うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マズ・アタック!

<<   作成日時 : 2007/04/02 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





(呼ばれてないのに〜にゃにゃにゃ〜!!)





画像




(帰って来たぞ!帰って来たね〜うートラマ〜ン!!)








下僕:「最近、さぼり癖がつきましてね」

下僕:「週休3日制を週3日制にさせていただきます・・・」

温水:「えぇぇーー!もうカウントダウン始まってるっすよ!」

下僕:「・・・」

下僕:「では!始めちゃってください・・・」





画像





うー:「せっかく前回イメージアップ大作戦成功させたのにぃ」

下僕:「ホントおやびんにシャーですよね」

うー:「訳わかんないことばっかり・・・もうやめてほしいのよね〜」

下僕:「いつものことじゃないですか・・・」

温水:「無視っすよ!今回も・・・。そのうち自爆っすよ!」

うー:「そうよね〜その時が楽しみだわ」

おやびん:「怒るでぇしかし〜ボロカストフカス・・・やがな〜」

おやびん:「だけどね・・・」









画像



(なくなくないって・・・By温水)




おやびん:「うーのためやん」








画像





おやびん:「な〜に感傷的になってんだか・・・」

おやびん:「やだねったらやだね〜(きよしヴァ〜ジョン)」









画像





温水:「こ・こ・これじゃ・・・週3日制でも多いかも・・・」








画像










〜体操はじめました〜(ウソ)

冷やし中華じゃないのか?






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら見事な画像ですなぁ〜("▽"*)
「うートラマン」には爆笑です!
座布団2枚!!ですねO(≧▽≦)O ♪
k_dears
URL
2007/04/02 16:41
「ウ○トラマン」に「赤い彗星のシャ○」に、タイトルが「マ○ズ・アタック」‥‥
幅が広すぎる〜〜〜!
この際、座布団10枚!っていっちゃおうかしらん♪
うーちゃん、鏡の自分にビビるんですか?
ウチの2匹は、鏡に無反応ですが(それもちょっとなぁ‥‥)
ameamebrothers
URL
2007/04/02 17:01
お帰りなさい、うートラマ〜ンさん!
相変らず、元気そうで良かった〜
うーちゃんの、シャー、スッゴイですね、迫力満点。
うちは、鏡には無反応、つまらないです・・・
足枕でのお昼寝スタイル、可愛いこと!
ひぃ〜さん
URL
2007/04/02 20:39
い、いきなりうートラマンですか(^_^;)
さすが、チカラをためていただけある…。このまま宇宙まで飛んでいきそうな勢いですな。
鏡に写った自分に驚くということはうーちゃん、完全に自分のことをにゃんこだとは思っていませんね。
そりゃ、人間見てるんだから、←自分もこんな風だと思ってるのかちら。

うーちゃん、小さい頃は小さかったんですねぇ…
って当たり前ですけど(笑)
maipocat
URL
2007/04/02 21:29
こんばんは。
今日はネタ、テンコ盛りですね!
うムロ…シャー!←ウケました^o^
何気にコードギアスやらジブリまで…ククク^m^です!
こっちの天気は花曇り+黄砂でエライことでした。^^
Fess
2007/04/02 22:06
ネタ満載ですな〜。
うートラマンったら、頭の上のとさかが鯉の置物なのねん!
azuco
URL
2007/04/02 23:35
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゅじゅさんとは同年代かもしれない...。
ツボが同じかも。
ぱーるママ
2007/04/03 11:29
忘れられるほど怠けてましたのに
コメントありがとうございます。

>k_dearsさん
こんにちは。
座布団ありがとうございますー。
山田くんにもっていかれちゃうような感じでしたから(笑)

>ameamebrothersさん
こんにちは。
座布団10枚は恐れ多い・・・コケますよ〜(爆)ありがとうございます。
鏡はゴロがよかったのでおやびんがしましたが(また信用されない;)
夜のガラスに写る自分なんですけど、誰?とシャーしたりします(笑)
レン君とタカヤ君2にゃんでたくましいお兄ちゃんたちはビビらないんでしょうね(笑)兄弟っていいですねー(義理でも・・・)

>ひぃ〜さんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
びびりんちょなのでワタシがいるのを知らなかっただけでも
驚いて太くなってます(笑)
鏡はゴロがよかったのでおやびんがしましたが(また信用されない;)
夜のガラスに写る自分に驚いてとシャーしたりしてします(笑)
じゅじゅ
2007/04/03 13:26
忘れられるほど怠けてましたのに
コメントありがとうございます。

>maipocatさん
こんにちは。
ワタシはこき使われてよぼよぼなんですけどね
おやびんが暴走モード突入中なんですよ〜(爆)
びびりんちょなんで旦那さん(あぁ無理;)か義きょうだいでもいれば
飛び上がらないとおもうんですけど・・・見てると楽しいです(ワル;
うーは5ヶ月ほどで来ましたからあれが1番小さい頃です(笑)
あぁ!まいぽくんとルナちゃんの子供の頃の思ひでぽろぽろみたいです!

>Fessさん
こんにちは。
あぁ!気がつかないうちにアニメちっくになってましたね。
今頃気づいて遅いです。
しかしFessさんのキャパの広さには脱帽です!
見習わねば・・・
ウチなら向かいが工事中なので黄砂も気になりませんよ〜粉塵でぇ(笑)
じゅじゅ
2007/04/03 13:27
忘れられるほど怠けてましたのに
コメントありがとうございます。

>azucoさん
こんにちは。
「虐待ではございません」ってアピールしないといけなんですけど(笑)
色々乗せたりうさぎちゃんにしたりかわいいですよね〜〜。
4月2日はショコラさんの日、遅れましたがおめでとうございます〜。
「かっこいいお兄ちゃんの日だったのね!おめでとうございます・・・Byうー」

>ぱーるママさん
こんにちは。
ワタシの想像ですが、かなり同世代の方多そうですよね〜(笑)
 >ツボ
うれしいです。 ありがとうございます。
ぱーるちゃんのアフロに爆笑してからは、
ぱーるママさんってやり手さんだと思ってたんですよ(笑)
じゅじゅ
2007/04/03 13:29
乗り遅れました・・・

うーちゃん、見事なシャー!!!
シャー専用鏡!!!
そして足枕で寝るうーちゃん!!!
かわいすぎ!!!

そういえばもうPCは完全復活したのでしょうか?

それと、「週3日制」は勘弁してくださいよ〜。
年中無休、死ぬまで働く下僕さんでいてください〜!(←冗談です)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/04 02:09
忘れられるほど怠けてましたのに
コメントありがとうございます。

おはようございます。
 >PC
1/10ほどデータは残ってたんですけど、バックアップなしの分は何があったか・・・昨日の晩ごはんも覚えていませんので諦めました(笑)
おやびんは週3日制でセレブ入りを目指してるらしいです。そのためににーちんさんの協力なしには・・・1日30ポチお願い・・・できないって教えてやってください(笑)もう死にそうです・・・
じゅじゅ
2007/04/04 09:40
マズ・アタック! うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる