うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS うーと・アクション・疲労?

<<   作成日時 : 2007/04/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





(ひとつ人より力持ち〜ふたつ故郷あとにしてぇ〜)

(〜よしみヴァ〜ジョン〜)








画像






下僕:「号泣したわよ!ワタシも!わからずやたちめ!」


温水:「下・下僕さんもっすか!」


おやびん:「ひっぱりすぎぃ!ア〜ンド熱くなりすぎぃ!」


うー・下僕:「薄情者め!天使め!おやびんめ!」


おやびん:「〜泣〜いてばっかりいる子猫ちゃ〜ん〜てか〜」


温水:「ところで、うーさん!国際派スター目指すなら」


温水:「アクション系とかも必要っすよ!」








画像





下僕:「早速、おやびんに頼んでプロモでも作りましょうか?」


うー:「いいわねぇそれ!」


おやびん:「アクション!ハクション?ハクション大魔王!」








画像





うー:「どう?どうなのよ?」


温水:「新製品の生きたモップって感じっす!」


下僕:「そうね〜自分の抜け毛を自分で回収って感じで便利よねぇ〜」


うー:「今回はなんでモップなのよぉ〜!イヤよそんなの!」


うー:「しかもいなかっぺ大将ヴァ〜ジョンって聞いてないわよ!」


おやびん:「いなかっぺ大将はね〜昔イタリアで放送されててん!」


おやびん:「なんでイタリアでいなかっぺやねんとは思うけどね」


うー:「イタリア向けプロモだったのね〜おやびん!やるぅ〜」


温水:「さすがっす!イタリアデビューならうーさん!キレイにしないと!」


うー:「そ・そ・そうよねぇ〜」









画像










画像





下僕:「・・・って・・・ワタシは熊かぁぁぁ!


温水:「ああぁ・・・や・やばいっす!そ・そのフリは・・・」


おやびん:「フフフッ・・・熊った!熊った!2度おいしい!」


温水・下僕:「・・・」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜出た!
キャット空中3回転‥‥じゃないのね(汗)
床上3回転‥‥ニャンコ先生(だったっけ?)がお嘆きですぞ♪
いなかっぺ大将‥‥こりゃまたなつかしい♪
同じ作者の作品で、「てんとう虫の歌」ってのもあったっけ♪
しかし、イタリアで放送されたってホントですか?!
日本文化の大いなる誤解に一役買ったのでは?(笑)
ameamebrothers
URL
2007/04/16 15:09
新製品の生きたモップ、我が家にも欲しいですね(笑)
桃太郎侍といなかっぺ大将、懐かしいわぁー。
イタリアで放送されたんですか。
現地の人は、このアニメを見てどう思ったのでしょうね^^:
最後のお写真、うーちゃん全身脱力?(苦笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/04/16 16:46
いなかっぺ大将がでてくるとは(笑)
しかも床でぐるぐるされてるうーちゃん^^
おとなしくしてくれていい子ですね。
うーちゃんモップ我が家に是非♪
ヒロオト
URL
2007/04/16 19:53
絶対同世代だと思う!(笑)
何年か前、ドイツで「カリメロ」を見た時は衝撃的だったけど、
もしイタリアで偶然いなかっぺ大将みたらびっくりするわぁ。
イタリアでデビューするならあの「アメリカンクラッカー」
の様な涙を流せる様にならなければね。うーちゃん。
ぱーるママ
2007/04/16 21:39
こんばんは。
うはは!ニャンコ先生。強制的に回されてみました…!?
それもおやつに釣られてた(?)説、濃厚。^o^
でも嫌がらずに回ってるのがスゴイです!
何気に「北斗の拳サマ」も見逃しませんデシタよ!^^
Fess
2007/04/16 22:21
今日は時間がないので、ポチだけしていきますm(__)m
明日ゆっくりお邪魔します。
maipocat
URL
2007/04/16 23:27
ニャンコ先生!
大好きでしたね〜!
あはは!
さすが、う〜にゃん♪
k_dears
URL
2007/04/17 13:49
ああ…そうか!「キャット空中3回転」だから、床で3回転してたのね!!
ameamebrothersさんのコメントで気がついた(^_^;)
私もサビてきてるのかちら?
でも、じゅじゅさんの「熊かぁ!」のフリのときは激しく反応しました(爆)も、もしかして…
やっぱり…。おやびんと私は気が合いそうです(笑)
maipocat
URL
2007/04/17 23:10
コメントありがとうございます。


*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>床上3回転‥‥ニャンコ先生(だったっけ?)がお嘆きですぞ♪
とても空中3回転での実写は無理です(爆)
大ニャンコ先生の6回転もありましたけどね(笑)
>いなかっぺ大将‥‥こりゃまたなつかしい♪
さすが〜色々とよくご存知ですね〜。
>しかし、イタリアで放送されたってホントですか?!
ネットで検索でも出てきますよ・・・最近知ったんですけど(恥)

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>新製品の生きたモップ、我が家にも欲しいですね(笑)
シャンプーのシーズンですからね・・・遊ばれてます(爆)
>イタリアで放送されたんですか。
ネットで検索でも出てきますよ(笑)
最近知ったんですけど・・・(恥)
じゅじゅ
2007/04/18 06:33
コメントありがとうございます。

*ヒロオトさん
こんばんはー。
>しかも床でぐるぐるされてるうーちゃん^^
怠け遊びが好きなので、自分からねずみさんの前で転げます(笑)
>うーちゃんモップ我が家に是非♪
コンチくんとモンくんの・・・お掃除大変ですもんね・・・
って猫砂のお掃除にはダメです〜シャンプーのシーズンでも(爆)


*ぱーるママさん
こんばんはー。
>もしイタリアで偶然いなかっぺ大将みたらびっくりするわぁ。
もちろんイタリア語!つっこんでから笑ってしまいそう・・・
どんな翻訳なんでしょ(爆)
カリメロ懐かしいです〜(笑)
>イタリアでデビューするならあの「アメリカンクラッカー」
>の様な涙を流せる様にならなければね。うーちゃん。
ぱーるママさんやりてですわ〜どぼじで・・・(笑)
じゅじゅ
2007/04/18 06:34
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんばんはー。
>うはは!ニャンコ先生。強制的に回されてみました…!?
>それもおやつに釣られてた(?)説、濃厚。^o^
実はですね、怠け遊びが好きなので、お腹を出して
自分からねずみさんの前で転げるんですよ(笑)
おやつよりぽんぽんに釣られてって感じです(笑)
>何気に「北斗の拳サマ」も見逃しませんデシタよ!^^
いつも発見してくださるのでやりがいあります〜。


*k_dearsさん
こんばんはー。
>ニャンコ先生!
>大好きでしたね〜!
あぁ〜ありがとうございます。
おやびん大好きでしたから(笑)
じゅじゅ
2007/04/18 06:36
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんばんはー。
お忙しいのによってくださってホントにホントに感謝です。
ありがとうございます。
>私もサビてきてるのかちら?
ワタシ、3日後のトイレ中に突然大笑いしたりしてますよ(腐ってますかね?)
>でも、じゅじゅさんの「熊かぁ!」のフリのときは
>激しく反応しました(爆)も、もしかして…
やっぱりリンクのブログタイトルだじゃれったろかに代えておきます(爆)
で、「熊った!熊った!・・・」はどんなでした?ましゃか同じ?
おやびんとだじゃれ三昧で飲んでみます?注意:くどいですよ(爆)
じゅじゅ
2007/04/18 06:37
うーと・アクション・疲労? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる