アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うーにゃん
ブログ紹介
うちにきたにゃんこ。
なまえは「うー」。
おバカはんな暮らし。。。まっしぐら。。。こんなですが、よろしくどぉぞ。(〜2007.5.25)

zoom RSS

U−525

2007/05/25 05:25




(うーにゃん滅亡カウントダウンカウンター!発動!!)



■5/21(月)・温水ファイナル■

■5/23(水)・おやびんファイナル■

■5/25(金)・うーにゃんファイナル■



三部作、遂に完結!









画像







画像



*今までのわたス*



画像







画像












* みなさまへ *


短い間でしたが・・・

あほ一家の小芝居にお付き合いくださりありがとうございました。

うー1歳までと始めたブログが、当初の目的である5月25日となりました。

コメントくださった方、見てくださった方、皆様には大変感謝しております。



ありがとうございました






今まで情報をいただけたことやお知り合いになれた方がいることは大変幸せなことだったと思っております。ありがとうございました。

お知り合いになれた方や拝見のみになってしまっている方もいらっしゃいますが・・・いつも楽しませてもらっています。これからもがんばって続けていただきたいと応援しております。




今後・・・

今までコメントさせていただいている皆様には、拝見+ぽちっとな応援+*時々コメントさせていただきます。拝見のみになってしまっている皆様も、拝見+ぽちっとな応援はさせていただきます。

*時々コメント=ワタシなどのコメント返しに時間を使わず、かわいいねこさんとの時間を大切にしてほしいということ。「うー」に「にゃ〜にゃ〜」と何度も呼ばれ、何とコメントを書いていたか訳がわからなくなってしまうことも多く、これからはゆっくり遊んであげたいというのが理由です。




最後になりましたが、リンクを貼っていただいたみなさまへ

本当にありがとうございました。
更新はいたしませんので、お手数ですがお時間があるときにでも削除いただければうれしいです。(ブログの削除予定はございません)







*5/27(日) にはコメント欄の閉鎖やアルバム移動を完了させる予定です*
申し訳ありませんが、コメント返しはできそうにありません。






長々とお読みいただきありがとうございました。












うーにゃん」は...「うーにゃんアルバム」をのんびりとやる予定...です。












「うーにゃん」をかわいがっていただき、ありがとうございました。










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

皆様の善意とつっこみとぽちっとなは決して忘れません!

ありがとうございました
うーとあほ一家


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


ラスト・サム笑イ

2007/05/23 23:52




(皆〜オラに皆の元気さ〜ちょびっとづつ!分けてけろ〜)


〜元気玉商法でちょいパクまくり〜


*関係各位の方本当に申し訳有りません。何卒何卒ご了承を*



 



画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 







画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 

 





 
 






 
 







画像

 
 





 
 







画像

 

 





 
 






 
 







画像










* ...コラージュされた方すみません... *


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


特攻野郎ええチーム!

2007/05/21 16:37




(もう〜ハゲちらかしちゃって〜困ったちゃんなんだからん!)

〜ボクが薄らハゲになった理由


エピソード1







画像




うー:「それはそうと〜」




画像









画像




下僕:「仕方ないですね〜わかりましたよ!」


下僕:「いっぱいとれましたよ!うーにゃん!ほれっ!」



画像




下僕:「今日はこの毛玉使って温水のこれまでの」


下僕:「生き様プロモでもっちゃいましょか!」


下僕:「うーにゃんコラボで〜!」


温水:「やりぃ〜!ま・まじっすか?」


うー:「よかったじゃないの温水!特番組んでもらって!」


温水:「しかし、猫ブログですよ!ココ!いいんっすか!」


下僕:「たまには、いいんじゃないですか!」


おやびん:「うちでもアリやからね!特攻あるのみ!」




■ むーびー(1分37秒の超大作なのよね〜) ■
〜BGMあり!聞いてね〜
* QuickTime ・Windows Media、どちらでもOK *





温水:「これじゃ〜生き様じゃなくハゲの様じゃないっすか!」


温水:「しかも、うーさんのオチで終わってるし!」


うー:「何贅沢言ってんの!今回貴方が主役なのよ!わかりる?」


温水:「そ・それもそうっすね!ありやとやす!さん!」


下僕:「そうよ!うちはあほ一家やからね出来たのよ!」


おやびん:「そうそう!誰も出来へんって!こんなくだらんこと」


うー:「感謝してるのん!温水?」




画像




うー:「・・・いまいちわらんダジャレなのよね〜ん!」


温水:「・・・・・へ・ヘルプ・ミ〜っす!」


うー:「・・・どつぼはまるってこのことなのね!」


温水:「・・・・・」






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


バッタ・もんだ・うーにゃー完結編

2007/05/18 20:16




(!)

〜スピンオフシリーズ完結編〜


前回からの、つづき〜










ドラエマン:「す・すいまそん!もうボケないアル!」



ドラエマン:「ニャラララッタラ〜ン!若返り光線銃



画像




ドラエマン:「じゃいくアルよ若返り・光線銃・発射!」


ビビビビビビビビ!































画像




温水:「げっ!えらいこっちゃ!受精卵になってるっすよ!」


ドラエマン:「や・やばっ若返ぎたアルよ!」


受精卵うー:「ナ・ナ・ナヌーーー!」


受精卵うー:「イヤ!絶対イヤよ!猫受精卵ブログなんて」


温水:「そうっすよ!今だかつて見た事ないっす猫受精卵ブログって」


温水:「しかもブログもギリギリっすからねうち!」


受精卵うー:「早く戻しなさいよ!偽ドラ〜!」


ドラエマン:「わ・わかりますた!元通り・光線銃・発射!」


ビビビビビビビビ!
































画像




温水:「この偽ドラめ、ただじゃ!すまないっす!」


ドラエマン:「ひゃ〜!助けて勘弁アルよ〜」




画像





温水:「はあぁっ!うーさん涙目っす!」





画像





温水:「いっぱいいっぱいっす!うーさん!痛いほどわかるっす!」






画像





温水:「あきらめ肝心ってことっすね!」






画像




ドラエマン:「そ・そう言うことでわたス!帰りますんで・・」


温水:「やっぱり、アイツは、バッタもんだったっす!」






*完結*



この作品は、フィクションであり、おやびんの妄想により作成

されております。尚、バッタもんとは関西圏で偽物又はコピー

粗悪品の事を、指して呼んでおりますのであしからず











画像




温水:「しかも、ひできにテポドンに受精卵って関連性全くないっす」


下僕:「おやびん!また酒飲んでブログってるからですよ!」


うー温水:「ええぇっーまじっすか?おやび〜ん!」


おやびん:「そ・そうです!わたスはへべれけです!」


おやびん:「わたスにも、さ・つ・ぱ・りわかりません!」





うー温水:「だめだこりゃ!プパパップパプ〜ン!(いかりや調で)」





画像







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


バッタ・もんだ・うーにゃー

2007/05/16 12:13




(夏!夏!夏!夏〜ココ夏〜愛!愛!愛!愛〜愛ランド)


今日ネタは「新ドラーのゲスト」のスピンオフシリーズなのよん!


〜二話完結〜






画像










画像










画像



温水:「げげっあれから五日間隠れてたってことっすか!」


うー:「ここで会ったが百年目ならぬ五日目なのよん!」


ドラエマン:「お・お願いアル〜、く・い物くだせぇ〜ぬ〜」


うー:「仕方ないわねぇ下僕!流しの三角コーナー持って来て頂戴!」


下僕:「ええぇっ!うーさん!それって、ざ・残飯ですよ!」


うー:「いいのよ!前回のリベンジなんだからん!」


ドラエマン:「せ・えられないアル!ムシャムシャ!」


ドラエマン:「ああぁおいしかった!くせになりそうアルよ!」


温水:「ま・ま・まじっすか?ドラエマンさん!」



画像










画像



温水:「そうっすよ!偽ドラさん!うーさんにお礼しないと!」


ドラエマン:「ま・またアルか?」


うー:「当然よん!早くあの何とかわたスをちなさいよ!」


ドラエマン:「仕方ないアルねぇ〜わかりますた!お礼ということで」


うー:「ヤッター!興奮してきたわよん!わたス!」


温水:「やりぃ〜!うーさん!今度こそっす!」



画像












画像



ドラエマン:「じゃあいくアルよニャラララッタラ〜ン!」























画像



うー:「ちょっと!そんなん!ったら普通ぬやん!わたス!」


ドラエマン:「あっ!す・すいまそん!間違えますた!」


ドラエマン:「もう一度やりますんでニャラララッタラ〜ン!」
























画像



ドラエマン:「ああぁっ!アワテタもんで、つ・つい!」


温水:「なんか殺意感じるっす!」



画像











次回へ、つづく〜







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


たえたにっく?

2007/05/14 12:57




(〜髪がすべてさ〜今こそ誓うよ〜)

〜ハウンド・キャットヴァ〜ジョン〜





画像





画像



温水:「いゃ〜うーさん!ウッシシ〜参っちゃったっすよ〜」


温水:「ヘアフッサフッサモテモテっす!」


温水:「よりどりミドリのミドリちゃんって感じっす!」


温水:「ミーの人生バラ色っすよ!」


うー:「かれ気分で青春してるつもりなのねん!」


温水:「ドラエマン様っす!」



画像







画像



ぶーにゃん:「う・うーさ・・・肉・にくにっく限界〜!」



画像

*ちょいパクです*


ぶーにゃん:「耐えた・たえたたえたにっく・・・でも・・・」



画像



ねずギャル軍団:「温水さ〜ん!こんな人たち無視してどこかいっく〜?」



画像



温水:「こんな臭いお友達とはおさらばっすよ!」


温水:「カマ〜ン!ギャルたち!たいたにっく見にいっく〜っす!」


ねずギャル軍団:「キャーー!キャーー!温水さ〜ん!キャーー!」



画像



うー:「何喰えば氷山に激突して溺れる級の臭いがするのよん!」


うー:「アリエナイわよ!この屁コキ豚!」


うー:「もう〜どいつこいつもなんだからん!」


うー:「あっ・・・わたスにはあの人が・・・」



画像







画像







画像



おやびん:「今日ネタのキレ味は、どうなん?」


うー:「キレてなあぁ〜い!愛と屁〜ではね〜」


温水:「まぁ〜愛と屁〜和ってことっすね!ーー!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


新ドラーのゲスト

2007/05/11 21:15




(〜こんなこと〜いいなぁ〜できたら〜いいなぁ〜)

〜のぶ代ヴァ〜ジョンでお願いねん〜






画像







画像



温水:「あぁ!これってってるっす!」


うー:「そうなのん猫界でもちきりの話題なのよん!」


うー:「それで今回特別に中国からゲストんだのよん!」


温水:「ま・まじっすか?中国からっすか?すごいっす!」


うー:「セレブで国際派女優わたスだから当然よん!」


うー:「特別ゲストの方カマ〜ン・・・」













画像







画像



ドラエマン:「謝謝!そ・そうです!わたスがドランです!」




画像



ドラエマン:「いやぁ初対面なもんでついかぶってしまいますた」


温水:「かなりウサンクサイっす!」


うー:「貴方のキャッチフレーズ未来猫型ロボットなんでしょ」


うー:「それってかなりのちょいパクなのよん!わかりる?」


温水:「家もちょいパクするけどスケールが違うっすスケールが」


ドラエマン:「す・すいまそん!おびと言っちゃなんですが」


ドラエマン:「わたスの秘密ポッケで貴方を若返らせます」



画像



ドラエマン:「はいっ一度だけですが!」



画像



温水:「うーさん!でもってみるもんすね〜」


うー:「そうなの!棚ぼたって感じでッキーだったのよん!」


ドラエマン:「にゃにゃにゃ〜にゃにゃぁ〜ん!若返り光線銃


ドラエマン:「若・返・り・光・線・銃・発射!」


ビビビビビビビビ!




















画像



ドラエマン:「やばっ!ま・間違えちゃったアルよ!」


ドラエマン:「に・逃〜げよ〜と!」



画像







画像




うー:「ドラエマンめ絶対さないわそしてめないわ!」






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


続きを見る

トップへ

月別リンク

うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる