うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が為に金が減る

<<   作成日時 : 2007/05/07 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9





(〜よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜ふぅ〜ん!ふぅ〜ん!)

〜あひるックヴァ〜ジョン〜




画像




温水:「た・た・大変っす!」






画像




うー:「があったのよん?」


温水:「GW最終日に朝一番でパチンコに出かけたおやびん」


温水:「店一番のハマリ台をゲットしたみたいで・・ケツの毛まで」


うー:「大丈夫なのん!おやび〜ん?」


おやびん:「やぁ皆!ボク幼少時代にタンスに足の薬指ぶつけちゃってね」


おやびん:「それ以来あまり動かないだよ!右足の薬指がっはははっ!」


温水:「や・やばいっす!会話になってないっす!」


おやびん:「マニまにオン!マニまにオン!」


温水:「生きる希望を見失なって現実逃避っす!」






画像









画像





うー:「めなきゃ・・・わたスやってみる!」

動画ぽちっとな!

QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!
Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!






おやびん:「はっ〜ひ〜ふ〜へ〜ほぉぉ〜


温水:「悩み!無用!のアッコさんものまねやってるっす!」


下僕:「もうこうなったらあの人にたのむしかないでしょ」


温水:「ええぇっ!伝説の、あ・あの人っすか!」
















画像








おやびん:「ををっ!回復しました!幸子EXさんのおかげです」










画像












画像




下僕:「おやびん(パチ)うーにゃん(メゲネ)の出費でワタシがへこむわ!」


温水:「そりゃそうっすねぇ・・・たしかに!」





画像












にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルが‥‥古すぎる〜〜〜(笑)
って、判ってしまうワタシも相当に古いですが(涙)
パチンコですか♪
生まれて初めてやったとき、500円無駄にしました♪
それ以来、やってません(笑)
ギャンブル向きの性格じゃないようです(笑)
(単にケチなだけかも)
パチンコ以前に、壊れたメガネの出費のほうが痛いんでは?
これはいよいよ、うーちゃんにモデルで稼いでもらいましょ〜♪
あめぶら(旧ameamebrothers...
URL
2007/05/07 16:48
こんばんは。
うはー!可愛いっ!仔猫うーちゃん。お顔が逆三角形ですやん!
これですね、以前伺った「赤い写真」(笑) セピアトーンってことで充分イケますって!(失礼すぎ…^^;)
猫肌脱いだうーちゃんの尻尾、可愛いですよ。ピコピコって。
WinのMPの方をクリックしたらreal Playerが自動的に起動した私のPCって…どんな設定してんだか…謎です。^^
何はともあれおやびんさん、ご復活!良かったですねー。^o^;
Fess
2007/05/07 21:22
昔のうーちゃん!!!
これはお宝画像ですね・・・

動画のうーちゃんも、しっぽがかわいい。(^^)
でもあれは不機嫌のしるし・・・なんでしょうか?
にーちん@キキログ
URL
2007/05/08 01:13
幸子EXを私にも!
最近、インフルエンザと偏頭痛と暑さでウダウダしてます(;^_^A
暑いのも寒いのもイヤね〜(′А`)
k_dears
URL
2007/05/08 15:46
まずは、タイトルに大笑い!
落ち込んでもこんなに優しく慰めてくれるうーちゃん。
うちにも来て!!
尻尾が可愛くてたまりませんわぁ〜。
ひぃ〜さん
URL
2007/05/08 22:04
GWのパチンコはとても危険なのです。ここ何年かやられてます(^_^;)
でも「このままでは終われない!」と最終日に取り戻しましたが、取り戻しただけで、プラスにはならず…。
おやびんさん、うーちゃんが一生懸命慰めてるんだから反応しましょう(笑)
うーちゃんの仔猫のときの写真はちょ〜らぶり〜ですねんww
maipocat
URL
2007/05/08 22:50
コメントありがとうございます。

*あめぶらさん
こんばんはー。
>タイトルが‥‥古すぎる〜〜〜(笑)
>って、判ってしまうワタシも相当に古いですが(涙)
(笑)休み明けでしょうか?頭が全く回らず必殺AmazonのDVDコーナーで
タイトル見て10個位候補を・・・おやびんチョイスで決定してました(爆)
>パチンコ以前に、壊れたメガネの出費のほうが痛いんでは?
さて?(笑)やらないのが1番です!笑いすら忘れてしまっているようです(笑)


*Fessさん
こんばんはー。
>うはー!可愛いっ!仔猫うーちゃん。お顔が逆三角形ですやん!
>これですね、以前伺った「赤い写真」(笑)
>セピアトーンってことで充分イケますって!(失礼すぎ…^^;)
笑いも忘れているので「子供の頃でも載せておけば〜」と(笑)
痩せっぽっちの可哀想な子で・・・(涙)やることはかわいかったんですけど(親バカ;)、顔は一度もかわいいと思ったことなかったんです(ワルでーす;)赤写真はうまく色補正ができなくて・・・セピアにする案はありがたくいただきますm(_ _)m
じゅじゅ
2007/05/09 03:34
コメントありがとうございます。

*にーちん@キキログさん
こんばんはー。
お体まだ大変なのによっていただきありがとうございます。
>昔のうーちゃん!!!
>これはお宝画像ですね・・・
お宝というより痩せっぽっちの可哀想な頃の写真ですね(汗)
>動画のうーちゃんも、しっぽがかわいい。(^^)
>でもあれは不機嫌のしるし・・・なんでしょうか?
ドスンドスン不機嫌音をたててましたよ(笑)怒っているって言っても相手させることで癒されたようです(笑)
完全復活お祈りしてますね〜。

*k_dearsさん
こんばんはー。
まさかこんな時期に〜とインフルエンザ大変でしたね〜。
まだ完全でないのによっていただいてありがとうございます。
染さないようにと離れていたお子さんがEXでしょう〜やっぱり。
完全復活お祈りしてますね〜。
じゅじゅ
2007/05/09 03:37
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>まずは、タイトルに大笑い!
おやびんの心からの訴えみたいです(笑)自業自得〜〜
>落ち込んでもこんなに優しく慰めてくれるうーちゃん。
構ってくれてる〜と・・・でも・・・
ドスンドスン音をたてて叩かれてました(笑)


*maipocatさん
こんばんはー。
>GWのパチンコはとても危険なのです。
>ここ何年かやられてます(^_^;)
maipocatさんも危険な情事をたのしまれたんですか?大型連休は危険ですよね〜「それなら飲もうぜぇ!」って言ってください。ワタシの話は聞きません(笑)すごいです〜取り戻すとは・・・まだ「このままでは終われない!」と言ってます・・・笑いもだじゃれも忘れてます(爆)
仔猫はガリガリ写真で・・・今はヘヴィ級です(笑)
じゅじゅ
2007/05/09 03:38
誰が為に金が減る うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる