アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ


特攻野郎ええチーム!

2007/05/21 16:37




(もう〜ハゲちらかしちゃって〜困ったちゃんなんだからん!)

〜ボクが薄らハゲになった理由


エピソード1







画像




うー:「それはそうと〜」




画像









画像




下僕:「仕方ないですね〜わかりましたよ!」


下僕:「いっぱいとれましたよ!うーにゃん!ほれっ!」



画像




下僕:「今日はこの毛玉使って温水のこれまでの」


下僕:「生き様プロモでもっちゃいましょか!」


下僕:「うーにゃんコラボで〜!」


温水:「やりぃ〜!ま・まじっすか?」


うー:「よかったじゃないの温水!特番組んでもらって!」


温水:「しかし、猫ブログですよ!ココ!いいんっすか!」


下僕:「たまには、いいんじゃないですか!」


おやびん:「うちでもアリやからね!特攻あるのみ!」




■ むーびー(1分37秒の超大作なのよね〜) ■
〜BGMあり!聞いてね〜
* QuickTime ・Windows Media、どちらでもOK *





温水:「これじゃ〜生き様じゃなくハゲの様じゃないっすか!」


温水:「しかも、うーさんのオチで終わってるし!」


うー:「何贅沢言ってんの!今回貴方が主役なのよ!わかりる?」


温水:「そ・それもそうっすね!ありやとやす!さん!」


下僕:「そうよ!うちはあほ一家やからね出来たのよ!」


おやびん:「そうそう!誰も出来へんって!こんなくだらんこと」


うー:「感謝してるのん!温水?」




画像




うー:「・・・いまいちわらんダジャレなのよね〜ん!」


温水:「・・・・・へ・ヘルプ・ミ〜っす!」


うー:「・・・どつぼはまるってこのことなのね!」


温水:「・・・・・」






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


うッキー・ザ・ファイナル

2007/05/09 13:26



(〜にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ〜)

〜ロッキーヴァ〜ジョン〜







日々のだらけぷり・・・動画ぽちっとな!

<QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!>

<Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!>


温水:「だらけ過ぎっすよ!」


下僕:「そうですよ!」




ロッキー・ザ・ファイナル公式サイト






温水:「これ見てくださいよ!うーさん!」


温水:「ご年配なのに!スタロンさん頑張ってるっす!」


下僕:「まだ若いんですから!見習わないと!」







画像






動画ぽちっとな!

<QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!>

<Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!>






画像












画像












画像














画像

















画像





温水:「ノブ&フッキーぴんから宇宙一っす!」


おやびん:「まったくもって間違いなぁ〜い!」


下僕:「そりゃそうよ!無敵完璧


おやびん:「ロッキー!フッキー!うッキー&翼


下僕・温水:「・・・・・」









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


誰が為に金が減る

2007/05/07 12:34




(〜よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜ふぅ〜ん!ふぅ〜ん!)

〜あひるックヴァ〜ジョン〜




画像




温水:「た・た・大変っす!」






画像




うー:「があったのよん?」


温水:「GW最終日に朝一番でパチンコに出かけたおやびん」


温水:「店一番のハマリ台をゲットしたみたいで・・ケツの毛まで」


うー:「大丈夫なのん!おやび〜ん?」


おやびん:「やぁ皆!ボク幼少時代にタンスに足の薬指ぶつけちゃってね」


おやびん:「それ以来あまり動かないだよ!右足の薬指がっはははっ!」


温水:「や・やばいっす!会話になってないっす!」


おやびん:「マニまにオン!マニまにオン!」


温水:「生きる希望を見失なって現実逃避っす!」






画像









画像





うー:「めなきゃ・・・わたスやってみる!」

動画ぽちっとな!

QuickTime Playerで見るにはココをぽちっとな!
Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!






おやびん:「はっ〜ひ〜ふ〜へ〜ほぉぉ〜


温水:「悩み!無用!のアッコさんものまねやってるっす!」


下僕:「もうこうなったらあの人にたのむしかないでしょ」


温水:「ええぇっ!伝説の、あ・あの人っすか!」
















画像








おやびん:「ををっ!回復しました!幸子EXさんのおかげです」










画像












画像




下僕:「おやびん(パチ)うーにゃん(メゲネ)の出費でワタシがへこむわ!」


温水:「そりゃそうっすねぇ・・・たしかに!」





画像












にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ファイト・うー(ラ)ぶー

2007/05/04 07:02



(〜ブタ!ブタ!子ブタ!こいつに決めた!ブ〜)

〜ニャンタンメンヴァ〜ジョン〜







画像





画像





画像





画像





画像





画像


Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!





・・・そして・・・






画像





画像





画像





















画像




温水:「うーさん!きるっす!うーさんってば!」






画像




うー:「ところでぶーにゃんって何者なのよ?」


下僕:「おやびんから、セレブやん入りご褒美ですよ!」


ぶー:「ぶひーぶひーひでぶーよろぴくぅ!」


温水:「ひでぶー感激!」


冷水:「ちみ〜それはちょっといただけないな〜」


温水:「・・・つ、をさしやがったっす!」


おやびん:「温水!うまいことゆうやん!笑点並みやん!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


必殺仕事にゃん

2007/04/30 10:18




(〜仕事が終わったら仕事だぜ〜)

*GWもか?当然、GWも仕事だぜ!*








画像









画像















画像









====================









画像





うー:「もうこうなったら最近あみ出した超必殺技!」


うー:「その名もスーパージャンピングアタックダイブよ!」


温水:「まじっすか?ライト喰ってんのに5.3kgっすよ!」


温水:「米5kgがいきなりダイブだなんて危険っす!」


うー:「うーウウリャャャ!


下僕:「うげっ!い・息が・・・死・死ぬぅ・・・!」


うー:「起きるのよ!下僕!


下僕:「わ・わかりました起きますよ!やめてくださいよ・・・」








画像









画像









画像









温水:「夜中うーさんがメゲネー遊んでいるのを見たっす!


下僕:「ですって!うーにゃんどこいったのよ!」


温水:「うーさん、こそこそトイレにれたみたいっす!」









画像





温水:「あくまでとぼける気っす!」


うー:「温水、シバクよん!そのうち!」










メゲネーメゲネーわしのメゲネー

怒るで〜しかし〜Byやすし
怒るで〜出費〜By下僕



過去の悪行(メゲネ〜編)






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


ラ〜マな休日?

2007/04/23 17:14




(食べられることを拒む権利は食い物にはぬぁ〜い!)

〜スターゲートアトランティスのレイス名言集より〜


*しかし、平和な猫ブログでこんなアホまっしぐらでええんやろか?*






画像





温水:「うーさんやばいっす!コデブロンは大病の素っす!」


下僕:「やっぱりダイエットした方がいいんじゃないですか?」


温水:「今、流行のコレなんかどうっすか」





画像









画像









画像









画像









画像






温水:「うーさん!マジですごいっす!





画像









画像









画像





温水:「もういいっす!おやびんさんお好きなように・・・」


おやびん:「フフフッ・・・ラマった!ラマった!いつまで続く


うー:「まぁまぁ・・・温水、ラマにはいいのよ!ラマには!」


温水:「ラマラマうるさいっすよ!ラマった人たちっすねぇ!」


下僕:「やってラマれませんわ!」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


うーと・アクション・疲労?

2007/04/16 13:00




(ひとつ人より力持ち〜ふたつ故郷あとにしてぇ〜)

(〜よしみヴァ〜ジョン〜)








画像






下僕:「号泣したわよ!ワタシも!わからずやたちめ!」


温水:「下・下僕さんもっすか!」


おやびん:「ひっぱりすぎぃ!ア〜ンド熱くなりすぎぃ!」


うー・下僕:「薄情者め!天使め!おやびんめ!」


おやびん:「〜泣〜いてばっかりいる子猫ちゃ〜ん〜てか〜」


温水:「ところで、うーさん!国際派スター目指すなら」


温水:「アクション系とかも必要っすよ!」








画像





下僕:「早速、おやびんに頼んでプロモでも作りましょうか?」


うー:「いいわねぇそれ!」


おやびん:「アクション!ハクション?ハクション大魔王!」








画像





うー:「どう?どうなのよ?」


温水:「新製品の生きたモップって感じっす!」


下僕:「そうね〜自分の抜け毛を自分で回収って感じで便利よねぇ〜」


うー:「今回はなんでモップなのよぉ〜!イヤよそんなの!」


うー:「しかもいなかっぺ大将ヴァ〜ジョンって聞いてないわよ!」


おやびん:「いなかっぺ大将はね〜昔イタリアで放送されててん!」


おやびん:「なんでイタリアでいなかっぺやねんとは思うけどね」


うー:「イタリア向けプロモだったのね〜おやびん!やるぅ〜」


温水:「さすがっす!イタリアデビューならうーさん!キレイにしないと!」


うー:「そ・そ・そうよねぇ〜」









画像










画像





下僕:「・・・って・・・ワタシは熊かぁぁぁ!


温水:「ああぁ・・・や・やばいっす!そ・そのフリは・・・」


おやびん:「フフフッ・・・熊った!熊った!2度おいしい!」


温水・下僕:「・・・」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


フロム・ゲボク・イル・どぅ〜?

2007/04/09 01:16





(〜ちぎれた指〜)



・・・オチは一切ございません・・・

ワタクシ的には猫2222%を目指しております

にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜ん!



本日、おやびんは飲んだくれのへべれけなので役にたちません

で、下僕がゆる〜くおバカはんたちの日常をリポートします

(2回目ネタなので退屈です〜すみません)








画像





猫っぽかったころの肉球

おやびんはできなくて全く信用されず、ムービーにて証明!

できるようになりました



おやびんが最近はまっていることは・・・

「ひらけぇ〜あし」



今では足をブラッシングしようとするだけで開いてしまいます















*最後の数秒だけ音声あり*

水道専門になった頃



うーにゃんが最近はまっていることは・・・

「あたシャン」



水を飲むたびやってます

・・・訳が分かりません・・・










=====================

〜俳句はじめました〜(ウソ)

ご飯のお供にCSIふらんふらんふら〜ん
作・マイアミの方がお好みの下僕

=====================







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


スターとれっうー?

2007/03/22 10:32






おひまなら〜みてよね〜よねよね〜







画像





下僕:「どうしたんですか?」








画像





おやびん:「やっぱりんやっぱりん見栄っぱりん〜」








画像






うー:「下僕〜〜!!」

下僕:「わ・わ・わかりました」

下僕:「そうですね〜じゃあ、イメージアップのムービーでも・・・」

うー:「わかってるじゃないの!それよそれ!」








画像





うー:「な〜にやってるのよ〜」








画像







下僕:「もうパー子には無理です、おやびんに頼みますからね!」








画像





うー:「ま・また猫じゃなくなるかも・・・」

下僕:「ちゃんと売り出し用って頼んでおきますよ」








画像





うー:「どう?どうなの?」

下僕:「よかったんじゃないですか?」

温水:「非常にいいっす!すてきっす!」








画像






うー:「これからは国際派スターの幕開けねっ!」

温水:「そして宇宙へ羽ばたくってことっすねー!」












〜割子そば始めました〜(ウソ)









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


スネーク・アイズ?

2007/03/15 10:50




れむのんれむ」に続く・・・第2弾?

・・・と言えば聞こえはいいですが・・・

ネタなし動画です

始めたころは猫ブログっぽかったんですけどね〜

*は虫類も飼ってます(ウソ)*









動画





毎日、開けすぎなので閉じる努力をしてみました

・・・何度やっても無理みたいです・・・








動画





・・・初めて見たときは・・・

病気だったらどうしょうかと獣医さんに相談しました

・・・アホです・・・




だからドライアイになっても知りませんよ








画像





・・・ないですけど・・・

時々ショボショボするなら閉じる練習してください

目が合っているのかと思うときは怖いです









*眩しくはないのでしょうか?*

*みなさんのおうちのねこさんも色んな忘れものが多いんでしょうね*






(をを!今日はかなり猫ブログっぼい! By下僕)


(前回はか〜なり笑点っぽいオチやったからね・・・今日はぽいよぽい猫っぽい! Byおやびん)














にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
チョキなしオチなし
チョキなしオチなし 下僕:「うーにゃん!温水帰ってきましたよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/12 07:14
もむのか?もむんだろ?
もむのか?もむんだろ? 昨日はご心配いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/03 09:00
オレはめげねぇ
オレはめげねぇ 下僕:「2月22日はねこの日らしいですよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/22 06:36
退屈そうで。。。
退屈そうで。。。 少し長めのお留守番ごくろうさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/21 07:07
れむのんれむ
れむのんれむ 今日もふつうの1日でしたねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 01:50
新しいおもちゃとは違います
新しいおもちゃとは違います 2月14日にエサ入れしかあげなかったので 車海老とふぐがきた〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 16:02

トップへ | みんなの「動画」ブログ

うーにゃん 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる