うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS うーコラデアル・ダメージ?

<<   作成日時 : 2007/04/06 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8








(もっともぉ〜と!もっともぉっと〜!!)






今、解き明かされる衝撃のスペクタクル感動巨編・・・そうなのか?

涙なしには・・・待望のうーコラ!シリーズ第二弾!

(・・・またっすか!・・・)









画像





今、使わずにいつ使うんですか!!
(ひっぱりすぎなんっすよ!)



===============










車売るならうーポス!


画像


ぼちっとな!


諭吉、出る出る。うー吉出る・・・。

(も・も・もすかして、タイガーマスク?)








===============









画像


ぼちっとな!


考えるんじゃないっす!感じるんす!










〜うーリアム・カットに捧ぐ〜


===============




臨時ニュースが入りました!
*和義万引き、ミーもドン引き*
Byロス疑惑




===============





〜ことわざはじめました〜
しゅくしゅくと・・・。

違うって!ことわざと!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜〜〜すみません‥‥(汗)
今回、元ネタが全然わかりません〜〜〜(涙)
親の見る映画を一緒に見て育ったもので、どちらかというと頭の中のネタが古いんですよね、すべてにおいて(うるうる)
でも、うーちゃんの顔だけ合成するなんて、すご〜い!
どうやってしてるんですか〜?
ameamebrothers
URL
2007/04/06 15:02
こんばんは。
だ、誰ーっ?ですか?伊達直人さん(?)の隣のお方。。。^o^
んでも『うーポス』のCMはショージ師匠より
ずっとずっと関西限定ネタですヨ…;
ってか今日のお写真、普通のうーちゃんが居なーい。;_;

コンビニの防犯カメラって凄いキレイに写るんだね!と妙な所で感心してしまいました。
Fess
2007/04/06 21:27
じゅじゅさん…。
すばらしい!そのワールドに突っ走ると心に決めた心意気を感じるわ!!
もはや、うーちゃんは助演。じゅじゅさんが主役だわ!
…ってええんかいな。猫ブログやし(笑)

大丈夫です。ちゃんとうーちゃんの魅力全開しつつ、じゅじゅワールドが展開されてます!(笑)
応援しますわ!!
maipocat
URL
2007/04/06 23:08
コメントありがとうございます。

>ameamebrothersさん
こんばんはー。
先週かそこらにシュワちゃんの「コラテラル・ダメージ」
テレビでやってましたんでうーコラにかけあわせちゃいました(笑)
今回はウチでウケた最強にマニアックなネタでした・・・(爆)
かなりアホ一家とわかられたはず・・・(笑)

>Fessさん
こんばんはー。
思いっきりウチでウケたネタでぶっちぎってしまいました(汗)
ユーボスって関西限定とは知らず・・・(ありがとうございますー)
もう一個はわからないと知りのつつ・・・両方だったんですね;
タイガーマスクの本名が登場するとはさすが師匠!
福沢諭吉って検索かけたらヤングな諭吉がでてきたので
記念にちょいパクしてしまいました(笑)

>maipocatさん
こんばんはー。
猫ができないジレンマで完全にぶっちぎってしまいました(爆)
ここまでぶっちぎるとさすがに清々しいですよ〜(笑)
一緒にどうです?
さすがに一枚位猫を入れるべきでしたね(笑)
だけどアホはなおらないと思われます・・・今後も(爆)
じゅじゅ
2007/04/07 00:07
う・・・元ねたが・・・わかんない!Σ( ̄口 ̄;;

と思ったらひとつは関西限定ローカルねただったのですね・・・
よかった・・・

まあ、元ねたが分からなくても、じゅじゅさんのセンスの
イっちゃってるさ加減はわかるわけでして。(笑)
しかしこのタイガーマスク、本当にかぶっているように見えますよ。
あと若かりし頃の諭吉どん、私も探してみましたよ。(笑)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/07 08:56
うぅ、私も今回はわからなかった・・・
でも!「考えるんじゃないっす!感じるんす!」ですよね!!(笑)
どんどん、この調子で突っ走ってくださいね^^
うーちゃん、こんなに遊ばれてるって知ってるのかな〜^^;
ヒロオト
URL
2007/04/08 13:24
いつ見ても凄い!
いじりがすごいよね
miumiu
URL
2007/04/08 19:21
コメントありがとうございます。

>にーちん@キキログさん
こんばんはー。
ローカルネタとは全く気づかず・・・すみません;
遊んでいる過程が楽しかったもので
最強マニアックになってしまいました。
(二つ目は全国区だと思うんですけど
私も最近まで知りませんでしたから・・・現行犯です)
ちょんまげさんは「誰やねん!」と即採用してしまいました(笑)

>ヒロオトさん
こんばんはー。
ありがとうございます〜。
「考えるんじゃないっす!感じるんす!」に
気づいてもらえてうれしいです〜(笑)
うーはヘンな家に来てしまった位は気づいているでしょうけど
こんな・・・家出されそうです(爆)

>miumiuさん
こんばんはー。
いつもめちゃくちゃで・・・猫、失格ですよね(笑)
そうそう、miumiuさんのプレゼント企画に応募して
もし万が一あみねこさんが来るようなことになったら
とんでもない運命が待ちうけているので(恐ろしや〜)
どこのお家に行くか楽しみに見てるんですよ〜(笑)
じゅじゅ
2007/04/08 23:27
うーコラデアル・ダメージ? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる