うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺仕事にゃん

<<   作成日時 : 2007/04/30 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





(〜仕事が終わったら仕事だぜ〜)

*GWもか?当然、GWも仕事だぜ!*








画像









画像















画像









====================









画像





うー:「もうこうなったら最近あみ出した超必殺技!」


うー:「その名もスーパージャンピングアタックダイブよ!」


温水:「まじっすか?ライト喰ってんのに5.3kgっすよ!」


温水:「米5kgがいきなりダイブだなんて危険っす!」


うー:「うーウウリャャャ!


下僕:「うげっ!い・息が・・・死・死ぬぅ・・・!」


うー:「起きるのよ!下僕!


下僕:「わ・わかりました起きますよ!やめてくださいよ・・・」








画像









画像









画像









温水:「夜中うーさんがメゲネー遊んでいるのを見たっす!


下僕:「ですって!うーにゃんどこいったのよ!」


温水:「うーさん、こそこそトイレにれたみたいっす!」









画像





温水:「あくまでとぼける気っす!」


うー:「温水、シバクよん!そのうち!」










メゲネーメゲネーわしのメゲネー

怒るで〜しかし〜Byやすし
怒るで〜出費〜By下僕



過去の悪行(メゲネ〜編)






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜(汗)メガネがボッキリ!
私は超ド近眼で、メガネがないと動けないので、コレは見ていて笑い事じゃなかった(涙)
メガネって‥‥けっこうお金かかりますもんね(涙)
こうこ〜なったら、うーちゃんにモデルでもやって稼いでもらう、とか(笑)
あ〜それと、かつてうーちゃんがガジガジと噛んだ、というメガネの「あの部分」ですが♪
確か、メガネの「つる」っていわなかったかな〜♪
違ってたらゴメンナサイ♪
ameamebrothers
URL
2007/04/30 13:55
あじゃ〜、メガネが・・・
うちもかじりますよ。だめ!と言ってもね。
今日新しいメガネ作ってきました。
まだ若い私なのに(うそ!)遠近両用なのよ。
老眼がちょこっと進んでしまって、PCも見えにくくてね^^;
うーちゃんのカキカキ・・・早送りで見ているみたいでしたよ。
すっごい運動量なのでは?(苦笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/04/30 15:41
こんばんは。
デカイわーい!老眼でも見えるぞ!謎…^^;
嘘々、今までもスッキリクッキリ見えてましたとも!^^
うーちゃん爆弾ね…ん?200gほど増えてやしませんかー?
(気のせいですよね?^^;)
お米も重そうですけどね、ペットボトル2.5本!この例えってヘヴィーだと思いません?うちに4本ってのが居ますが何か?^o^;
うちも眼鏡や耳かき噛みまくりですから、うーちゃん、イイのよー!
Fess
2007/04/30 21:55
ああ、メゲネーが・・・
しかしうーちゃんのカリカリ!超高速っす!
あれはなんですか?ケンシロウですか?
3分後にあのトイレ、爆発したりしませんでしたか?
にーちん@キキログ
URL
2007/05/01 00:46
あ〜ぁメガネが・・・
メガネ作るにしてもお金かかるしね(^^;
普段コンタクトなんで寝る前だけメガネ生活だから安いめがねでOKだけど・・・。
うーちゃんそろそろ危険な体重じゃ???
そのダイナマイトボディーで飛んできたら大変・・・
miumiu
URL
2007/05/01 00:49
このメガネはマジにう〜たんが!?
そ、それはスゴスギ!( Д ) ゜゜ドヒャー
レンズは高いから、持っていって、フレームだけ・・・。
ダメかしら?
k_dears
URL
2007/05/01 14:46
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりすみません。

*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>私は超ド近眼で、メガネがないと動けないので、
>コレは見ていて笑い事じゃなかった(涙)
メガネ一家なので予備がないと笑えなかったです(笑)
ワタシのメガネはガジガジの被害だけなんですよ〜
>確か、メガネの「つる」っていわなかったかな〜♪
ああ!ありがとうございます。
「耳にかけるところ」とわからないで言ってました(恥)


*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>うちもかじりますよ。だめ!と言ってもね。
>今日新しいメガネ作ってきました。
ゴムっぽいのは何でもかじりますね(笑)
ハワイじゃなくておやびんもメガネ作りに行ってました〜;
>うーちゃんのカキカキ・・・早送りで見ているみたいでしたよ。
>すっごい運動量なのでは?(苦笑)
毎日トイレでやってます・・・イヤなのかとカバーを外したら空中をかいて「ぬぁ〜!カバーしろ〜」と怒られました(笑)
早送りじゃないんですよ、痩せられれば・・・;(笑)
じゅじゅ
2007/05/03 01:05
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりすみません。

*Fessさん
こんばんはー。
>うーちゃん爆弾ね…ん?200gほど増えてやしませんかー?
なにげに増量中です!お菓子ならお徳用って感じですよ(笑)
>お米も重そうですけどね、ペットボトル2.5本!この例えって
>ヘヴィーだと思いません?うちに4本ってのが居ますが何か?^o^;
最近、目標は心優しき兄貴です(笑)
かなりヘヴィですね。毎朝ペットボトル2.5本を投げつけられて心の臓が止まりそうです(笑)


*にーちん@キキログさん
こんばんはー。
>しかしうーちゃんのカリカリ!超高速っす!
>あれはなんですか?ケンシロウですか?
>3分後にあのトイレ、爆発したりしませんでしたか?
北斗神拳の伝承者でも目指してるんでしょうか(笑)
早送りじゃないですよ〜(笑)
最近だいなまいとばでぇなのでカバーを外して飛び出してきます(爆)カバーを外したら空中をカリカリ・・・「カバー外すな!」と恐ろしい声で怒ります。で、上等な猫砂でもすぐに頭も体もコナコナになってしまうんです(爆)
じゅじゅ
2007/05/03 01:07
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりすみません。

*miumiuさん
こんばんはー。
>メガネ作るにしてもお金かかるしね(^^;
ハワイじゃなくておやびんはメガネ作りに行ってました〜(笑)
>うーちゃんそろそろ危険な体重じゃ???
>そのダイナマイトボディーで飛んできたら大変・・・
かなり危険です(笑)
毎朝ダイブされて心の臓が止まりそうです(笑)


*k_dearsさん
こんばんはー。
>このメガネはマジにう〜たんが!?
チョイチョイ遊んだのはうーで、踏んだ犯人はワタシなんです(汗)
早朝フラフラと起こされて床におやびんのメガネが〜ベキッ(笑)
>レンズは高いから、持っていって、フレームだけ・・・。
フレームだけでできました。ついでにもう一本買ってました;
じゅじゅ
2007/05/03 01:09

=============
みなさまのブログにお邪魔するのも遅れております。すみませんm(_ _)m
今日は拝見+(ランキング参加の方は)ぽちっとなのみさせていただきました。
明日ゆっくりお邪魔します〜。コメント返しのみで申し訳ありません。
=============

じゅじゅ
2007/05/03 01:17
必殺仕事にゃん うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる