うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS スターとれっうー?

<<   作成日時 : 2007/03/22 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7







おひまなら〜みてよね〜よねよね〜







画像





下僕:「どうしたんですか?」








画像





おやびん:「やっぱりんやっぱりん見栄っぱりん〜」








画像






うー:「下僕〜〜!!」

下僕:「わ・わ・わかりました」

下僕:「そうですね〜じゃあ、イメージアップのムービーでも・・・」

うー:「わかってるじゃないの!それよそれ!」








画像





うー:「な〜にやってるのよ〜」








画像







下僕:「もうパー子には無理です、おやびんに頼みますからね!」








画像





うー:「ま・また猫じゃなくなるかも・・・」

下僕:「ちゃんと売り出し用って頼んでおきますよ」








画像





うー:「どう?どうなの?」

下僕:「よかったんじゃないですか?」

温水:「非常にいいっす!すてきっす!」








画像






うー:「これからは国際派スターの幕開けねっ!」

温水:「そして宇宙へ羽ばたくってことっすねー!」












〜割子そば始めました〜(ウソ)









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)イイ!!
最高!うーたん!O(≧▽≦)O ♪
ハリウッド俳優も顔負けです!
おやびんの仕事、最高デスヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
k_dears
URL
2007/03/22 11:30
あの〜、このタイトル、「スター○レック」のことですよね?
まさか違ってるつてことは‥‥ないと思いますが(笑)
うーたん、ハリウッド目指すなら、ぜひ今度は「ダイ・ハード」バージョンでやっていただきたいですぅ〜♪
もうやってる? もしかして♪
ameamebrothers
URL
2007/03/22 14:42
うん。やっぱ、おやびんかも。
うーちゃんのカメラを見つめる目がとてもかわいい(^^)
い、いえ、別にじゅじゅさんを見つめる目がこわいと言ってるワケではなくてですね…(^_^;)
撮るときにコケてたら、アカンかなと…。(爆)
maipocat
URL
2007/03/22 23:23
こんばんは。
さすが、おやびんサマ、イイお仕事してらっしゃいます!
タマリマセンねー、お手々ちょいちょい♪
いえ、個人的な趣味としては「あー!」ってのが好きですが^^;
んでカメラ、ご無事でした?笑

肉まんの季節も終わりですか…(寂)
Fess
2007/03/22 23:32
「お・お・おやびんに・・・!」のうーちゃんの顔、最高!(笑)
それだけの驚きを持って迎えられるおやびんのお仕事はさすがでした。
これで世界に、そして宇宙にはばたけますね〜。
にーちん@キキログ
URL
2007/03/23 00:49
コメントありがとうございます。


>k_dearsさん
おはようございます。
日々色々と目指してがんばりながら・・・
いつも空回りしております(笑)
それは隠し方のほうてせしょうか(爆)

>ameamebrothersさん
おはようございます。
スタートレックです(笑)
だいたい三月頃からはゆるーい内容以外は映画かだめなら歌とか本とかでリンクしそうなもので捻り出してます。
セレブやんは海賊も関係ないし完全に駄洒落ですけど・・・
じゃあ・・・今ちょっと大変なんでやってみます。

>maipocatさん
おはようございます。
まいぽくんの寝顔には負けまくってますけど
親ばかで撮って見ました(笑)
トロいんでワタシ撮影では階段滑りまして
なんやのよって顔してますよね(爆)
じゅじゅ
2007/03/23 10:32
コメントありがとうございます。

>Fessさん
おはようございます。
おやびんの親バカっぷりも見ていただけましたか(笑)
階段から写してまして、すべりまして・・・
何してるのよと冷静に見つめられました(笑)
ありがとうございますー。色々はじめますー。

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
おやびんにかかると前へ前へですから(爆)
セレブなんて無理だから宇宙へ飛んでけーですかね。
訳分からない方向へ進んでいます(笑)
あほ一家みんなで宇宙へ飛んでけーですね。
じゅじゅ
2007/03/23 10:33
スターとれっうー? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる