うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅の餌?

<<   作成日時 : 2007/04/18 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13





(祝〜5.1kg達成記念特別企画!!)

(まだ1歳になってないのに、ええんかいな〜スペシャル!)






画像





温水:「では、見て頂きたいっす!」







画像





温水:「相撲部屋入門って感じっす!」


下僕:「イベリコって感じでデビューですか!」


おやびん:「飛ばねぇ猫は、ただの豚だ!







画像





名探偵温水:「真実はいつもひとつっす!」







画像





温水:「だ・だ・大丈夫っすか?」







画像





下僕:「えぇぇ〜!それだけは堪忍してあげて〜」


おやびん:「ヤッタ〜ヤッタ〜ヤッタ〜マン!」


温水:「またっすか!そ・それならボクもおしおきだべ〜っす!」


うー:「温水、浮かれてる場合じゃないわよ!」







うー:「見たい?だったらココをぽちっとな!」







画像






うー:「アメリカから、カーチスでも呼ぼうかしら・・・」









*ここではねあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの*










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、今日は「紅の豚」ですか♪
見たことはないけど、何となく知ってます(あいまいやな〜)♪
し、しかし、証拠写真Aのうーちゃん‥‥(汗)
あれ、ホントですか?!
合成よね? 合成と言って〜〜〜っ!
うーちゃんは女の子ですよね?
ウチの2匹はオスですが、5.1sもありませんよ〜(汗)
「ちょっと待て その一口が 豚になる」
‥‥コレ、私の作ではありません♪ 失礼いたしました‥‥♪
ameamebrothers
URL
2007/04/18 09:10
紅のエサって・・・(* ̄m ̄) ププッ
我が家は女の子で5キロ超えは羨ましい!
大きい女の子欲しいよぅ・・・(´;ω;`)
k_dears
URL
2007/04/18 11:54
そうですよね、まだ1歳になってませんよね。
5`超えましたか。
お腹の中に何が入っているのでしょう(笑)
毎日ご馳走を食べて幸せなときを過ごしているのかな?^^
ひぃ〜さん
URL
2007/04/18 14:12
うーちゃん、思っていたより体重があるのね^^;
モンより大きいです・・・
ご家族写真噴出しちゃったーーー!もーー(笑)
温水くんの場所が素敵♪
ヒロオト
URL
2007/04/18 15:12
こんばんは。
あのぉ…(モゴモゴ・・)
衝撃の告白してイイですか?
うちの巨猫Fessでさえ、1歳になった時は4kgチョットだったと…
うーちゃん、この先いったい…^o^;
あ、いえ…聞かなかったことにして下さい!うははー。

七五三の記念写真?素敵なご家族です!謎爆
Fess
2007/04/18 21:49
いいなぁ。いいなぁ。「アホの惑星」。
つっぱしる、じゅじゅさん。
アクセル踏みっぱなしでこのままどこまでも行って欲しい(笑)
うーちゃんがどれほど重くなろうとも、宇宙のはてまで飛んでいけるはず。
この家族なら…(爆)
↓「熊」のフリの結末はまさに私が考えていたとおりでした。
おやびんときっといい勝負ができると思います。
酔ったら私もくどく、しかも泣きながら、からみます(爆)
maipocat
URL
2007/04/18 22:37
祝〜5.1kg達成(*^o^*)/
ぜひ10kg越えを!
ぱーるママ
2007/04/19 11:41
コメントありがとうございます。

*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>し、しかし、証拠写真Aのうーちゃん‥‥(汗)
>あれ、ホントですか?!
真実です〜(爆)
タカヤくんがスマートで羨ましいと言うのは真剣だったんですよ(笑)
まだまだ成長中です・・・やっぱり育ち過ぎだったんですね;
>「ちょっと待て その一口が 豚になる」
好物のアイスも止めているのに豚になる〜(うーのことですよ〜)


*k_dearsさん
こんばんはー。
>紅のエサって・・・(* ̄m ̄) ププッ
ってほど不安になるようなお腹・・・(爆)
>我が家は女の子で5キロ超えは羨ましい!
さすが理想の体型の美猫さん!ですよね〜
上半身小柄なんで・・・お腹だけ大きい女の子です(爆)
じゅじゅ
2007/04/20 00:29
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>5キロ超えましたか。
はい!ももちゃん〜追いかけに来てください(笑)
運動しません・・・
>お腹の中に何が入っているのでしょう(笑)
なんだかドロドロしたものが・・・渦巻いているんでしょうか(爆)
呼びつけて転げてはつんぱつんのお腹を撫でろと怠けてます。


*ヒロオトさん
こんばんはー。
>うーちゃん、思っていたより体重があるのね^^;
モンくんとコンチくんのお医者さんのお話のとき・・・
ウチはまだ子供なのに肥えすぎていると衝撃をうけました(爆)
やっぱり4.5キロ位が平均なんでしょうか?
Mサイズのハーネスはお腹だけずらさないと止まりません(汗)
>ご家族写真噴出しちゃったーーー!もーー(笑)
>温水くんの場所が素敵♪
温水:「ヒロオトさん、僕のかっこいい姿見てくれてうれしいっす!」
じゅじゅ
2007/04/20 00:30
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんばんはー。
>うちの巨猫Fessでさえ、1歳になった時は4kgチョットだったと…
やっぱりデカすぎるんですね〜うーを見ながら笑ってしまいました!
アンズ嬢は何を召し上がっているのでしょうか?気になります〜
ライトごはんなのに成長中なんです(汗)
アンズ嬢は運動神経抜群ですもんね・・・
飛べなくなったら水道の水も飲めないと言っているんですよ(爆)
>七五三の記念写真?素敵なご家族です!謎爆
温水が病欠で記念写真のように丸枠に入れられていたのですが、かわいそうなので再度撮影にでかけました(爆)
じゅじゅ
2007/04/20 00:32
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんばんはー。
>いいなぁ。いいなぁ。「アホの惑星」。
今度アホの惑星に特別友情出演お願いします・・・てか、一度はじけて墜落してきませんか?お待ちしております(爆)
>うーちゃんがどれほど重くなろうとも、
>宇宙のはてまで飛んでいけるはず。
ただいま地盤沈下中って感じです。メリメリ・・・
>酔ったら私もくどく、しかも泣きながら、からみます(爆)
「熊」といい、素敵なお方です!
おやびんと飲んでいるところを想像してみると・・・
2人で何度も同じ話をしてそうで笑ってしまいました(爆)


*ぱーるママさん
こんばんはー。
>祝〜5.1kg達成(*^o^*)/
ネタにしてちゃだめかも(笑)
みなさんのコメントを見てデカすぎ実感中です(汗)
>ぜひ10kg越えを!
抱っこできましぇ〜ん(爆)
じゅじゅ
2007/04/20 00:32
また乗り遅れちゃいました。

5.1kg!
そ、それはキキ化への道をまっしぐら!
そろそろこの辺で止めておいてください〜!

紅の豚は私の大好きな作品ですよ〜!(^^)
・・・確かにカリカリの色は紅ですね。
にーちん@キキログ
URL
2007/04/20 02:09
コメントありがとうございます。

*にーちん@キキログさん
おはようございます。
>そろそろこの辺で止めておいてください〜!
そ・そ・そうしてもらいたいんで、大人用のライトに切り替えてかなり経つんですが成長が止まりませ〜ん(笑)
キキさんのグラフ見ると少し痩せられましたよね〜これからも期待してます。
>紅の豚は私の大好きな作品ですよ〜!(^^)
かっこいいですよね〜!
じゅじゅ
2007/04/20 07:31
紅の餌? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる