うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS U−525

<<   作成日時 : 2007/05/25 05:25  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7





(うーにゃん滅亡カウントダウンカウンター!発動!!)



■5/21(月)・温水ファイナル■

■5/23(水)・おやびんファイナル■

■5/25(金)・うーにゃんファイナル■



三部作、遂に完結!









画像







画像



*今までのわたス*



画像







画像












* みなさまへ *


短い間でしたが・・・

あほ一家の小芝居にお付き合いくださりありがとうございました。

うー1歳までと始めたブログが、当初の目的である5月25日となりました。

コメントくださった方、見てくださった方、皆様には大変感謝しております。



ありがとうございました






今まで情報をいただけたことやお知り合いになれた方がいることは大変幸せなことだったと思っております。ありがとうございました。

お知り合いになれた方や拝見のみになってしまっている方もいらっしゃいますが・・・いつも楽しませてもらっています。これからもがんばって続けていただきたいと応援しております。




今後・・・

今までコメントさせていただいている皆様には、拝見+ぽちっとな応援+*時々コメントさせていただきます。拝見のみになってしまっている皆様も、拝見+ぽちっとな応援はさせていただきます。

*時々コメント=ワタシなどのコメント返しに時間を使わず、かわいいねこさんとの時間を大切にしてほしいということ。「うー」に「にゃ〜にゃ〜」と何度も呼ばれ、何とコメントを書いていたか訳がわからなくなってしまうことも多く、これからはゆっくり遊んであげたいというのが理由です。




最後になりましたが、リンクを貼っていただいたみなさまへ

本当にありがとうございました。
更新はいたしませんので、お手数ですがお時間があるときにでも削除いただければうれしいです。(ブログの削除予定はございません)







*5/27(日) にはコメント欄の閉鎖やアルバム移動を完了させる予定です*
申し訳ありませんが、コメント返しはできそうにありません。






長々とお読みいただきありがとうございました。












うーにゃん」は...「うーにゃんアルバム」をのんびりとやる予定...です。












「うーにゃん」をかわいがっていただき、ありがとうございました。










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

皆様の善意とつっこみとぽちっとなは決して忘れません!

ありがとうございました
うーとあほ一家


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
えっ?ま、まじですか?
これもまた『ネタ』なのでは?と思いたくて・・・。
寂しいです、すごく楽しすぎたから…。
うーさんとの時間を大切にしたい…私も常々思ってることで、そのお気持ちはよく分かります。
そうですよね、うーさんの幸せを願わなきゃ!ですね。
あぁ、ネタふりでした!ってオチを期待せずには居られませんが…
残る3部作、楽しみにさせていただきます。
長々、グダグダなコメント、スミマセン。m(_ _)m
Fess
2007/05/25 20:04
うーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
で?本当に終えてしまうのですか・・・
うーちゃんもまだまだ遊び盛りだから、一緒の時間を大切にしたいですよね。そのお気持ちはとてもよくわかります。
あまりに急で残念ではありますが、これからは「うーにゃんアルバム」を楽しんでください。
私のブログにもいつも温かなコメントありがとうございました。
うーちゃん、元気でたくさん遊んでもらってね!
じゅじゅさんも楽しいネタ、ありがとうございました^^
ひぃ〜さん
URL
2007/05/26 09:24
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして‥‥お別れなのですね〜(涙)
寂しいけど‥‥仕方ないですね♪
よろしければ、ワタシのブログへ、また時々遊びにきてくださいね〜♪
短い間でしたが、ありがとうございました!
あめぶら
URL
2007/05/26 19:01
うーにゃん、ハッピーバースディー♪
でも・・・。
滅亡カウンターってのが気にはなってたけど・・・。
非常に寂しいですぅ(つд⊂)エーン
また何かの機会に更新してくれたらなぁと思います。
思い返して見れるように、リンクは残しておこうかと思ってます。
毎日楽しみに見ていたのもがなくなってしまうのは
非常にポッカリと穴があいたようだけど、
今までご苦労様でした!
愛と感動と笑いを d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
k_dears
URL
2007/05/26 22:28
ああ、やっぱり・・・
この間ちらっと「滅亡カウンター」のことをお聞きしたときに、
まさか・・・って思ってたのですが・・・そのまさかでしたか・・・
しかも三部作って、すでにカウントダウンされてたんですね・・・

確かにこれだけの作品を作るにはずいぶん時間がかかったでしょうね。
うーちゃんの相手がおろそかになっちゃう、ってのも良くわかります。
私もその辺は葛藤があります。
毎日毎日、ただでさえ時間が無いのにその時間をブログに費やして
キキの相手をしてあげられないのって、どうなの?って・・・

きっと強い決意で辞められることを決めていたのでしょうね。
さびしいですけど、仕方が無いです。
短い間でしたが、読ませていただいていて本当に楽しかったです!
ありがとうございました〜!
本当に・・・(*ノ_<*)
にーちん@キキログ
URL
2007/05/27 08:23
すみません連続コメントで。
「うーにゃんアルバム」、もう原型はあるのですね!
のんびり更新されるということで、楽しみにしてます!
にーちん@キキログ
URL
2007/05/27 08:25
え?え?マジですか?ネタふりではなく?
1日以上たっているから、マジなのか…。

そうかぁ。うーちゃんもまだまだ、遊んでほしいさかりですもんね。
うちのにゃんずは年をとっているので、こっちが遊ぼうとしても「しかたなく」って感じなので…。
うーちゃんがおばさんになって落ち着いたら、是非また復活してください。その時はさらにパワーアップして、ダジャレまくってください(笑)待ってます。
いつも楽しみに拝見してました。ありがとうございました。
また、気が向いたら遊びにきてくださいね(ToT)/~~~
maipocat
URL
2007/05/27 14:52
U−525 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる