うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS スネーク・アイズ?

<<   作成日時 : 2007/03/15 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





れむのんれむ」に続く・・・第2弾?

・・・と言えば聞こえはいいですが・・・

ネタなし動画です

始めたころは猫ブログっぽかったんですけどね〜

*は虫類も飼ってます(ウソ)*









動画





毎日、開けすぎなので閉じる努力をしてみました

・・・何度やっても無理みたいです・・・








動画





・・・初めて見たときは・・・

病気だったらどうしょうかと獣医さんに相談しました

・・・アホです・・・




だからドライアイになっても知りませんよ








画像





・・・ないですけど・・・

時々ショボショボするなら閉じる練習してください

目が合っているのかと思うときは怖いです









*眩しくはないのでしょうか?*

*みなさんのおうちのねこさんも色んな忘れものが多いんでしょうね*






(をを!今日はかなり猫ブログっぼい! By下僕)


(前回はか〜なり笑点っぽいオチやったからね・・・今日はぽいよぽい猫っぽい! Byおやびん)














にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は完璧猫ブログじゃないですか〜。
やばいな。
わたしも脱線しないようにしないと(笑)
このピクピク、
お医者はなんと説明してました?
かなり不思議な行動ですよね〜。
窓際
URL
2007/03/15 13:33
うーちゃん、もう少しアンヨ閉じて寝ましょうね、レディなんですから〜〜〜(笑)
そういえばウチの2匹も、寝てるのに半分目があいてることがある(汗)
「見るなよっ」と睨まれてるみたいでコワイ‥‥(笑)
ameamebrothers
URL
2007/03/15 14:04
コメントありがとうございます。

>窓際さん
3月に入った頃から訳わからなくなって
もう方向性もなにもかもうしなってます(笑)
窓際さんのトコはまめじろうくんあり、酒あり色々・・・
を楽しみにしてる方ばかりだからいいんですよ(笑)

 >ピクピク
癲癇の発作を持っている子がいるので起きてるときは注意がいるらしいと・・・簡単に片付けられました(笑)

>ameamebrothersさん
いつもでれ〜んとおやじみたいに寝てますよ(笑)
半目とかかわいいものでなくギョロッ!と見ていることが多くて起きているか寝ているかを前に立って確認して息してるかも確認してます。アホでしょ?寝てると分った後こっちを見ていると怖いです(笑)
じゅじゅ
2007/03/15 16:33
開いているって、脚のことかと思ったら目だったんですね^^;
うちのももはよく脚開いているもので。
はっきりと開いてますね、目!そしてピクピク・・・・
触っても起きないのは熟睡しているのでしょうね。
毎日楽しくいじってますね、うーちゃんのこと^^
ひぃ〜さん
URL
2007/03/15 20:01
こんばんは。
怖いですねー、夢に出てきそうですねー。^^
うーちゃんの見事な寝相(顔?)を拝見したら安心しました。
・・・うちだけじゃなかった・・・^o^ホッ
半目開けてイビキもかきますもん、寝言も言いますもん。。。
Fess
2007/03/15 20:24
コメントありがとうございます。

>ひぃ〜さんさん
おはようございます。
足も目も開いてオヤジみたいになって寝てますよ(笑)
女の子じゃないです・・・きっと(笑)
ピクピクしたりしないんですよね。。。目。
ももちゃんとショコちゃんは熟睡中でもいじくったら逃げちゃうんですか?

>Fessさん
おはようございます。
Fess君やエイリ君やアンズちゃんなら半目でもかわいいでしょうね。
ウチはなんかは虫類みたいです(笑)
イビキや寝言ですか?すごいですね〜。
聞いてみたいです〜もしかして全員ですか?
じゅじゅ
2007/03/16 08:29
スネーク・アイズ? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる