うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベート・セレブやん

<<   作成日時 : 2007/04/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





(祝!マジなん?マジっすか?マジなんだろ!マジなのよ〜)

(今宵お集りの皆様方にご報告があります!)


*今回も猫からかなり脱線して、ぶっちぎっておりますあしからず*





画像





画像



な・な・なんとパイレーツ・オブ・セレブやん以来


2度目セレブやん入りを(前回は一瞬)果たしていたことが


にーちん@キキログさん の有難いコメントにより判明致しました




画像



今回はなんと週休4日制週3日営業中にもかかわらず


何故にこの快挙なのかと思い悩みましたが


これも一重に皆様方のつっこみとぽちっとな!のおかげ


・・・感激・・・




画像



で、が・・・ムネが・・・ムネオ?


ムネオでいっぱいでございます!




画像



毎度、毎度、挑戦する度にすべっておりました


今回も作品的には絶対の自信を持っていたというものの・・・


何故にラ〜マな休日(だじゃ連打)とは全く考えておりませんでした




思えばワタクシ幼少時代から・・・



温水:「お目目がチッカッチカしてきたっす!」


うー:「そうよ!長い!長すぎるのよ!話が


下僕:「す・すみません・・・つい」




下僕:「この辺で、おやびんの心の恩師でもありまた元カレ
大滝先生より祝福の留守番メモが入っておりますので・・・
ご紹介したいと思います」





====================




画像





*音がでます*





画像





*音がでます*





画像





*音がでます*




====================






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪
ランキング9位、おめでとうございます♪
で、それとは関係なく哀しいことに‥‥(涙)
今回の元ネタがほとんどわかりません〜〜〜(泣)
テレビと無縁の生活してると、こ〜なります(笑)
ameamebrothers
URL
2007/04/25 11:24
9位おめでとうございます!
ヒデキ還暦って(笑)もうそんな年でしたっけ。
↓ビリーズビートキャンプ!
はい!私も買おうかどうかマジに悩んでいます・・・
うーちゃん、驚異的にやせたみたいだしね(笑)
ヒロオト
URL
2007/04/25 13:45
ムネオ最高!
そこに紛れて坂田師匠も最高!ギャハハハ(≧▽≦)
いつ見ても、すンばらすぃ〜O(≧▽≦)O ♪
思わずポチっと2〜3回押してマス(押しすぎやっちゅ〜の!)
k_dears
URL
2007/04/25 15:18
こんばんは。
おぉ今夜はスピルバーグか!?と思ったら…
セレブやん入り!おめでとうございます!\(^o^)/
スゴイですねー!

あ、ひでじ…この顔から草太兄ちゃんが生まれたって設定は…
無謀すぎる…あ、スミマセン。謎爆^o^;
Fess
2007/04/25 21:30
9位ですか!おめでとうございます。
うーちゃんに何かご馳走でもあるのでしょうか(笑)
なんでこんな面白い画像が作れるのでしょう。
ヒデキ、最高!
ひぃ〜さん
URL
2007/04/25 22:29
私もじゅじゅさんのセレブ入り拝見しましたよん。
「お〜きてる、きてる」って感じでニヤニヤしてました。
あの、吉本喜劇に負けない、だじゃ連打が効いたのだと思われます(爆)
maipocatカンゲキっ!
maipocat
URL
2007/04/25 22:44
ごめんなさい!今日はポチ逃げ!
セレブ再復活へ!(ちゃんとしたコメントはまた明日・・・)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/26 00:28
あらためまして、おめでとうございます。<(_ _)>

さて、私、大滝先生が大好きなのです。
「ツマラン!お前の話はツマラン!」を連呼した事もあります。
その肉声を聞くことが出来て、もうヒデキ感激です!
(でもキキは先生のお声を聞いて逃げていきましたが。)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/27 01:26
コメントありがとうございます。

*ameamebrothersさん
こんにちはー。
>ランキング9位、おめでとうございます♪
皆様のおかげです。ありがとうございます。
しかし・・・何でも・・・嬉しさでネタに(笑)
>今回の元ネタがほとんどわかりません〜〜〜(泣)
元ネタというようなものはございません;
訳わからないときは、コメントスルーOKで〜す。


*ヒロオトさん
こんにちはー。
>9位おめでとうございます!
皆様のおかげです。ありがとうございます。
何でもネタにしてしまい・・・喜んでアホですよね〜(笑)
>ヒデキ還暦って(笑)もうそんな年でしたっけ。
ヒデキ還暦カウンターを発見してしまいビビッときたもんで、ちょいパク(笑)緊急特番でリサーチ不足・・・まだ先みたいですわ(爆)
>ビリーズブートキャンプ!
ビリーさん・・・7日で痩せるんでしょうかね?(笑)
じゅじゅ
2007/04/27 09:08
コメントありがとうございます。

*k_dearsさん
こんにちはー。
>そこに紛れて坂田師匠も最高!ギャハハハ(≧▽≦)
かわいい師匠がいたものでちょいパクです(爆)
>思わずポチっと2〜3回押してマス(押しすぎやっちゅ〜の!)
皆様のおかげです。ありがとうございます。
喜んでネタに使っております〜いいのかい?(爆)


*Fessさん
こんにちはー。
>おぉ今夜はスピルバーグか!?と思ったら…
あ!発見してくださりありがとうございます。
2はイヤ〜と思い付けたライアン→セレブやん(わからないよねぇと;)
>セレブやん入り!おめでとうございます!\(^o^)/
皆様のおかげです。ありがとうございます。
それも嬉しさでついネタにしてしまう・・・(爆)
>あ、ひでじ…この顔から草太兄ちゃんが生まれたって設定は
岩城さん(汗)・・・一徳さん好きなのでそのペアの方が似合いかと(笑)
じゅじゅ
2007/04/27 09:09
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>9位ですか!おめでとうございます。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
それも嬉しさでついネタにしてしまって・・・(笑)
>なんでこんな面白い画像が作れるのでしょう。
>ヒデキ、最高!
毎度何かと見つけてきてるんですよ(笑)
そのうちお叱りを受けるでしょうね〜(笑)
おもしろいことをやってる人は多いんでまだ大丈夫かも・・・


*maipocatさん
こんにちはー。
>私もじゅじゅさんのセレブ入り拝見しましたよん。
皆様のおかげで嬉しさのあまりネタにもう思い残すことはありません(笑)
maipocatさんのいつも二つ下にいるとこばかりだったんですよ。しかも速攻下がってますから(笑)まいぽくんのだじゃれったろかでセレブやんネタへ?お姉ちゃんも登場してくれているし人数は揃いましたからねぇ〜(期待まんまん待ってますよ〜!)
下僕、還暦(1/2)!
温水:「サバ読んでるっす!」
じゅじゅ
2007/04/27 09:10
コメントありがとうございます。

*にーちん@キキログさん
こんにちはー。
お忙しいのによっていただいてありがとうございます!
教えてくださってありがとうございます・・・早速嬉しさ余ってネタにしてしまいました〜もう思い残すことはありません・・・
>「ツマラン!お前の話はツマラン!」を連呼した事もあります。
>その肉声を聞くことが出来て、もうヒデキ感激です!
聞いていただいて、下僕感激!家族総出で還暦!です(笑)
耳を澄ませば〜にーちんさんのツマランも聞こえてきそうです(爆)
キキさんへ「びっくりさせちゃってごめんね〜大先生のお声なので許してね」
じゅじゅ
2007/04/27 09:11
プライベート・セレブやん うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる