「灰ネズ公改め[温水]で!」






画像




うー:「温水、知らない〜?」

下僕:「よく探さないと!うーにゃんすぐ隠すから」






画像




うー:「どこにもいないわ〜どうしょう・・・」








======そのころ======








画像




相談者Nさん:「以前は優しかったんですけど・・・」

相談者Nさん:「急成長期をこえた辺からしだいに暴力をふるうようになり」

スピリチュアルカウンセラー:「まずはですね、体質改善から」

スピリチュアルカウンセラー:「そして体の中からですね」

スピリチュアルカウンセラー:「生えてくるんです!

相談者Nさん:「・・・その相談では・・・」








============








画像




今年3月8日木曜日
ボランティアとして「妄想特急」
エキストラ出演したあと、姿を消してしまった…


------  特  徴  ------
 年齢 : 0.5才  
 身長 : 2cmぐらい
 体重 : 8gぐらい
特徴:頭髪は薄い。少し猫背。







ネズミ初の快挙!
温水!レギュラー正式決定!



*本家、温水*





(コレでいいのか?By下僕)









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです

うーと下僕





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
温水・・・ぬくみず・・・
スミマセンッ!今日はレベル高すぎて分かりませんでした先生っ!

ところでその温水さん、ヒドイやつれ様ですねえ・・・
そんなに憔悴しきって、これからレギュラーが勤まるのか、
ちょっと心配ですよ・・・

あ、それとキキログからもリンクさせていただきました!
紹介文は例のとおりです。(笑)
こちらにもリンクして頂いて、ありがとうございました。 <(_ _)>
にーちん@キキログ
URL
2007/03/10 18:42
どうしたんですか、ねずみさん、じゃなくて温水さん、
薄くなってしまって・・・
うーちゃん相当にお気に入りなんでしょう。
るちのももも、ねずみさん大好きですが、まだここまではなってません。
これからなるかしら?不安です^^;
うーちゃん、トイレ除き込んで何してるの(苦笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/03/10 20:07
思わずうちのチュー公出してきて見比べてしまった!
うちには温水さんいませんでした。
うーちゃんよほど豪快に遊ぶんだね、
仕方ない、チューちゃん大人買いするしかないねー。
うーちゃん「最近、下僕が・・・」
スピリチュアルカウンセラー「そ、それは、・・別室で・・」^^♪
momo---
URL
2007/03/10 20:52
トイレを覗き込むうーちゃんに爆笑♪
うちの2匹もやります、ときどき♪
レンは引越し経験のある猫ですが、前の家で引越し作業のためタンスを動かしたら、奥からホコリまみれのネズミさんが5個ほど発掘されました(笑)
温水さんも‥‥どこかから出てきますよ、きっと♪
ameamebrothers
URL
2007/03/10 21:00
こんばん…は・・・はぁ、はぁ…
もぉ!お腹痛いー!声出して笑っちゃいましたですヨ。
温水さん、似すぎてる…存在そのモノが…うははは!^o^;;;
んで小ネタ最高!極め漬けに落花生との比較…ツボでした。。。
ヤバイ、やばいです。。。
Fess
2007/03/10 22:01
あはは〜もう爆笑しましたよ〜
な、なんでぬくみず・・・?
っていうツッコミは無しですよね^^;
ウチもこのねずみのおもちゃ大好きなんだけど、
すぐ行方不明になるのが困るところですよね。
ヒロオト
URL
2007/03/11 10:18
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました、すみません。

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
へへへ、ワタシのバカが絵を描く暇がなく・・・
ウォッシュレットで温水って見るたびに
本家温水さんを想像してしまって使っちゃいました(笑)
温水の鋼板は許されなくなりました。
既にプロフィールに構成員として入ってしまっています(笑)
 >リンク
ありがとうございました。うれしい限りです。
プ・プ・プレッシャーかけられてしまいましたよぉ(汗)

>ひぃ〜さんさん
おはようございます。
白いネズミさんが消えてから・・・
気がつくと大変なことになっていました(笑)
他にも少数精鋭でいるのですが温水のどこが好きなのか(笑)
 >トイレ
おやびんが好きなのでストーカー行為です。
もちろん・・・用を足す前ですよ(笑)
じゅじゅ
2007/03/12 07:03
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました、すみません。

>momo---さん
おはようございます。
見比べていただきありがとうございます(笑)
もしや豪快なのでしょうか?
どこのお宅にも温水は存在すると思っていました(ヤバいかも)
まさかワタシの留守中相談に行っていたとは・・・
スピリチュアルカウンセラーmomo---先生
下僕「最近、おやびんが・・・」

>ameamebrothersさん
おはようございます。
うーはおやびんのストーカーなのです(笑)
レンくんとタカヤくんは
ameamebrothersさんのストーカーなのでしょうか。
レンくんお引越大変だったでしょうね(本に書いてあったし)
温水はお悩み相談から帰ってきました(笑)
じゅじゅ
2007/03/12 07:04
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました、すみません。

>Fessさん
おはようございます。
ありがとうございます。只今つっこみ募集中です!
落花生くんと温水のツーショット6枚も写したバカとしては
こいつらアホやと思っていただけたならうれしいです〜。
ダメだしも募集中です(笑)

>ヒロオトさん
おはようございます。
ありがとうございます。只今つっこみ募集中です!
 >ぬくみず
お時間がございましたら、本家温水さんと散らかりようを
比較してみて下さい(笑)
お悩み相談では毛髪の話ばかりで憔悴しきって帰ってきました(笑)
じゅじゅ
2007/03/12 07:05
不毛地帯 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる