うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS うッキー・ザ・ファイナル

<<   作成日時 : 2007/05/09 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9




(〜にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜)

〜ロッキーヴァ〜ジョン〜







日々のだらけぷり・・・動画ぽちっとな!

<QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!>

<Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!>


温水:「だらけ過ぎっすよ!」


下僕:「そうですよ!」




ロッキー・ザ・ファイナル公式サイト






温水:「これ見てくださいよ!うーさん!」


温水:「ご年配なのに!スタロンさん頑張ってるっす!」


下僕:「まだ若いんですから!見習わないと!」







画像






動画ぽちっとな!

<QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!>

<Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!>






画像












画像












画像














画像

















画像





温水:「ノブ&フッキーぴんから宇宙一っす!」


おやびん:「まったくもって間違いなぁ〜い!」


下僕:「そりゃそうよ!無敵完璧


おやびん:「ロッキー!フッキー!うッキー&翼


下僕・温水:「・・・・・」









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、もしかして、うーちゃんはネズミのおもちゃ、一人(1匹だな)では遊ばないんですか?
それでは運動にならないでございますよぉ〜(汗)
ウチのタカヤは、ネズミのおもちゃ、くわえて振り回して家中を走り回ります♪
おかげで、ネズミちゃんの寿命は大変短いですが(笑)
ロッキーを目指すんなら、もっと運動しないと〜!
あめぶら(旧ameamebrothers...
URL
2007/05/09 16:01
こんばんは。
あのぉ…もしかして「ちょっと歩いてすぐ転げるコ」って…
うーちゃんのことだったですか!?^o^;
でもでも、温水さんじゃないネズミさんがまるでパンチングボールに見えましたですよ。凄まじい連打、すげぇ!^^
「エイドリやん」が分かんないです…戦場でピアノ弾いてたヒトしか思い浮かばない…チックショー!(←△梅太夫さん風味・懐;)
兄弟、不覚にも(笑)一瞬ホンモノだと思っちゃいました。^^;
Fess
2007/05/09 22:18
エイドリア〜ン!・・・
訳もなくそう叫んでいましたよ、若い頃は。
真似して生卵を飲んだ事もありましたよ。
全て若かったから出来た事ですよ・・・

ああ、ネコブログらしくないコメントですよ・・・
にーちん@キキログ
URL
2007/05/10 01:07
うーちゃんは上半身はバッチリ鍛えてますね!
顔つきもなかなか鋭い目をして決まってますよ^^
でも足腰は大丈夫かな^^;
スタミナの元はふりかけなのね。
ひぃ〜さん
URL
2007/05/10 19:04
ごめんなさい。今日はポチっと応援だけしていきます。
また、ゆっくりお邪魔しますm(_ _)m
maipocat
URL
2007/05/10 22:14
う〜たんは、カツブシでも釣れますかね?("▽"*)
ささみフリカケ、人間でも食べれるヤツがあるんですよ〜。
薄味ですけど。
そこのオヤツとかシャンプーは愛用してます♡
k_dears
URL
2007/05/11 16:56
コメントありがとうございます。

*あめぶらさん
こんばんはー。
>あの〜、もしかして、うーちゃんはネズミのおもちゃ、一人
>(1匹だな)では遊ばないんですか?
>それでは運動にならないでございますよぉ〜(汗)
少しだけ遊びます・・・で、すぐに休憩してます。
最近食欲より運動不足でダイエットフードなんですよ(笑)

*Fessさん
こんばんはー。
>うあのぉ…もしかして「ちょっと歩いてすぐ転げるコ」って…
>うーちゃんのことだったですか!?^o^;
人も猫も同じ〜と笑ってました...ってウチだけですかね(笑)
>「エイドリやん」が分かんないです…戦場でピアノ弾いてたヒト
エイドリアン・ブロディってでてくるほうがすごいです…チックショー!(笑)今回のロッキーでは亡くなった奥様設定になってる人です〜(笑)
兄弟を初めてみたとき私も一瞬本物かと・・・近頃イヤミに似てると思えて仕方がないです(シェー)
じゅじゅ
2007/05/11 20:55
コメントありがとうございます。

*にーちん@キキログさん
こんばんはー。
>エイドリア〜ン!・・・
>訳もなくそう叫んでいましたよ、若い頃は。
>真似して生卵を飲んだ事もありましたよ。
エイドリア〜ン!でしたよねぇ〜(笑)
生卵(笑)かわいい思ひでって言うかロッキーーーですね(笑)
>ああ、ネコブログらしくないコメントですよ・・・
今やネコじゃなく主演雌優らしいんでこういうコメントどんどんお待ちしております(爆)

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>うーちゃんは上半身はバッチリ鍛えてますね!
パンチパンチ・・・寝ながらの怠けバンチなんですけど(笑)
先日ひぃ〜さんサマのももちゃんみたいにジャンプに挑戦してみたんですけど・・・飛べないことがわかったらしく飛ぶことを忘れたような顔をしています(困)
じゅじゅ
2007/05/11 20:57
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんばんはー。
お忙しいのによっていただいてありがとうございますm(_ _)m
お仕事大変そうですね〜。休みはゆっくりまいぽくんルナちゃんと!

*k_dearsさん
こんばんはー。
>ささみフリカケ、人間でも食べれるヤツがあるんですよ〜。
>薄味ですけど。
>そこのオヤツとかシャンプーは愛用してます♡
うわっ!すごく知りたいです〜。
k_dearsさんのところの元気いっぱいのいい子みたいに・・・今度お教えください〜お願いします!
じゅじゅ
2007/05/11 21:00
うッキー・ザ・ファイナル うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる