うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミさんのきもち

<<   作成日時 : 2007/02/11 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



猫タワーを買おうと思っていたのですが・・・
天井が高くて固定できるものがなく
置くタイプは場所をとるし。。。と悩んでいる間
箱で作ってあげたのが始まりで2号です
汚くなったら古紙の日に出せて便利だったりします

今回はトンネルとかもなく簡単な休憩場



*見てくださる優しきみなさまへ*
コメントなしで大変見づらくすみません。
4や5はクリックしていただければ少しは大きくなります


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


下僕:「ネズミさん、かわいそうなお友達は世の中にたくさんいますよ・・・」







にほんブログ村 猫ブログへ 
うーと下僕:「よろしくお願いします」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!遊びにきましたぁ(^^)
うーちゃん、可愛い女のコですね。うちのまいぽもオンナのコだ!と喜んでおります。
そして、うーちゃんのために下僕となり、尽くしているじゅじゅさんの姿に感動で涙が止まりませんでした(笑)
また、女王さまに尽くすじゅじゅさんのけなげな姿を見にきますので、ウチにもまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
これからも、よろしくお願いいたします。
maipocat
URL
2007/02/11 09:45
くっくっく。
かわいちょうなねじゅみさん。
ウチはねずみ型のおもちゃはタブーなんですよね〜。
だって兄の「まめたろう」がハムスターだったから。
うふっ。

この箱、すんごい楽しそう!
ウチは逆にボロアパートの天井が低くて
タワーが入らない・・・・。
窓際
URL
2007/02/11 16:16
そうそう、リンク、ウチも
貼らせてもらいますね〜。
ヨロシコ。
窓際
2007/02/11 16:22
>maipocatさん
こんばんは〜。来ていただいてありがとうございます。
まいぽくんもありがとう。ピチピチではなく(お腹)ぱっんぱっんなので
ルナ奥様も安心してくださいね(笑)
家族で1番下の地位のワタシはまいぽくんに癒しを求めてお邪魔しますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>窓際さん
こんばんは〜。
お兄ちゃんのまめたろうくんかわいい〜絶対タブーです。
紐とかゴミ(焼酎のタグみたいなのとか薬をだしたあとのプラとか)を
新しいおもちゃと思って、、、買ったおもちゃのかわいそうなこと。
おもちゃなんか買うなと言われてます(笑)

まめじろうくんのお家いいですね。アレかわいい、ほしいです。
リンクありがとうございます。もう貼ってしまってます(笑)
じゅじゅ
2007/02/12 01:06
ネズミさんのきもち うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる