うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS あつぅ〜と避難も得意のようですが。。。

<<   作成日時 : 2007/02/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



にゃんこさんってすごいなぁ〜
暖かいトコロを見つけるのが早い


画像

うー:「をを!ぬっくさんだ〜」



画像

うー:「あ〜。はぁ〜。ぬく〜い。」



画像

うー:「ぽんぽんしてぇ〜」 
(お腹さわられるのが好き)



画像

下僕:「了解です」





夜も。。。



画像



画像

足がカエルさんみたい。。。








にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
段ボールおもちゃ手作りみたいだし、う〜にゃん大事にされてますね!
水を怖がらないで、ガブガブ飲むところがすんごいぃ。
パパのメガネに、模様をかっこよく付けてあげてねっ!怒られない程度に。
kitcat
URL
2007/02/09 23:12
>kitcatさん
来て下さってありがとうございます。
キャットタワーを買うつもりだったんですが、、、
天井が3m以上ありまして置くタイプのものは場所をとるし、、、
とりあえず箱で作ってやろうと作り始めて2個目なんです(笑)
工作も楽しくて。。。
メガネ一家なので仕返しをしてくれればいいのですが、、、(笑)
じゅじゅ
2007/02/10 01:47
感激したのがポリグリップ(だっけ?)。
ウチもオヤジが差し歯なんですよね〜。
たま〜に抜けやがる。
ふむふむ。いいこと聞いた(笑)

水、たっぷり飲んでくれるんですね〜。
うらやますぃ。
蛇口からゴクゴクって実は憧れてるんですが
ウチのきちゃない洗面台に入ったりでもしたら
きびちぃ教育的指導をしないとな〜。けけけ。
窓際
URL
2007/02/10 11:11
>窓際さん
こんばんは〜。
ボリグリップは1日はしっかりつきますよ(笑)
休み前や忙しいときに最適。
歯茎がはれていたのでお医者で腫れがひくまでセメントでつけましょうと
結局くっつきすぎて、、、
「取れへん!ボンドでつけてもよかったやん」とグチってました。。。
よく抜けるのでこれからもポリさんは大活躍すると思います。

水は本当に止めてほしいのですが食器で飲まなくなってしまい
後悔の日々です。。。
じゅじゅ
2007/02/11 01:36
あつぅ〜と避難も得意のようですが。。。 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる