うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS アンカーうーにゃん

<<   作成日時 : 2007/04/11 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9





(〜とびやす〜ボケやす〜オチやす!!)

(二郎ヴァ〜ジョン)






画像







画像







画像







画像






温水:「た・た・大変っす!で・出てます!」


温水:「目の下に・・・クマがぁ!」


下僕:「・・・えっ!・・・」


おやびん:「クマった!クマった!ヤッターマン!」


下僕・温水:「・・・」


うーリステル:「ばかねぇ〜温水くんったら〜」


うーリステル:「情報通でナウな私がお教えするわ!」







画像






温水:「・・・てか・・・メラニーって誰っすか!」






画像






温水:「・・・クリントン・・・?」


下僕:「クリントンって言えば・・・モニカでしょ?」


おやびん:「やっぱりモニカよね〜はぁ〜モニカ〜!」


うー:「と・と・とにかくいいのよぉ!細かいところは!」


温水:「なにげにリステル取って素にもどってるっす・・・」


うー:「温水!辛口コメンテーターぶってたら痛いめにあうわよ!」


温水:「やっぱり、あほ一家っす!それを言うならヒラリーっす!」


*特別友情出演メラニン色素さん*


「・・・てか温水さん!あんたもあほ一家の一員やん!」









〜ちょいパク始めました〜(下僕)

キケン!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤ‥ヤッターマン‥‥世代がモロわかりです(汗)
わかってしまう私も、人のことはいえませんが(涙)
あ〜、だけど目の下にクマができるほど寝不足ってのは‥‥ちと考えたほうがいいんでは?
うーちゃんが寝てる分、周りが寝不足になるのかも(笑)
ameamebrothers
URL
2007/04/11 15:59
ニャースにゃパンとは、また考えましたなぁ。
いつも感心ですぅ〜!(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
最近は私も寝ても寝たりない感じです(^◇^;)
春眠??
k_dears
URL
2007/04/11 16:35
ご無沙汰しています。
うーちゃん、元気そうですね。絶好調かしら^^
その分、じゅじゅさんが・・・
うーちゃん中心の生活だと、こうなってしまうのでしょうか(苦笑)

ひぃ〜さん
URL
2007/04/11 16:43
こんばんは。
今日も存分に笑わせていただきマシタ。^o^
すげぇ!お手が込んでらっしゃいます!
ロゴ、作ったですか!すげぇ!
ヤッターマン、旬ですもんね。
でも実写版って成功例が無いのよね…^^;
Fess
2007/04/11 22:22
あの〜…メラニン色素さんよりはクマった方が全然いいと思います…(笑)
それにしても、その家族総出でのドラマが展開されていく様子は…
近所の人のインタビューを聞いてみたい…(爆)
maipocat
URL
2007/04/11 22:47
Fessさんのコメントをみて驚いた!
なんですって!ヤッターマンの実写版!?
見てみたいような、見たくないような・・・
そうですよね、実写版って、オリジナルのアニメの
世界を壊しちゃいそうで、あんまり良くないっすよね。

って全然違う方向のコメントでゴメンナサイ!
何と言ってもヤッターマン、どんぴしゃ世代ですから!
にーちん@キキログ
URL
2007/04/12 02:18
コメントありがとうございます。

*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>ヤ‥ヤッターマン‥‥世代がモロわかりです(汗)
年齢をごまかすかわいさも今日のランチ〜も忘れてしまいました(笑)
>あ〜、だけど目の下にクマができるほど寝不足ってのは‥‥ちと考えたほうがいいんでは?
必ずワタシの居るときにトイレをしますので、いつもきれいが当たり前なのか掃除しろ!ってうーに明け方起こされますんですわ(笑)

*k_dearsさん
こんばんはー。
>ニャースにゃパンとは、また考えましたなぁ。
ありがとうございます〜。
最近、ジャパンとつくものを見るたび「にゃパーン」とか叫んでおります(笑)
>春眠??
冬は冬眠。春は・・・寝ても寝ても眠いです・・・ワタシだけかも。
じゅじゅ
2007/04/13 01:16
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
お帰りなさい〜。
ショコちゃんとももちゃんに会える〜!!
早速お邪魔しまーす・・・って休んでいたので出遅れですよね。すみません。
>うーちゃん、元気そうですね。絶好調かしら^^
ありがとうございます。
にゃ〜にゃ〜にゃ〜とお喋りを繰り広げております(笑)

*Fessさん
こんばんはー。
>ロゴ、作ったですか!すげぇ!
いえいえコレが噂のちょいパクです(汗)
「J」取りましてにゃバーンです。バレんだろうと楽を始めました(笑)
>でも実写版って成功例が無いのよね…^^;
そうですよね〜。
ちょっとがっかりしますよね・・・
「お仕置きだべぇ〜」とか実写でやるのかと思うとコワいです(笑)
じゅじゅ
2007/04/13 01:17
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんばんはー。
>あの〜…メラニン色素さんよりはクマった方が全然いいと思います…(笑)
さすがだじゃれ好き〜〜ですね!
だじゃれったろかへの期待がますます膨らみますよ(爆)
>近所の人のインタビューを聞いてみたい…(爆)
ご近所Aさん「夜な夜な妙な笑い声がしてましたね」
ご近所Bさん「そんなことをする人には・・・少し変わってるような・・・」

*にーちん@キキログさん
こんばんはー。
>Fessさんのコメントをみて驚いた!
>なんですって!ヤッターマンの実写版!?
もっとも想像できない実写って感じがするのはワタシだけでしょうか・・・
三人乗りの自転車を誰がこぐのか・・・(笑)
デビルマンの実写版を見てショックを受けたひとりとしては
見るのは怖いです・・・って見れないと思います(爆)
>って全然違う方向のコメントでゴメンナサイ!
いえいえFessさんはなんでもご存知の師匠的存在のお方ですから(笑)
じゅじゅ
2007/04/13 01:18
アンカーうーにゃん うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる