うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS もむのか?もむんだろ?

<<   作成日時 : 2007/03/03 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




昨日はご心配いただきありがとうございました。

うーはすっかり元気になりました。

本当にありがとうございました。






動画



今までお腹をなでられると

手をにぎにぎしたりする程度で

ひとりでもみぃをすることなく

大人なうーでしたが、、、

*どこ見てるのか怖いです*






動画



・・・




画像



・・・


アホで失礼しました









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

うーと下僕:「いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ、元気になってよかった♪
うちの2匹の場合、タカヤはお腹をなでられるの好きです♪ が、レンは大嫌い‥‥(涙)
6年近くたった今でも、うかつに腹をさわると噛み付かれる、うう(涙)
ameamebrothers
URL
2007/03/03 11:26
元気になってよかったね! またプリンが食べられる!?^^
もみもみ、うーちゃんはゆっくりなのね〜。
気持ちよさそー、って、
動画のは気絶寸前?のしあわせなお顔〜〜(≧∇≦)
早速リンクさせていただきましたねっ♪
momo---
URL
2007/03/03 15:16
元気になってよかったね(^-^)
うちもプリン好きなんだよ♪
お腹触られるのが好きなんだ
うちは胸の部分が好きだよ

miumiu
URL
2007/03/03 18:08
もみもみかわいいですよねぇ
我が家のチマキも眠たい時にヒトの体の弱い部分狙ってきます
しかも全体重かけてくるのでむしろ虐待的なもみもみなんですけど…
ファーミネーター買ったんですねぇ
私も買おうと思ったんですけどピロコームをとりあえず買ってみました
コレも結構毛がモゲますっっ
しし
URL
2007/03/03 19:03
良かったですね、元気になって。安心しました^^
動画のお手手のにぎにぎ、とっても可愛い〜。
お腹触られると気持ち良いのですね。
うちはお腹触ると、ショコは嫌がり
ももは遊び噛みしますよ。
うーちゃんのお腹、マッサージしてみたいな!
ひぃ〜さん
URL
2007/03/03 20:52
こんばんは。
うはー!決まったーっ!最後のカメラ目線!^o^
おやびんさん、至福の時デスか?(←違;)
治ったですか!おめでとうございます。
そういや今日はシミません…^o^; プリン、また食べれるねー!
Fess
2007/03/03 21:03
うわぁ〜、ちょっと来ないうちに大量更新!
しかも腸内細菌・・・・そしてフクロール(爆)
ウチは流せる砂だから、そうそうに室内から消去。


動画がね〜、
この時間だと重い?
見れないなぁ。
また来ますね〜。
窓際
URL
2007/03/04 00:59
ご訪問ありがとうございます♪
うーちゃん、気持ち良さそうになでなでされてますね〜
一人でもニギニギするんですね♪
この手をニパッと開いたところが可愛いいです。
なぜ、股ぐらかは不明だけど(笑)
ウチのモンはモミモミしないんですよ〜一度でいいから
見てみたいです。
ヒロオト
URL
2007/03/04 19:23
う、うーちゃん、それは危険だわ!
おやびんの股ぐらでもみぃ〜は!!(爆)
きっと、おやびんはうーちゃんが手放せなくなると思われます(爆)
今朝まいぽにもみぃ〜をやられましたが、「ごろごろぉ〜」と喉を鳴らす音が雷のようにデカかったので、ちょっと恐かったです(^_^;)

あ、それから、
「題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン」 を
まわしてしまいました。
お忙しかったら、スルーしてくださいねぇ〜(^^)
maipocat
URL
2007/03/04 20:26
コメントありがとうございます。

>ameamebrothersさん
こんばんは〜。
ありがとうございます。
あらら。。。レンくんお腹嫌いなんですね(笑)
2にゃんいると性格も違ってたのしそ〜ですねぇ。

>momo---さん
こんばんは〜。
ありがとうございます。
目をむいて(笑)怖いです。。。
ママが恋しいのか最近2もみぃしてから寝てます(笑)
リンクありがとうございました〜。

>miumiuさん
こんばんは〜。
ありがとうございます。
みんなプリン好きなんですか?
甘いもの食べると「ちょっとちょっと」ってすごそうですね(笑)
胸も割と好きそうです〜
みんながmiumiuさん〜触ってって来たらかわいいでしょうねぇ。
いいなぁ〜
じゅじゅ
2007/03/05 02:21
コメントありがとうございます。

>ししさん
こんばんは〜。
来て下さってありがとうございます〜。
チマキちゃんくすぐったいより激しいんですね、かわいい子!
この間お邪魔したとき「わぉ!ビロコームも激しい!」とみましたよ。
すごく気持ちよくモゲてますよね。。。ピロコームもよかったかも。。。
こんなですが、よろしくお願いします〜。

>ひぃ〜さんさん
こんばんは〜。
ありがとうございます。
ひっくり返してお腹さわっているときは宙に向かってぐぅぱーしてます(笑)
やっぱり2にゃんいると性格がちがってたのしいんですね。
少し魅力的。。。(笑)

>Fessさん
こんばんは〜。
おやびん至福のトキです(爆)おやびん調子にのりぎみで〜す(笑)
ありがとうございます。
かるシミで普通のかほり安心です。。。
じゅじゅ
2007/03/05 02:22
コメントありがとうございます。

>窓際さん
こんばんは〜。
ウチも流せるんですけど、ザルザルスコップなので
持ったままダッシュは無理なんですよ(ハハ

今回2つも置いちゃったので重いですよね。。。(笑)

>ヒロオトさん
こんばんは〜。
来て下さってありがとうございます。
一人でモミモミしなかったので
知り合いのにゃんこのモミモミ動画をもらって楽しんでいたんです
一人で覚えたらとりあえず2モミ位やって寝てます(笑)
モンくんおとな〜!
こんなですが、よろしくお願いします〜。

>maipocatさん
こんばんは〜。
クセになってはキ・ケ・ンです(爆)
中毒の恐れあり(爆)
雷のような・・・っていびき以上ですか?(笑)
ムービーで撮れるってすごい音かもと最近気づきました(まいぽくんごめんよぉ;)
バトンがんばってみます。。。忙しくなくて友達いないだけなんです(爆)
じゅじゅ
2007/03/05 02:23
もむのか?もむんだろ? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる