うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS フロム・ゲボク・イル・どぅ〜?

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






(〜ちぎれた指〜)



・・・オチは一切ございません・・・

ワタクシ的には猫2222%を目指しております

にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜ん!



本日、おやびんは飲んだくれのへべれけなので役にたちません

で、下僕がゆる〜くおバカはんたちの日常をリポートします

(2回目ネタなので退屈です〜すみません)








画像





猫っぽかったころの肉球

おやびんはできなくて全く信用されず、ムービーにて証明!

できるようになりました



おやびんが最近はまっていることは・・・

「ひらけぇ〜あし」



今では足をブラッシングしようとするだけで開いてしまいます















*最後の数秒だけ音声あり*

水道専門になった頃



うーにゃんが最近はまっていることは・・・

「あたシャン」



水を飲むたびやってます

・・・訳が分かりません・・・










=====================

〜俳句はじめました〜(ウソ)

ご飯のお供にCSIふらんふらんふら〜ん
作・マイアミの方がお好みの下僕

=====================







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこの「パー」は気持ちいいの〜のパーが多いですよねぇ。
あれ、見るとホントこっちまで幸せになります(^^)

うーちゃん、すごいわ!!あたシャンなんて!!
まだ、完ぺきではないみたいだけど、マスターしたら、うちのまいぽに是非教えたってください!!
なんて手のかからないにゃんこなんだ!!
maipocat
URL
2007/04/09 11:54
ウチの猫の手が「ぱー」になるのは‥‥
私の腕やらお腹やらをフミフミするときですね♪
指まで開いて、一生懸命にフミフミ、モミモミ‥‥
甘えてくれるのはウレシイんだけど、けっこう痛い(涙)
「ぱー」になってるとき、爪も出てることが多いんです〜(汗)
ameamebrothers
URL
2007/04/09 16:19
こんばんは。
うーちゃんの肉球開き、進化してますね!
肉球だけじゃなくお股まで開いてますもん、リラックスしすぎ…^o^;
いや〜、ホンマ可愛がられてらっしゃるのが良ーく分かります!
そしてそして水道動画の途中の早回し、
じゅじゅさんの“深い愛≠感じました!^^
Fess
2007/04/09 22:54
コメントありがとうございます。

>maipocatさん
こんばんはー。
足をこちょこちょ気持ちいいのか?我慢しているのか?見ている方は楽しいですが(笑)
ルナちゃんのかわいいお水飲みから察するに洗顔できそうですよね(爆)
あたシャンよりルナちゃんみたいにコロらせてほしい季節です。
まいぽくんに見られたら「アホやで」って笑われそう(ウチでも言われてます〜)

>ameamebrothersさん
こんばんはー。
フミフミしてくれて痛くてもうれしいですね〜。
レンくんもタカヤくんもですか?
かわいいですね〜。ameamebrothersさんの幸せ者〜〜(笑)
切っていても布とかに爪ってひっかかりますよねー。

>Fess さん
こんばんはー。
なんだか大丈夫か〜ってほど開いてます。
やめろって言ってもうれしそうにこちょこちょして困ったもんです;
ながながと飲んでいるので一仕事できます(笑)
肝臓は大丈夫そうだったんで好きなだけって感じですが出しっ放しに注意です(笑)
じゅじゅ
2007/04/10 20:23
ネコの手のぱーに憧れる私。
うーちゃんの動画を見て、おなじ事をキキにもやれば!?

・・・トライしてみましたが、無視されました・・・

すみませんコメント遅くなりました。<(__)>
にーちん@キキログ
URL
2007/04/11 01:35
コメントありがとうございます。

>にーちん@キキログさん
こんばんはー。
キキさん、もみもみもこしょこしょもだめなんですか・・・
でもおかえりの愛情表現の方が幸せですよー(笑)
一度でいいからしてほしいです・・・そんなに痛いのかも知らないのは寂しいですー(笑)
じゅじゅ
2007/04/11 02:57
フロム・ゲボク・イル・どぅ〜? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる