アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


必殺仕事にゃん

2007/04/30 10:18




(〜仕事が終わったら仕事だぜ〜)

*GWもか?当然、GWも仕事だぜ!*








画像









画像















画像









====================









画像





うー:「もうこうなったら最近あみ出した超必殺技!」


うー:「その名もスーパージャンピングアタックダイブよ!」


温水:「まじっすか?ライト喰ってんのに5.3kgっすよ!」


温水:「米5kgがいきなりダイブだなんて危険っす!」


うー:「うーウウリャャャ!


下僕:「うげっ!い・息が・・・死・死ぬぅ・・・!」


うー:「起きるのよ!下僕!


下僕:「わ・わかりました起きますよ!やめてくださいよ・・・」








画像









画像









画像









温水:「夜中うーさんがメゲネー遊んでいるのを見たっす!


下僕:「ですって!うーにゃんどこいったのよ!」


温水:「うーさん、こそこそトイレにれたみたいっす!」









画像





温水:「あくまでとぼける気っす!」


うー:「温水、シバクよん!そのうち!」










メゲネーメゲネーわしのメゲネー

怒るで〜しかし〜Byやすし
怒るで〜出費〜By下僕



過去の悪行(メゲネ〜編)






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


マッド・マニアックっす!

2007/04/27 11:36




今回も・・・マニアックシリーズネタ!


あほ一家大好き「格闘技系!


*格闘技系知らない方、すんまそん*








画像





画像





温水:「うーさん!さすがっす!渋いっす!」






画像




















画像





温水:「うーさん!ウルトラダイナマイト級渋いっす!!」






画像





・・・そして・・・






画像





















画像





画像





画像




温水:「こ・これが通常営業っすか?何でもありっすねぇ!」


うー:「いいのよ!このままぶっちぎるのよ〜ん!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


プライベート・セレブやん

2007/04/25 11:07




(祝!マジなん?マジっすか?マジなんだろ!マジなのよ〜)

(今宵お集りの皆様方にご報告があります!)


*今回も猫からかなり脱線して、ぶっちぎっておりますあしからず*





画像





画像



な・な・なんとパイレーツ・オブ・セレブやん以来


2度目セレブやん入りを(前回は一瞬)果たしていたことが


にーちん@キキログさん の有難いコメントにより判明致しました




画像



今回はなんと週休4日制週3日営業中にもかかわらず


何故にこの快挙なのかと思い悩みましたが


これも一重に皆様方のつっこみとぽちっとな!のおかげ


・・・感激・・・




画像



で、が・・・ムネが・・・ムネオ?


ムネオでいっぱいでございます!




画像



毎度、毎度、挑戦する度にすべっておりました


今回も作品的には絶対の自信を持っていたというものの・・・


何故にラ〜マな休日(だじゃ連打)とは全く考えておりませんでした




思えばワタクシ幼少時代から・・・



温水:「お目目がチッカッチカしてきたっす!」


うー:「そうよ!長い!長すぎるのよ!話が


下僕:「す・すみません・・・つい」




下僕:「この辺で、おやびんの心の恩師でもありまた元カレ
大滝先生より祝福の留守番メモが入っておりますので・・・
ご紹介したいと思います」





====================




画像




*音がでます*





画像




*音がでます*





画像




*音がでます*




====================






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ラ〜マな休日?

2007/04/23 17:14




(食べられることを拒む権利は食い物にはぬぁ〜い!)

〜スターゲートアトランティスのレイス名言集より〜


*しかし、平和な猫ブログでこんなアホまっしぐらでええんやろか?*






画像





温水:「うーさんやばいっす!コデブロンは大病の素っす!」


下僕:「やっぱりダイエットした方がいいんじゃないですか?」


温水:「今、流行のコレなんかどうっすか」





画像









画像









画像









画像









画像






温水:「うーさん!マジですごいっす!





画像









画像









画像





温水:「もういいっす!おやびんさんお好きなように・・・」


おやびん:「フフフッ・・・ラマった!ラマった!いつまで続く


うー:「まぁまぁ・・・温水、ラマにはいいのよ!ラマには!」


温水:「ラマラマうるさいっすよ!ラマった人たちっすねぇ!」


下僕:「やってラマれませんわ!」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ロード・オブ・ザ・シャンプー

2007/04/20 07:58




(〜あおいお空が怖いのよ〜こまったちゃん!!)

〜シャボン玉ヴァ〜ジョン〜







画像





〜あほネタのおしながき〜


*うーコラシリーズネタ*

*おなじみ系シリーズネタ*

*マニアックシリーズネタ*

*猫2222%シリーズネタ*

*涙・涙の感動シリーズネタ*
(こんなんあったっけ?)








画像





うー:「ちょっと!ちょっと!あなた誰なのよ!


特別友情出演ゴラムさん:「すんまそん!失礼すました・・・」








画像





下僕:「す・すみません」


温水:「うーさん宅配便の兄ちゃんにすらビビってるっすもんね〜」


おやびん:「そ・そうです!チキンハートです!ビビリバビデブゥ」


うー:「おだまり〜!温水!


下僕:「天気もいいし、猫2222%でいきましょうか」


うー:「ま・まさか!








画像









画像





温水:「た・た・大変っす!!


うー:「な・何があったのよ!


温水:「ストックが!全部盗られてるっす!!


温水:「ヤツっす!間違いないっす!!








画像





温水:「うーさんお気に入りのふりかけまでっす・・・」




うー:「・・・」




うー:「だから言ったじゃない・・・」


うー:「知らない人は怖いって・・・」








画像





盗人ゴラム:「これっていとしいしとじゃないの?」







うー:「もう死ぬしかないわ・・・でも餓死はイヤ・・・」







===============
〜衣替えはじめました〜
ちょち早いんじゃないの?

ちょちゅね〜(by具志堅)
===============






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


紅の餌?

2007/04/18 06:52




(祝〜5.1kg達成記念特別企画!!)

(まだ1歳になってないのに、ええんかいな〜スペシャル!)






画像





温水:「では、見て頂きたいっす!」







画像





温水:「相撲部屋入門って感じっす!」


下僕:「イベリコって感じでデビューですか!」


おやびん:「飛ばねぇ猫は、ただの豚だ!







画像





名探偵温水:「真実はいつもひとつっす!」







画像





温水:「だ・だ・大丈夫っすか?」







画像





下僕:「えぇぇ〜!それだけは堪忍してあげて〜」


おやびん:「ヤッタ〜ヤッタ〜ヤッタ〜マン!」


温水:「またっすか!そ・それならボクもおしおきだべ〜っす!」


うー:「温水、浮かれてる場合じゃないわよ!」







うー:「見たい?だったらココをぽちっとな!」







画像






うー:「アメリカから、カーチスでも呼ぼうかしら・・・」









*ここではねあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの*










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


うーと・アクション・疲労?

2007/04/16 13:00




(ひとつ人より力持ち〜ふたつ故郷あとにしてぇ〜)

(〜よしみヴァ〜ジョン〜)








画像






下僕:「号泣したわよ!ワタシも!わからずやたちめ!」


温水:「下・下僕さんもっすか!」


おやびん:「ひっぱりすぎぃ!ア〜ンド熱くなりすぎぃ!」


うー・下僕:「薄情者め!天使め!おやびんめ!」


おやびん:「〜泣〜いてばっかりいる子猫ちゃ〜ん〜てか〜」


温水:「ところで、うーさん!国際派スター目指すなら」


温水:「アクション系とかも必要っすよ!」








画像





下僕:「早速、おやびんに頼んでプロモでも作りましょうか?」


うー:「いいわねぇそれ!」


おやびん:「アクション!ハクション?ハクション大魔王!」








画像





うー:「どう?どうなのよ?」


温水:「新製品の生きたモップって感じっす!」


下僕:「そうね〜自分の抜け毛を自分で回収って感じで便利よねぇ〜」


うー:「今回はなんでモップなのよぉ〜!イヤよそんなの!」


うー:「しかもいなかっぺ大将ヴァ〜ジョンって聞いてないわよ!」


おやびん:「いなかっぺ大将はね〜昔イタリアで放送されててん!」


おやびん:「なんでイタリアでいなかっぺやねんとは思うけどね」


うー:「イタリア向けプロモだったのね〜おやびん!やるぅ〜」


温水:「さすがっす!イタリアデビューならうーさん!キレイにしないと!」


うー:「そ・そ・そうよねぇ〜」









画像










画像





下僕:「・・・って・・・ワタシは熊かぁぁぁ!


温水:「ああぁ・・・や・やばいっす!そ・そのフリは・・・」


おやびん:「フフフッ・・・熊った!熊った!2度おいしい!」


温水・下僕:「・・・」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


フランダースな猫

2007/04/13 04:01




(にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜・・・)







〜お〜い!ちびっ子たち〜はじまっちゃうよ〜






画像






画像





===改めまして===




画像






画像



*もう一度泣きたい方、久しく泣いてない方、泣き方を忘れた方へ*
「フランダースの犬」
ぽちっとな!





画像



うーロ:「餓死よ!餓死!あんまりよ・・・」




画像










(今夜のめしはコレ〜)


画像



おやびん:「わぁぁお〜!なんておいしそうなんだろう!」


おやびん:「早速いただきま・・・喰えるかぁぁぁ!


温ラッシュ:「おやびんさ〜ん、気持ちだけ受け取ってほしいっす」


温ラッシュ:「うーロさん、ネロとパトラッシュにいたく感銘されたらしく・・・」


おやびん:「そうか〜じゃあ秘密を教えてあげる」


おやびん:「ネロとパトラッシュを救う方法があるんだよ!」


うーロ・温ラッシュ:「ナヌぅ〜!!



さぁ!ネロとパトラッシュを救え〜!!
ぽちっとな!







画像





けんしょう炎で、もう・・・ぽちっとな無理かも?



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


アンカーうーにゃん

2007/04/11 03:00




(〜とびやす〜ボケやす〜オチやす!!)

(二郎ヴァ〜ジョン)






画像







画像







画像







画像






温水:「た・た・大変っす!で・出てます!」


温水:「目の下に・・・クマがぁ!」


下僕:「・・・えっ!・・・」


おやびん:「クマった!クマった!ヤッターマン!」


下僕・温水:「・・・」


うーリステル:「ばかねぇ〜温水くんったら〜」


うーリステル:「情報通でナウな私がお教えするわ!」







画像






温水:「・・・てか・・・メラニーって誰っすか!」






画像






温水:「・・・クリントン・・・?」


下僕:「クリントンって言えば・・・モニカでしょ?」


おやびん:「やっぱりモニカよね〜はぁ〜モニカ〜!」


うー:「と・と・とにかくいいのよぉ!細かいところは!」


温水:「なにげにリステル取って素にもどってるっす・・・」


うー:「温水!辛口コメンテーターぶってたら痛いめにあうわよ!」


温水:「やっぱり、あほ一家っす!それを言うならヒラリーっす!」


*特別友情出演メラニン色素さん*


「・・・てか温水さん!あんたもあほ一家の一員やん!」









〜ちょいパク始めました〜(下僕)

キケン!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


フロム・ゲボク・イル・どぅ〜?

2007/04/09 01:16





(〜ちぎれた指〜)



・・・オチは一切ございません・・・

ワタクシ的には猫2222%を目指しております

にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜ん!



本日、おやびんは飲んだくれのへべれけなので役にたちません

で、下僕がゆる〜くおバカはんたちの日常をリポートします

(2回目ネタなので退屈です〜すみません)








画像





猫っぽかったころの肉球

おやびんはできなくて全く信用されず、ムービーにて証明!

できるようになりました



おやびんが最近はまっていることは・・・

「ひらけぇ〜あし」



今では足をブラッシングしようとするだけで開いてしまいます















*最後の数秒だけ音声あり*

水道専門になった頃



うーにゃんが最近はまっていることは・・・

「あたシャン」



水を飲むたびやってます

・・・訳が分かりません・・・










=====================

〜俳句はじめました〜(ウソ)

ご飯のお供にCSIふらんふらんふら〜ん
作・マイアミの方がお好みの下僕

=====================







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


うーコラデアル・ダメージ?

2007/04/06 09:28







(もっともぉ〜と!もっともぉっと〜!!)






今、解き明かされる衝撃のスペクタクル感動巨編・・・そうなのか?

涙なしには・・・待望のうーコラ!シリーズ第二弾!

(・・・またっすか!・・・)









画像





今、使わずにいつ使うんですか!!
(ひっぱりすぎなんっすよ!)



===============










車売るならうーポス!


画像


ぼちっとな!


諭吉、出る出る。うー吉出る・・・。

(も・も・もすかして、タイガーマスク?)








===============









画像


ぼちっとな!


考えるんじゃないっす!感じるんす!










〜うーリアム・カットに捧ぐ〜


===============




臨時ニュースが入りました!
*和義万引き、ミーもドン引き*
Byロス疑惑




===============





〜ことわざはじめました〜
しゅくしゅくと・・・。

違うって!ことわざと!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ベン・ハぁ〜

2007/04/04 10:05




(アップダウンアップダウンアップダウンダウン!)

〜月〜水〜金〜






タイトル作成時・・・
おやびんが「和田勉!ヤダぁ〜便!」と主張。しかし却下・・・
(だけど下僕の発想って「とくだネ!」のデーブ並よね〜Byおやびん)






画像






おやびん:「うーリステルもいいけど、真生子もいいよね〜」








画像





温水:「なんか・・・うーさんおやびん化してるっす!」

下僕:「そうよね〜オヤジよね〜かなり!」

温水:「これって猫をかぶったおやびんのオヤジギャグブログっすよね〜」

下僕:「みんな知ってるけどツッこまないだけなのよ!」

下僕:「・・・ひとりツッこみひとりボケ・・・」

温水:「しかも8割はすべってるっす!」

下僕:「えぇぇぇ!8割だけなの・・・?」

おやびん:「ぴゅあだわ!ぴゅあすぎる!うーちゃん!」

おやびん:「純度100%期待通り!すてきっ!」








画像





おやびん:「よぉ〜し!ごほうびのぽんぽん開始!」








画像










画像





おやびん:「ど・ぼ・じ・て・そう〜なるのぉ・・・」

温水:「・・・これっておやびんピンクの小粒状態っすよね!」

下僕:「むしろイチジクって感じ?」








〜だじゃれはじめました〜

もう既に始まってるって・・・かなり前から!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


マズ・アタック!

2007/04/02 10:30




(呼ばれてないのに〜にゃにゃにゃ〜!!)





画像




(帰って来たぞ!帰って来たね〜うートラマ〜ン!!)








下僕:「最近、さぼり癖がつきましてね」

下僕:「週休3日制を週3日制にさせていただきます・・・」

温水:「えぇぇーー!もうカウントダウン始まってるっすよ!」

下僕:「・・・」

下僕:「では!始めちゃってください・・・」





画像





うー:「せっかく前回イメージアップ大作戦成功させたのにぃ」

下僕:「ホントおやびんにシャーですよね」

うー:「訳わかんないことばっかり・・・もうやめてほしいのよね〜」

下僕:「いつものことじゃないですか・・・」

温水:「無視っすよ!今回も・・・。そのうち自爆っすよ!」

うー:「そうよね〜その時が楽しみだわ」

おやびん:「怒るでぇしかし〜ボロカストフカス・・・やがな〜」

おやびん:「だけどね・・・」









画像



(なくなくないって・・・By温水)




おやびん:「うーのためやん」








画像





おやびん:「な〜に感傷的になってんだか・・・」

おやびん:「やだねったらやだね〜(きよしヴァ〜ジョン)」









画像





温水:「こ・こ・これじゃ・・・週3日制でも多いかも・・・」








画像










〜体操はじめました〜(ウソ)

冷やし中華じゃないのか?






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

うーにゃん 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる