うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 特攻野郎ええチーム!

<<   作成日時 : 2007/05/21 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





(もう〜ハゲちらかしちゃって〜困ったちゃんなんだからん!)

〜ボクが薄らハゲになった理由


エピソード1







画像




うー:「それはそうと〜」




画像









画像




下僕:「仕方ないですね〜わかりましたよ!」


下僕:「いっぱいとれましたよ!うーにゃん!ほれっ!」



画像




下僕:「今日はこの毛玉使って温水のこれまでの」


下僕:「生き様プロモでもっちゃいましょか!」


下僕:「うーにゃんコラボで〜!」


温水:「やりぃ〜!ま・まじっすか?」


うー:「よかったじゃないの温水!特番組んでもらって!」


温水:「しかし、猫ブログですよ!ココ!いいんっすか!」


下僕:「たまには、いいんじゃないですか!」


おやびん:「うちでもアリやからね!特攻あるのみ!」




■ むーびー(1分37秒の超大作なのよね〜) ■
〜BGMあり!聞いてね〜
* QuickTime ・Windows Media、どちらでもOK *





温水:「これじゃ〜生き様じゃなくハゲの様じゃないっすか!」


温水:「しかも、うーさんのオチで終わってるし!」


うー:「何贅沢言ってんの!今回貴方が主役なのよ!わかりる?」


温水:「そ・それもそうっすね!ありやとやす!さん!」


下僕:「そうよ!うちはあほ一家やからね出来たのよ!」


おやびん:「そうそう!誰も出来へんって!こんなくだらんこと」


うー:「感謝してるのん!温水?」




画像




うー:「・・・いまいちわらんダジャレなのよね〜ん!」


温水:「・・・・・へ・ヘルプ・ミ〜っす!」


うー:「・・・どつぼはまるってこのことなのね!」


温水:「・・・・・」






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
BGM入りのビデオに大笑い!
こんなの作れちゃうなんて、スゴイ〜!
カツラ(?)かぶった温水さんにも爆笑いたしました♪
ホント、カツラでもかぶらないと、やっていけないですよね〜♪
猫ちゃんの攻撃は激しいですから♪
我が家のねずみちゃんは今、お尻の皮が剥げてきてます(笑)
丸裸になるのも時間の問題‥‥
あめぶら
URL
2007/05/21 20:32
動画、3回も見ちゃいました。情熱大陸の音楽でしたっけ?
もう可笑しくって。うーちゃんの鳴き声可愛いですね♪
で、爪とぎはコローンとしたままやるんですか(笑)
最後のうーちゃんのお手手、可愛くってたまりません!
ひぃ〜さん
URL
2007/05/21 23:02
うーちゃんかわいい!
温水さんのミーもかわいいね。
抜け毛でなんか出来ないのかな?貯めておいてセーターとか!?
miumiu
URL
2007/05/22 13:36
こんばんは。
うはーーーっ!遂にうーさんのPV完成ですか!
サブリミナル効果(?)に笑いました。
はるか・かなた師匠〜!爆笑です!^o^;
んにしても、主演のうーさんサスガの演技力です。
表情がホントに演技してますもん。^-^
うーさん毛玉ボール、応募してイイですか!?^^
Fess
2007/05/22 21:50
温水さん、ハマってまんなぁ。つぼに…(笑)
それに比べて、さすが、主演女優としての風格がついてきたうーちゃん、すばらしい!!
「虫ちゃうねん」には思わず、噴出しました(^◇^)
あ…今日の脚本誰なんやろ?
maipocat
URL
2007/05/22 22:04
笑わせていただきました(* ̄m ̄) ププッ
ひそかに温水ファンですわん♪
いい味だしてますなぁ〜!
落ち武者風サイコー☆ギャハハハ(≧▽≦)
k_dears
URL
2007/05/23 14:36

===========================
みなさまへ
いつもありがとうございます。
みなさまのブログへは拝見+ポチっとなさせていただきます。
コメントは夜にゆっくりとおじゃまさせていただきます。
遅くなり、すみません。
===========================
じゅじゅ
2007/05/23 14:37
コメントありがとうございます。

*あめぶらさん
こんにちはー。
>カツラ(?)かぶった温水さんにも爆笑いたしました♪
音も聞いていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ヅラじゃなくって来たときは「もっさもっさのふっさふさ」だったんですよ(ウソ)
>我が家のねずみちゃんは今、お尻の皮が剥げてきてます(笑)
>丸裸になるのも時間の問題‥‥
温水は本番以外は隠居生活しております(笑) 皮膚まで傷だらけで...タカヤくんの激しいアタックに皮膚なしとは...(笑)

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>し動画、3回も見ちゃいました。情熱大陸の音楽でしたっけ?
>もう可笑しくって。うーちゃんの鳴き声可愛いですね♪
>で、爪とぎはコローンとしたままやるんですか(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
寝てない・食べてないときは、用事もないのににゃーにゃーずっと鳴いてます(笑) ショコちゃん・ももちゃんのようにお嬢様と一緒ならかなりうるさいと思いますよ(笑) 爪とぎ「なまけバリバリ」多いですよ(怠け者;)
じゅじゅ
2007/05/23 14:39
コメントありがとうございます。

*miumiuさん
こんにちはー。
>温水さんのミーもかわいいね。
>抜け毛でなんか出来ないのかな?貯めておいてセーターとか!?
ありがとうございますm(_ _)m
ちびっこ毛玉しかできないウチですが(テクニックもないです;)
器用なmiumiuさんにはお暇があれば是非ブライアンパパさんの毛玉毛糸であみねこさんを...「小ブライアンくん」とか密かに楽しみにしています(笑)

*Fessさん
こんにちはー。
>うはーーーっ!遂にうーさんのPV完成ですか!
>サブリミナル効果(?)に笑いました。
>はるか・かなた師匠〜!爆笑です!^o^;
ありがとうございますm(_ _)m
師匠がオチだったんですよ〜師匠は関西圏か悩みまして、ねこ率あげたらうーPVになって毛の話が飛んじゃいました(ハゲー;)
>うーさん毛玉ボール、応募してイイですか!?^^
ワタシがFessくん毛玉ボールに応募したいですよーー(笑)
デカくてすてきな100%Fessくんですよ!見た瞬間ヨダレものでしたよ〜(笑)
じゅじゅ
2007/05/23 14:40
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんにちはー。
>温水さん、ハマってまんなぁ。つぼに…(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
初めてウチに来たときは「おばはんパーマネント」だったんですよ(爆)
激しいアタックで薄らハゲでアタックしてみましたー(笑)
>「虫ちゃうねん」には思わず、噴出しました(^◇^)
>あ…今日の脚本誰なんやろ?
虫を取るためにモニタの後ろもよく探してます;
最近さぼりすぎだったのでワタシ働いてみました(爆)
おやびんサブしてもらいましたー。

*k_dearsさん
こんにちはー。
>笑わせていただきました(* ̄m ̄) ププッ
>ひそかに温水ファンですわん♪
ありがとうございますm(_ _)m
温水:「k_dearsさんありがとうっす!もしかして僕もてもてかもっす」
ちびっこい毛玉で遊んでみました〜(笑)
色々とダメヘアの温水写真が集まっちゃいました(爆)
じゅじゅ
2007/05/23 14:49
特攻野郎ええチーム! うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる