うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・ハぁ〜

<<   作成日時 : 2007/04/04 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





(アップダウンアップダウンアップダウンダウン!)

〜月〜水〜金〜






タイトル作成時・・・
おやびんが「和田勉!ヤダぁ〜便!」と主張。しかし却下・・・
(だけど下僕の発想って「とくだネ!」のデーブ並よね〜Byおやびん)






画像






おやびん:「うーリステルもいいけど、真生子もいいよね〜」








画像





温水:「なんか・・・うーさんおやびん化してるっす!」

下僕:「そうよね〜オヤジよね〜かなり!」

温水:「これって猫をかぶったおやびんのオヤジギャグブログっすよね〜」

下僕:「みんな知ってるけどツッこまないだけなのよ!」

下僕:「・・・ひとりツッこみひとりボケ・・・」

温水:「しかも8割はすべってるっす!」

下僕:「えぇぇぇ!8割だけなの・・・?」

おやびん:「ぴゅあだわ!ぴゅあすぎる!うーちゃん!」

おやびん:「純度100%期待通り!すてきっ!」








画像





おやびん:「よぉ〜し!ごほうびのぽんぽん開始!」








画像










画像





おやびん:「ど・ぼ・じ・て・そう〜なるのぉ・・・」

温水:「・・・これっておやびんピンクの小粒状態っすよね!」

下僕:「むしろイチジクって感じ?」








〜だじゃれはじめました〜

もう既に始まってるって・・・かなり前から!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
他のネコはもよおすと、次々とトイレになだれ込む・・・。
あんな感じ?連鎖反応??
毎日快調ですナ♪(o^0^)o ♪
k_dears
URL
2007/04/04 11:01
ぽんぽんをもみもみさせてくれるうーちゃん‥‥♪
なんていいニャンコなんでしょうっ!(真剣)
レンは、腹を触ると噛み付きます(汗)
タカヤは‥‥もみもみは好きではあるけど、それよりも遊びたい!という猫です(レンよりはマシか)

と〜こ〜ろ〜で〜♪ わははは♪ 「ベン・ハー」ときましたかっ♪
私の母が高校生の時に、映画館で2回見たという作品です(根性‥‥)
私はレンタルビデオで見た♪
いいですねぇ〜迫力でっせ〜♪
特にベンとメッサラの馬車レースのシーン、映画史上に残る迫力だと私は今も信じております♪
ベンの白馬とメッサラの黒馬♪ 白と黒の好対照がカッコよかった〜♪
古い映画もお好きと見ました♪
次は西部劇あたりでど〜でしょう?

あ、先日の歌の答え、昨日(4月3日付け)の日記でアップしてます♪
じゅじゅさんとおやびんなら、「あ〜! そーだった!」と思ってくださるんではないかと期待しております♪
ameamebrothers
URL
2007/04/04 12:34
なるほど!タイトルがそこに繋がる訳ですね^^
うーちゃん、大丈夫だよ!8割もすべることなんてないよ♪たぶん(笑)
お腹もみもみするのうーちゃん平気なんですね。
ウチのモンはお腹触られるの嫌いなんです、触りたいのに〜〜
ヒロオト
URL
2007/04/04 13:41
おなかをモミモミして、トイレへと・・・
なんとなく健康そうなうーちゃんですね^^
おなか触っても大丈夫なんですね。
うちはショコは寝ていたら少しOK、ももは怒ります。
ひぃ〜さん
URL
2007/04/04 20:17
こんばんは。
お腹ぽんぽんは効き目絶大!
ピンクの小粒もマッタクお呼びじゃ無い!ですね^o^
うちのが便秘したら、
おやびんサマのゴッドハンド、お願いします。笑
ベン・ハぁ〜…好きな映画なんですが、次から観たらもよおしそうです^^
Fess
2007/04/04 21:46
デーブのだじゃれは何気に好きです。ワタシ。
おやびんとは気が合うと思われます(爆)
だじゃれ…これを続けていくには勇気と根性がいる!
ワタシは根性なしのオンナ…まいぽに反対されただけで、くじけそうなココロ。
あとはおやびんとじゅじゅさんに任せた!!
だじゃれでランキングの頂点を極めるという私の夢をかなえて欲しい。
マジで。
癒しブログを始めてしまった私のジレンマです(^_^;)
maipocat
URL
2007/04/04 21:52
すみません・・・ここんとこ連日忙しくて・・・
ポチ逃げします・・・
(30ポチは無理ですが!)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/06 00:59
コメントありがとうございます。

>k_dearsさん
おはようございます。
毎日2回の快腸(?)です(笑)
k_dearsさんのトコロのにゃんずちゃんたちも
なだれ込んで・・・快調ですか(笑)

>ameamebrothersさん
おはようございます。
レンくん、がぶぅ〜と(笑)ぽんぽんかなりお嫌い・・・
タカヤくんは元気いっぱい。性格の違う猫さん兄弟に憧れます(笑)
ameamebrothersさんもかなり映画がお好きなようですね。
古い映画でもいいのがいっぱいありますもんね〜。
恋愛ものは見ないんですけど・・・ウチは映画すきです〜。
西部劇・・・合いそうなのがあれば頑張ってみまーす。
って!ダイ・ハード4のCM見ました〜
見た瞬間ameamebrothersさんのブルースって思ってしまいましたよ(笑)
アニメも詳しい・・・すごいです!
じゅじゅ
2007/04/06 09:11
コメントありがとうございます。

>ヒロオトさん
おはようございます。
ありがとうございます。
全部すべってると思われます・・・(笑)
お兄ちゃんのモンくんは嫌いでも・・・コンチくんは?
楽しみです〜早速かわいいもみもみ披露してくれましたもん。

>ひぃ〜さんさん
おはようございます。
よくモミモミされてトイレに行ってます(笑)
1日2回ですからそう思えるだけかもしれないんですけど(多いですよね;)
ショコちゃんとももちゃんも・・・と性格の違う猫さん楽しいですね。

>Fessさん
おはようございます。
1日2回は女の人には羨ましいかもです(笑)
・・・ウチに来たときからなんですけど
他所の猫さんがいる人に何回するねんと笑われました。
やっぱり多いんですかね〜(笑)
じゅじゅ
2007/04/06 09:12
コメントありがとうございます。

>maipocatさん
おはようございます。
えぇぇぇ〜任せないでだじゃれ同盟つくりましょ〜。
これからは「おらマイケル〜だじゃれったろか〜」で(爆)
まいぽくん、コレどうやろ?通訳のお姉さんと勇気をもって(爆)
一度始めると癒せなくなる・・・猫できなくなるジレンマに陥ります(笑)

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
お忙しいのに寄っていただいてありがとうございます。
お仕事でしょうね・・・あまり無理なさらず頑張ってください。
じゅじゅ
2007/04/06 09:13
ベン・ハぁ〜 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる