うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード・オブ・ザ・シャンプー

<<   作成日時 : 2007/04/20 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13





(〜あおいお空が怖いのよ〜こまったちゃん!!)

〜シャボン玉ヴァ〜ジョン〜







画像





〜あほネタのおしながき〜


*うーコラシリーズネタ*

*おなじみ系シリーズネタ*

*マニアックシリーズネタ*

*猫2222%シリーズネタ*

*涙・涙の感動シリーズネタ*
(こんなんあったっけ?)








画像





うー:「ちょっと!ちょっと!あなた誰なのよ!


特別友情出演ゴラムさん:「すんまそん!失礼すました・・・」








画像





下僕:「す・すみません」


温水:「うーさん宅配便の兄ちゃんにすらビビってるっすもんね〜」


おやびん:「そ・そうです!チキンハートです!ビビリバビデブゥ」


うー:「おだまり〜!温水!


下僕:「天気もいいし、猫2222%でいきましょうか」


うー:「ま・まさか!








画像









画像





温水:「た・た・大変っす!!


うー:「な・何があったのよ!


温水:「ストックが!全部盗られてるっす!!


温水:「ヤツっす!間違いないっす!!








画像





温水:「うーさんお気に入りのふりかけまでっす・・・」




うー:「・・・」




うー:「だから言ったじゃない・・・」


うー:「知らない人は怖いって・・・」








画像





盗人ゴラム:「これっていとしいしとじゃないの?」







うー:「もう死ぬしかないわ・・・でも餓死はイヤ・・・」







===============
〜衣替えはじめました〜
ちょち早いんじゃないの?

ちょちゅね〜(by具志堅)
===============






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「ロード・オブ・ザ・リング」見てない私は、2枚目の写真で、思わずギャッと叫んで飛び上がりそうになりました(汗)
んも〜、びっくりさせないで下さいよ〜♪
ホラー映画ネタかと思ったじゃないですか〜(涙)
けど、うーちゃん、シャンプーすると、タビー模様が見えなくなっちゃって、普通の茶色のニャンコに見えます〜(笑)
アメショはたいがい、そうみたいですね♪
ウチの2匹も、シャンプーした直後って、何模様の猫なのかさっぱりわからん‥‥(笑)
ameamebrothers
URL
2007/04/20 09:08
す、すごいテクですな( ̄□ ̄;)
ゴラムがエサ泥棒ですか!(* ̄m ̄) ププッ
食べてそうです・・・(゜∀゜)
k_dears
URL
2007/04/20 11:36
そうか、うーちゃんシャンプーされちゃったのね。
なんだかいつもの迫力が半減したようなうーちゃんですね^^;
でも濡れたうーちゃんも可愛いですよー!
ゴラムが泥棒している姿、違和感のない写真に見えました(苦笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/04/20 18:57
わ〜今日はロードオブザリング♪
と、思ったらよりによってゴラム出演とは!(笑)
平和な猫ブログで心臓が飛び出そうになりましたよー
買い物籠がいい味出していますね^^
ヒロオト
URL
2007/04/20 19:13
こんばんは。
うは!ゴラムが買い物かご下げてるよ!キャットフード満載で^o^;
あ、そうか…ゴラムもお魚好きだんもんね、
なんたってナマ食!だもんね。笑

あ、アンズは他がデカイから小さく見えるけど(笑)結構大きいんですよ。カリカリはアイムスのチキンです。手術してからライトにしてます。^^
Fess
2007/04/20 22:22
今日もすごい合成テク!
ゴラムさん、買い物籠が似合わなさ過ぎ!(笑)

うーちゃん、ネコは少しびびりんな方がかわいいよ。
ウチのみたいにふてぶてしいよりは・・・(ρ_;)
にーちん@キキログ
URL
2007/04/21 09:27
ろ、ロード・オブ・ザ・リングだったの登場人物?だったのですね、あの二枚目の方は。あ〜びっくりした(^_^;)
それにしても、うーちゃん、宅急便のお兄ちゃんも怖がるんなら、シャンプーもおしっこチビるぐらいド恐怖だったのでは?
この季節はビビリのにゃんこにとっては、とってもホラーな季節なのかも知れませんね(笑)
具志堅さんの「ちょっちゅね〜」。私も好きでした(^◇^)
maipocat
URL
2007/04/21 21:10
コメントありがとうございます。

*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>「ロード・オブ・ザ・リング」見てない私は、2枚目の写真で、
>思わずギャッと叫んで飛び上がりそうになりました(汗)
ホラーって苦手なんですよね〜猫じゃなくて知らない人として
ゲストで来ていただくにはお顔が怖いですね(笑)
>ウチの2匹も、シャンプーした直後って、何模様の猫なのか
>さっぱりわからん‥‥(笑)
あんなにくっきりはっきりのレンくんもなんですか〜(笑)
ウチは模様がさみしいので・・・(爆)

*k_dearsさん
こんばんはー。
>ゴラムがエサ泥棒ですか!(* ̄m ̄) ププッ
盗人ゴラム:「空腹でいとしいしとと間違ってすまって〜」
k_dearsさんのお家に侵入したらにゃんずちゃんたちで
襲撃お願いします〜(爆)
じゅじゅ
2007/04/21 23:10
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>なんだかいつもの迫力が半減したようなうーちゃんですね^^;
自分から水道で濡れても平気なんですけどね。
エアコン+床暖房で怖がらないように遠くからのドライヤーの風を受けながらおやびんの靴下の上に乗って乾くのを待ってます(笑)
>ゴラムが泥棒している姿、違和感のない写真に見えました(苦笑)
ありがとうございます〜。

*ヒロオトさん
こんばんはー。
>平和な猫ブログで心臓が飛び出そうになりましたよー
えへへっ平和な世界を荒らし放題やり放題ちょいパク放題で
猫にいていいのか?ディナーから帰って小腹が空いたときにって感じでお願いします(爆)
>買い物籠がいい味出していますね^^
ありがとうございます〜。ワタシの籠まで盗まれました;
じゅじゅ
2007/04/21 23:11
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんばんはー。
>ううは!ゴラムが買い物かご下げてるよ!キャットフード満載で^o^;
ダイエットになりそうです〜(爆)
>なんたってナマ食!だもんね。笑
あ〜そうです!アレ魚を捕まえてる壁紙のちょいパクでした(笑)
>カリカリはアイムスのチキンです。手術してからライトにしてます。^^
ありがとうございます。
今の大量フードがなくなってきたら試してみます!
獣医さんが子供だからと悩まれてたんでライトにするのが遅れてしまいました。
やっぱりアンズちゃんだけ写真見てもスマートな美猫さん。

*にーちん@キキログさん
こんばんはー。
>ゴラムさん、買い物籠が似合わなさ過ぎ!(笑)
ありがとうございます。
籠まで盗まれまして・・・(笑)
>うーちゃん、ネコは少しびびりんな方がかわいいよ。
家に知らない人が入ると混乱して隠れることすらできません(笑)
で・・・修理のために業者さんを呼べません。
・・・もう何ヶ月になるやら(困)
じゅじゅ
2007/04/21 23:13
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんばんはー。
>あの二枚目の方は。あ〜びっくりした(^_^;)
なんだか寿命を縮めるサプライズになってしまってましたね(笑)
>シャンプーもおしっこチビるぐらいド恐怖だったのでは?
残念ながら・・・大丈夫なんです。頭シャンのおかげ(?)いたずらしたらちょっと水かけたら逃げるって聞いてやったことあるんですけど無視でした(笑)それもちょっちゅね〜です(笑)
じゅじゅ
2007/04/21 23:14
うーちゃんシャンプーしてもらったんだね!
うーちゃんってビビリンだったのね
宅急便のお兄さんはいい物を届けてくれてるんだよ!
miumiu
URL
2007/04/22 18:40
コメントありがとうございます。

*miumiuさん
こんにちはー。
>宅急便のお兄さんはいい物を届けてくれてるんだよ!
自分のフードとかがほとんどなので・・・
早く帰らないかソワソワ。
帰った瞬間「箱を開けろー!」と大騒ぎなんです(笑)
じゅじゅ
2007/04/23 17:04
ロード・オブ・ザ・シャンプー うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる